counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【お知らせ】ひよこガジェンヌ記事毎日更新させていただくことになりました

どうもどうもお知らせにやってまいりました
今までちょこちょこと「ひよこガジェンヌ」にて
ゲームっぽい感じの記事とかいろいろ書かせていただいておりました
今月12月より、記事を毎日更新で書かせていただく事になりました!

毎日あんな感じの記事が続くこととは思いますが、
もしよかったらまた見に来てやってくださるとありがたく思います
今後ともどうぞよろしくお願いしますのご挨拶でございました

IMGP0118.jpg

というわけで写真が無いのも寂しいので
いろいろ記事を書くにあたってボツになった写真を一枚貼っておくことにしましょう
このリオンのポーズがもうアレでお蔵入りにするには勿体無かったのでとりあえず

今後また更に忙しくなってくる感じなのであれですが
またブログもボツ写真とかいろいろ貼りに来たり適当に書きに来ますのでよろしくねー!
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2011.12.01[Thu] 00:51

コメント

おおっ!毎日記事ですか。更新楽しみにしています。
今日ゲーの好敵手になりそうだw
私も日記サイトから通算12~13年ほど毎日更新していますが、
ネタよりもモチベーションの維持が大変ですよー。
無理をせず、一つ一つ積み重ねてくださいね。
書籍化も密かに期待しています←
URL 編集
2011.12.04[Sun] 17:34
わーっすっげー放置しててすいません!
記事書くので忙しくてみてませんでしたすいません
好きなことしか書いてないのでモチベーションはなんとか維持できるかと!がんばります!ありがとうございますー!
よきライバルとしてこれからもよろしくですw
ミキ URL 編集
2011.12.08[Thu] 01:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1908-49ee2aca

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: