counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

【お知らせ】ひよこガジェンヌ記事毎日更新させていただくことになりました

どうもどうもお知らせにやってまいりました
今までちょこちょこと「ひよこガジェンヌ」にて
ゲームっぽい感じの記事とかいろいろ書かせていただいておりました
今月12月より、記事を毎日更新で書かせていただく事になりました!

毎日あんな感じの記事が続くこととは思いますが、
もしよかったらまた見に来てやってくださるとありがたく思います
今後ともどうぞよろしくお願いしますのご挨拶でございました

IMGP0118.jpg

というわけで写真が無いのも寂しいので
いろいろ記事を書くにあたってボツになった写真を一枚貼っておくことにしましょう
このリオンのポーズがもうアレでお蔵入りにするには勿体無かったのでとりあえず

今後また更に忙しくなってくる感じなのであれですが
またブログもボツ写真とかいろいろ貼りに来たり適当に書きに来ますのでよろしくねー!
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2011.12.01[Thu] 00:51

お誕生日でした

452625354.jpg

去る11月22日は私の誕生日でございまして
とてもかわいいお誕生日絵をお友達のヒロムさんからいただいたので自慢しにきましたよ!やったー!
ヒロムさんどうもありがとう!

私のお誕生日がセガサターンと同じということで
セガサターンのケーキを作ろうみたいな話をしたこともありまして
あの灰色さは黒胡麻などのクリームを使えばなんとかなるんじゃみたいな話をしてまして
その思い出をあの絵に込めていただきまして

来年こそは作ろう…

ちなみに今年判明したのは
私の誕生日はセガサターンとダルシムだけでなく
ワンチャイコネクションやぱっぱらぱおーんとも同じだったみたいですよ!やった!名作だらけ!

あと「フィスト」ってゲームも11/22ですよって教えて頂いて
よく知らなかったので調べたらポリゴンが荒くてとてもかっこいいなんというか衝撃的なゲームだったので
記念に貼っておきますね



やった!名作だらけ!
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2011.11.27[Sun] 04:24

ゲームレジェンドお疲れ様でした!

mp.jpg

おっと気が付いたらだいぶ時間が経っていた!
超忙しいので取り急ぎ!

当日はこんな格好でいろいろお手伝いしたりして楽しく過ごさせていただきましたー!
お話してくださった方、会いに来てくださった方、差し入れをくださった方、
いろいろ買わせて頂いた方、そして私のつくったものを買っていただいた方、

さらに燃えプロボとあくしゅしてくださった方、ほんとにいろいろありがとうございました!
超楽しかったです!バタバタしまくっててごめんなさい!

写真はtwitterで拡散されてたやつを勝手に引っ張ってきました
麺さんすいませんありがとうございました!(私信)
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2011.11.11[Fri] 03:17

静岡→熱海→東京に行ってきました

IMGP0170.jpg

取り急ぎ

無事に帰ってきました!
まあなんていうか写真のとおりのこんな感じの旅をしてきました
旅日記はそのうちちょっとずつ日付を改竄して書いていく予定です

お会いしたみんなどうもありがとうございました!
毎日ものすごく楽しすぎた!



↑※twitter公式ツイートボタンのテスト中
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2010.08.18[Wed] 01:57

パソコンをいただいたので記念に写真うp

20091213182502

友人のソウスイ様から現在利用していらっしゃらないパソコンを頂戴いたしました
ありがたき幸せでございます

早速セットアップ中の記念写真
懲りてないです

ああっ下の説明のとこにもなにか書けばよかった
ひるいなきスーパーコンピュータとか書けばよかったしまった大後悔
Category:ふつうのにっき
コメント(4) トラックバック(0)
2009.12.13[Sun] 18:25
TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: