counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あたらしい仕事決まりました。

オフィーーースワークですよー。
ケータイ関連のコールセンターですよー。
超オフィス街のどまんなかの勤務地ですよー。

実はあたしはすんごいケータイマニアなのでうれしいのですが
Tシャツ・ジーンズ・スニーカー不可という
わしのスタイルを一挙に否定する職場です。ムキキー。

なんか真っ当な職っぽいのでしばらくマジメにはたらきます。
さらば○フー。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.31[Sat] 00:16

おやすみなので

元同僚さん(オンナノコ)とおデートに。

あまりにもひさしぶりなので2時間あまり話しっぱなしでした。

そのあと彼女もワシもだいすきなヒステリックグラマーにおかいものに。
「インベーダーの服(5月2日の日記参照)もっとないかなああったらまた買っちゃうかもなあつーかカード返済できないねどうしよっかちゃんとした職みつけないとねえヤバいねえほんまねえ」
とダメさ全開で語りながら入った店内で店員さんに聞いたひとこと。

「インベーダーの服ね~、タイトーから訴えられて回収になっちゃったんですよ~★」

…(絶句)マジすか。うわー買っといてよかった!
つーか無許可であんな服を勝手に販売しちゃうヒス萌え。


きょうはケータイ忘れておでかけしたので写真ナッシング。

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.29[Thu] 20:50

ジャンプフィギアあつめ完結編

ほんまに毎日買っていきましたのん。
もう近く(徒歩1分)のローソンにないのでこれにて終了。
両さんがでたのでものすごく満足。

テニスの王子のマンガ(読んだ事ない)のやつがたくさん出てきてションボリ。

※写真にはほかに関係ないものも混じっております。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.29[Thu] 01:46

ギタフリもろくにできねえのに

ドラムマニアにも果敢にも手をだそうとおもってカードをこうたら

しなっちキター!当たりひいたぜ~。

しなっちがクリップを描いてる「わすれもの」て曲はすごくいいのでオススメ。





Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.28[Wed] 22:44

はじめてたべた。

友人に、突然
「チーズフォンデュくってみたい。くいにいこういますぐいこうさあはやくいこう」
と電話したのは1ヶ月前の話。
(なんかテキトーに垂れ流してたドラマの影響)

なりゆきで食べにいったのですが友人の誕生日1日前だったので
祝いも兼ねてパーっとやってきました。

かなり美味。とくにソーセージ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.27[Tue] 23:48

バイト後

前の職場のゲーセンへ。

常連さんも元バイト仲間も相変わらず勢ぞろいでちょっと嬉しかった。
さすが給料日後のにちようび。感動。

皆でグダグダと日本橋と梅田のまんだらけの違いについて語ったり
ピンクのスライムをVIP設定で取らせてもらったり。

またモンスター増殖。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.25[Sun] 23:34

23にちはセガの日

おデートで天王寺~ジャンジャン横丁~日本橋コース。(ツッコミ不可)

写真は、とちゅうセガワールドで彼氏のひとがひとめぼれして
300えんで取りやがったおどるほうせきさん。

ディテール凝ってるんですよこれ。
そして増殖していく我が家のドラクエモンスター。

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.23[Fri] 20:25

シェンムーオンリーイベント

題名かっこよすぎ。

ぜひ作ってもらいたいところです。3。はやく。ほら。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.22[Thu] 21:51

セガワールドでみつけちゃって

パk(以下自粛)




Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.21[Wed] 23:53

何となく

フェスティバルゲーートにふらっと行ってみたり。

…人すくねえなオイ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.20[Tue] 23:20

イチオシ麻雀ゲー

近所にゲーセンがあるのです。
そこそこ音ゲーもビデオゲーも揃ってて50円(音ゲは100えん)なので
よく行く(ホンマによく行く)のですが、そこで今かなり自分の中でキてるマージャンゲーム。

「G-Taste麻雀」
八神ひろきの絵のやつ。このひとが書いてたバスケマンガが微妙だったのをよく思い出します。

脱ぎシーンがコミックぽくて、ぐへへへへ。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.19[Mon] 17:56

こんなふざけた格好で

日本橋にてお仕事。

そろそろ辞めます。ほんまもう。
でも日本橋の仕事はなんかオモロイ。
ちょっとイカレた一風変わったお客様がたいへん多くてですね、
なんつーかそのもうアレですよ。カオスですよ。

仕事終わってから日本橋うろつけるのが最強。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.18[Sun] 23:41

いちにち1コーラ制スタート。

誰がなんと言おうとやります。
サンジ出やがれ~。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.17[Sat] 23:24

28万は高すぎる

「マッサージ椅子体験フェアー」を
立ち仕事でヒイハアいってるわたしらの真横でやっていたので
リラックスしてはる客に軽い殺意を覚えつつ

バイト後に体験させてもらいに。

くあーっと。スゴイなあ最近の技術は。
溜まった疲れがとれました。

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.17[Sat] 19:25

きょうはおかいもの。

インベーダースキ仲間のカヨさんとお買い物に。
インベーダーシールのおすそわけに。

でインベーダーキャップ買って帰りました。
(C)すがやみつるデスヨ!完ぺき~。
ほかにもいろいろイカスグッヅを買い漁りました。
ひさびさに繁華街をうろついて楽しかった~。

案外なんばまで近いのねん。
チャリで30ぷん~。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.16[Fri] 22:34

あ~ふ~

連日バイトで死ぬ。

ネタ写真だけうぷします。ねみい。
あしたはおやすみなのでうきゃはひゃひゃ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.15[Thu] 23:43

インベーダーもの激増中2

ヤフオクにムチュウです。
弟が常用してるので「こわくないよ」と言われ
初チャレンジして初めてゲットしたのがコレ~。

わはーいわはーいカワイイなあ。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.11[Sun] 22:59

きょうのかいもの

といざラすへ。トイザらスだっけ?なんだっけ?

ゲームボーイカラーストラップ(愛用してたあかピンクいろ)と
アイボ4ぶんのいちフィギア。
(Tシャツには「相棒」って書いて…)

ほんものアイボほしー。

あーストラップはもちろんアドバンスに付けます(笑)
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.10[Sat] 22:58

げーせんに

行きすぎやし割愛したほうがいいのかしら?

彼氏のひとが強者になってしまいましたので
みせてもらいにげーせんへ。

称号いいなあ。
無精ひげもいいなあ。(強者はアキラじゃないけど)

あたしまだ9級。ウワアアアアン!
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.06[Tue] 23:08

インベーダーもの激増中

なんとヒステリックグラマーでインベーダーのおようふく発見!

こうてもうた。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.02[Fri] 20:50

ひたすらおそうじ

大量のコミックビームを泣きそうになりながら捨てました。
大量のスピリッツも。

スピリッツは来週から立ち読みで済まそうと固く決意。
あーもう絶対。
もう本棚がいくつあっても足りないよ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2003.05.01[Thu] 22:51
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: