counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

新しい「そうさめも」について

580.jpg

やあやあずいぶんと放置しまくりましてすみません
まだ見てくださってる方がいらっしゃるかどうか分かりませんが…

このたび自分でドメインを取りまして
レトロゲームとか8bitネタを中心に、グッズとかイラストとか
かわいくてクールなものとかを紹介し続けるサイトをつくりました!

海外発のネタからここで書いてたようなゲームグッズ自慢まで
なんかそんないつも通りなやつをやっていこうと思っております

URLはこちら http://miki800.com/
Twitterアカウントはこちら @sousamemo
Facebookページはこちら https://www.facebook.com/sousamemo

になりますので、また見てやってくださったり
TwitterフォローしてくださったりFacebookにイイネしていただけたりすると
とってもうれしいです!

それでは、向こうでお会いしましょ~!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2013.10.16[Wed] 16:42

NEWラブプラスの名刺をツインビー仕様にしたよ

どうもどうも元気です
ほんとずっとたいへん忙しくてどうしようもないですが
そんな中無理やりちょこちょこと新しいラブプラスをやっております

先日ひよこガジェンヌでもプレイレポ記事を書きましたが
新機能満載ですげー面白い!

あっちの記事には書かなかった名刺機能がこれまた面白いんで
twitterにもあげましたが
こっちでも今日作った名刺を記念にアップしておきますね

今回のラブプラスではプレイ中にいろんな要素をクリアすると「シール」が貰えて
名刺内に自由に貼り付けることができます

今回はミニゲームに、ぱずるだまの他にイーアルカンフーとツインビーがありまして
ぜんぶクリアしたらドット絵シールが貰えちゃったのでこんな感じになりました!

17326797_org.jpg

ベルをつまみ食いするリンコちゃん

17329416_org.jpg

うまくすればエロくなりそうな元の台紙のところにツインビーをこう持ってきた感じ
ぱずるだまはイヤリング的な

どうやら名刺をエロい感じにするのが流行ってるみたいなんで
ちょっとそれを意識したりしてみました

17326837_org.jpg

ちなみに今のうちのリンコちゃんは前髪のあるセミロングというかショートというかそんな髪型で
アンダーリムの赤眼鏡をプレゼントしたらかけてくれて
私の好みストライクになってああかわいい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2012.02.19[Sun] 21:19

リンコの表情がエロいので並べました

やあやあどうも
現在いつの間に交換日記とラブプラスの体験版に夢中です

17035025_org.jpg

いつの間に交換日記はひよこガジェンヌでもレポ記事書きました
超楽しいのでおすすめ!電子おやぢ文通状態!クリスマスどころじゃない!
というわけでお友達の人でまだフレンドコード交換してない人は教えてくださーい!

そしてラブプラスの新しいやつの体験版がこれまた面白くて
写真をとにかく撮りまくっています
トイカメラフィルターがお気に入り!
というわけでエロい妖艶な表情顔いっぱい撮ったから貼っておきますので見ていいのよ

HNI_0048.jpg
エロい
HNI_0056.jpg
憂いを帯びた表情
HNI_0024.jpg
誘われている
HNI_0075.jpg
思いつめている
HNI_0009.jpg
アヘ顔!アヘ顔!
HNI_0082.jpg
上から見下ろされるのいいよね
HNI_0084.jpg
いろいろ想像力をかきたてられる顔です
HNI_0028.jpg
なんかきつねみたい
HNI_0063.jpg
この角度って(以下自主規制)っぽいですよね
HNI_0070.jpg
これとかまさに(以下自主規制)してるようにしか見えませんよね
HNI_0071.jpg
さりげなくリンコのお部屋にWiiが置いてあったからご報告

これは製品版買うしか無いよね…どうせいろんなコスチュームの写真とか撮れるんだぜ…
PS3で真っ先にプライマルイメージを購入し、
アイドルマスターを主にパンチラ撮影ゲームと捉えてたくらいの
写真撮りゲー好きな私としてはたまりません

もっともっと撮りたいのでまたいいの撮れたら貼りにきます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2011.12.27[Tue] 03:02

ヤスが犯人だと思うよ

yasu01.jpg

作業の息抜きに10分くらいで作ったよ!
前に思いつきでツイートしたネタを思いつきで具現化しました

TOP絵もそのうちもっといろいろ作りたいです
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2011.07.07[Thu] 00:50

ゲームジャンルbotつくったよ

201106242325000.jpg

このあいだ、ふと「暗黒ギャルゲーシューティング」というゲームジャンル名を見たとき
そうだ最近巷にあふれる変な長いゲームジャンル名を集めてみたい!
そしてそれがtwitterのbotになってたら面白い!

と思ったので勢いで作ってみました
ジャンル名調べるの楽しすぎました
完全に自分で楽しみすぎました

http://twitter.com/game_genre


変なゲームジャンル名フェチの方はぜひフォローしてくださいね!
そしてこんなおもしろゲームジャンル知ってるよ!って人はぜひおしえてくださいね!

おまけとして、
昨日調べまくったテイルズシリーズのRPG名を羅列しておきますね
テイルズシリーズってこんな楽しいことになってたんですね存じ上げませんでした
(※発売日の順番とかバラバラです)


運命のRPG 『テイルズ オブ デスティニー』
もう一つの運命という名のRPG 『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』
伝説のRPG 『テイルズ オブ ファンタジア』
永遠と絆のRPG 『テイルズ オブ エターニア』
運命を解き放つRPG 『テイルズ オブ デスティニー2』
想いを繋ぐRPG 『テイルズ オブ イノセンス』
君と響きあうRPG 『テイルズ オブ シンフォニア』
守る強さを知るRPG 『テイルズ オブ グレイセス』
コスプレRPG 『テイルズ オブ ザ ワールド なりきりダンジョン2』
君が生まれ変わるRPG 『テイルズ オブ リバース』
絆が伝説を紡ぎだすRPG 『テイルズ オブ レジェンディア』
変わりゆく世界 信じる想い 共に歩んでゆくRPG 『テイルズ オブ コモンズ』
生まれた意味を知るRPG 『テイルズ オブ ジ アビス』
生きる意味を見つけるRPG 『テイルズ オブ ヴァールハイト』
魂を呼び覚ますRPG 『テイルズ オブ ザ テンペスト』
君のためのRPG 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
響き合う心を信じるRPG 『テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-』
「正義」を貫き通すRPG  『テイルズ オブ ヴェスペリア』
真実と向き合うRPG 『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』
揺るぎなき信念のRPG 『テイルズ オブ エクシリア』


コピーライターって本当に大変なお仕事でいらっしゃるんですね!

あと
操縦 『鉄騎』
ってやつがクールでかっこよかったです
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2011.06.24[Fri] 23:46
TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: