counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ビジュアルメモリのミニチュアみつけた

201106041454000.jpg

やること、やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさんあるのに
気がついたらなんでこんなことやってるんだろう

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2011.06.04[Sat] 17:10

唯のメイドフィギュアと猫

yui.jpg

セガのプライズの唯のメイド服のおすわりフィギュアがあまりにかわいかったから買ってきた
なんかこの写真だと顔がアホっぽいですがなかなか良い出来です
このおすわりさせるタイプのフィギュアはどこにでも置きやすくてとてもいいですね

せっかくなのでこないだ買いまくったマグ猫を普通の猫フィギュアとして利用してちりばめてみたりした
猫とメイドはとてもよいです

ちなみにローソン午後ティータイムけいおんフェアは惨敗中です頑張ります
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2010.10.20[Wed] 23:59

メイドさんとルイージさん

mdrg.jpg

そのへんの手元にあるフィギュアをひらめきに任せて適当に組み合わせて写真を撮るという
いつもの趣味のあれです

めくってるようにみえるかしら
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2009.12.07[Mon] 22:22

ねんぷちボーカロイドみくみく

npbm.jpg

ねんどろいどぷちのボーカロイドのやつ買ってきた!
ミク狙いで重いのを選んだら横ポニテの金髪の子を引いてしまったりとかしたりしました
ルカもちょっと欲しかったけどまあいいやとりあえずこれで

可動しまくりのはちゅねミク(右)がすごい可動っぷりでそれはもうかわゆくて
とってもおすすめ!
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2009.11.25[Wed] 21:05

ファミコンと幼女

fcg.jpg
おおきなファミコンの上でおひるね的な構図
こないだ弟に貰った大量のちっこい幼女フィギュアをを開封して組み立ててはぁはぁした後
そのへんにころがってるファミコンのおもちゃと撮ったやつ

ゲーム機と女の子の組み合わせっていいよね!
ヘッドホンをつけた女の子やメカと女の子の組み合わせに萌えるのと本質的には同じような気がします
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2009.06.22[Mon] 23:11
TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: