counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

やっと、やっとカード対応機をみつけた

今日から毎日飲むよ2005年3月31日まで

ひと缶1ポインツなのね。景品ぜんぶほしいんだけど何年かかるんでしょう。
そういえば自販機へんなラインナップ多かったしとおもって偉大なるダイドーのサイト様に行って検索してみた。

■抹茶ムースラテ~de チャミーゴ~
■乳(みるく)チョコバナナ
■お腸夫人〈フレッシュプルーン100%〉
■梅よろし
■お・な・か向上委員会

こんなジュースばっか飲めるかよ _| ̄|○


きょうのちょっとポップなふぁみこんグッヅのコーナー
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.31[Wed] 21:00

カワイー

超イカスポスター発見。はがしたい。コーティングされてた。あきらめた。えらい。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.27[Sat] 20:09

俺とバーチャファイター

バーチャネット。(月300えん)
携帯でマイキャラのきせかえができたり強い奴は段が上がっていったりするこのうえなく楽しく超イカスシステムなんですが
最近まったくやってねぇのでもういいかげん解約しようしようと思いながら1年以上経つわけで。

気が付いたらファイトマネーがアホほど貯まっていたのできせかえしてみた。
たまたまその日、十三の音ゲーでゆうめいな某ゲーセンに立ち寄る機会があったのでやってみることに。

ワーイベネッサたんボブヘアーカワイー俺とオソロイー


以上。対戦内容?聞くな。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.26[Fri] 23:33

なんじゃーこりゃー

磯野家の家長をナメるでない


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.26[Fri] 08:44

きょうのそでぐちのコーナー

きづかなかった

なんてそうぞうしいくみあわせなのかしら


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.25[Thu] 20:13

ものすごい大量

よく見えないでしょうが、たんじょうびのきざまれたミニマスコットなのかあいいの。

こんなもん置いてるゲーセンではたらいてて
「すいませーん11月22日さがしてるんですけど★」
とか言われたら

軽くキレる。


あ、でも実際捜索したらたのしいかもなんじかんかかるか分かんないけど

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.24[Wed] 00:28

きつねさんとあそぼう

きょうはきつねさんとゲーセンめぐり兼テイルズグッヅを貢ぎに~。

まちあわせに5ふん遅れるときつねさんよりメールをいただいたので
こないだのよっさんのときのようにマリオはんこケース先走って取って待ってみた。
あの店のコンビニキャッチャーはヌルくてオイシイ。

んできつねさんと合流して店主がこわいお好み焼きやさんに行ったり、お互いクイズマジックアカデミープレイヤーということでクイズやりまくったりこのままやり続けたらお互い無言でクレジット入れ続けるだろうなと思い気を取り直してまんだらけに行ったり(またかよ)さらにゲーセンをはしごしまくったりました。
お互いプライズ好きなので眺めてるだけで飽きませんうふふふ

さいごはジョイポリスでくつろぎながらいろいろ語ってしめました。
あとあそこのクレープうまそうだったのでこんどくいましょう(私信)

普段ひとりでめぐってばかりいるので、
よっさんといいきつねさんといいゲーセンめぐってあそんでくれてとてもたのしいですありがとうございますわーいわーい。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.19[Fri] 23:23

ジャンプで

ビームが取り上げられるようになるとはしかも新連載で。



あの新連載はアレだああいう空気をジャンプに持ち込もうとする目的がわかんねー。

10週と予想してみる。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.18[Thu] 22:09

ステキ画像はよしお名キャメラマンさまよりいただきました

きょうはよっさんとあそんできた。
マリオはんこケースを取りにという名目だったようなそうでもないような。

まちあわせばしょに着くとよっさんはいなかったのでさくっとハンコケースを2個とってあそんだ。コンビニキャッチャーだいすき。おれにまかせろ(めいれい)

よっさん到着してからももさもさとってあそんだ。
あとセガのゲーセンではみこんクッション(1コン)もとってきた。
奇跡的に500えんで取れた。(さすが俺!)
あとまんだらけに行ってコス衣装を観察したりステージショウを期待したのになぜかやってなくってゲンナリしたりした。

そのあとノリでカラオケにいった。
よっさんはアニメ声でうたスッゲーじょうずなのにキン肉マンとかも歌ってくれたのでいいひとだとおもった。
キン肉マンが実写映像出て来てくやしかったので負けてられるかとおもって幽遊白書をうたったらオープニングがそのままでてきたので感動して「妖弧!!」とか叫んだ。

こんどは3時間くらいいきましょう(私信)

んでラーメン食ってスライム取って解散ー。
いったいなんこのゲーセンをはしごしたんでしょうか。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.17[Wed] 23:47

ペーペーポーペーペポポー

ホワイトデーにもろたパンダちゃん。



彼氏のひとはいつもおもちゃをホワイトデーにくれます。

子供扱いしやが…かわいいじゃないか♪

動かしたらへぼいバースデイソングが流れ…なんでやねん。と。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.16[Tue] 22:41

やっぱ2コンだな

きのうろくに寝ずに大阪にかえってきて
即ナムコのゲーセンに直行して
はみこんクッションとマリオはんこケース全種類とってきた~ん

くたくたになった。いろんな意味で。


はんこケースはヌルかったけど(1こ200えんペース)
はみこんクッションはもうほんと幾らかかったか思い出したくないというか大人げない金の使い方をしたというかやっぱりワイワイクリッパーは苦手というかほんともう勘弁して下さい
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.15[Mon] 20:16

ねこまっしぐら

あーもうどの写真選んでいいかわかんねえええ

充実した時間を過ごしました。
GWも実家直行に決定。ふふ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.14[Sun] 17:47

ねこじまん

目が開いてなかったりするの!
かわいいの!
4時間かけて帰った甲斐があったのなの~!
(なつかしの現代洋子ふう)

まだ歩けなくてねずみみたい。



Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.14[Sun] 17:45

非売品

きょうどうしても地元の弁当屋さんのから揚げ弁当が食いに行きたくなって自転車でひとっぱしり~。

よく行ってたゲームやさんでスーファミのなかに埋もれてたマリオさんがかわいくてかわいくてしょうがないので激写!

あ~もうこねこ写真どれうpっていいかわかんない。
選別しまくってますうふふ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.13[Sat] 23:10

実家で発見

まだ、やってたんですね。



イン実家です~。
あ~~~こねこ可愛すぎ!!!!

そのうちうpります。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.13[Sat] 01:16

まさか一冊にまとまるとは

って思いっきり書くなよぅ。

こっちこそまさかSPAで取り上げられるとは…というかんじ。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.12[Fri] 21:30

ヘボFOMAとおさらばしました

念願のP900?@に即替え!!メガピクセル~んな128まんガソ!
色はドットブラックです。「ドット」に惹かれたの。
これでしゃしんにっきがますます充実したらいいなあ。
しかし、写真デカいで。

とりあえずわが家のかあいいスーファミつきテレビちゃんを激写。
おやすみちゅうなの。

あしたから実家に2泊してきまーす。
こねこちゃん激写しまくってきます。ウフ。



きょうのファミコン好き的な追記:まだはみこんSPなチャンスが!!応募するしかない!
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.11[Thu] 19:38

ついに、ついにキターーーーーーーーー

取るしかねえ!!!!!!!

あーもう寝る前にこんなん発見しちゃって興奮で寝れませんなんとかしてくださいたすけてください

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.11[Thu] 00:51

バカにするなああああ

ねるまえに先週のビッグコミックオリジナルをよんでいると



…ベータといっしょにするなああああ。



家裁の人をかいてたひとのまんがですん。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.09[Tue] 23:23

きょうのにんてんどうグッズのコーナー

ガチャガチャ200えん。とけいつき。はづれなし。
なかなか精巧にできているである。
そしてきょうのツタヤでのおかいものは東野圭吾にしてみたである。
わりとホラー小説スキ。

今週末実家にかえるためのしんかんせんの切符とってキター。
あたまのなかはこねこちゃんのことでいっぱいです。
ものすんげえ愛でてやる。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.08[Mon] 20:36

なにがしたいねん

なんじゃこりゃ。
(情報提供:いつもの事ながら弟)


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.06[Sat] 23:21

ねこ元気

実家のねこちゅわんがこどもを5ひきうんだそうです。
うかれて写メールを山ほどおくってくれた父親のために
来週末実家に一泊してこよかな~。

こ ね こ だ け の た め に。

ああんかわいいいんホンモノみたいいん(唐沢なをき風)
ねずみみたいで悶えっぱなしです。

父親からの写メールはこっちに転送できなかったので
デジカメ画像でおま。



★きょうのツタヤでのおかいもの★(懲りてねえ)
乙一「暗いところで待ち合わせ」
きのう買ったデビュー作は面白かったけど子供向けっぽかったのでもういっこ挑戦。
村上龍「共生虫」
実は村上龍スキ。いつのまにかこんなん出てたのね。文庫コーナー最近ぜんぜんいかないからのう。
ひきこもりがテーマだそうで萌えです。

古い文庫を定価で買うのが勿体無いヘタレ貧乏性なので誰か新しめのおすすめ文庫あったらおしえてくらさい。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.05[Fri] 23:38

↓ツタヤのブックカバーだったヨ

さすが俺仕事が早い。

きんじょにツタヤがあるってなんてベンリなんでしょ。

はみこん好きはツタヤへいくしかねえそしてなにも知らなかったような顔をして「あらそのカバーかわいいですねもういちまい貰ってもいいすか?」と言え。

(俺は恥ずかしげもなく言い、かるく成功)



そろそろ活字読みたかったのでちょうどいいや。渡辺浩弐さがしたのに置いてやがらなかったので前から気になってた乙一のデビュー作を読むことにしたにょ~

あしたもツタヤいこうっと。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.05[Fri] 00:04

きっと大した報道されないんだろうなぁ

きょうの注目ニュース!!!(わざわざ電話くれた弟サンクス)

彼氏の人がこんど誕生日なのでプレゼントをかいにいきました。
ベッタベタな包装をされたぜ!阪急め!
ゴルチェ的な鞄にした。案外やすかった。俺も欲しい。


そういえば今日電車の中でファミコンっぽいブックカバーつけた本読んでた人見つけたんだ~あれどこの本屋だろうこのあと書き足そうかなとか思いながらネットサーヒンしてたらやばいどうしようこんなファミコングッズ見つけちゃった
飲むしかねえ!ダイドーか…びみょう

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.04[Thu] 20:44

俺なりのアフターファイブ~ひなまつり編~

きょうは玉吉仲間のリツ大さん(まるさんとこで日記好評連載中!)にお会いしてかねてよりやくそくしていた玉吉キューブリック受け渡し大会を。

ひなまつり記念でレディーファーストなのでいただいてしまいました。
ありがとうリツ大さん!読もう!コミックビーム!
レアキューブリックも写真におさめさせてもらいました→

でメシくってキディランドでナムコクラシックゲームタグのガチャを発見したのでスカイキッドを狙って玉砕したり携帯ぴったりシールシャアバージョンにインスパイアされた俺らはリツ大さんの愛妻号をシャア専用に仕立てるべくそれ様のシール用紙を買いにヨドバシへ襲撃したりしてあそびました。

ドラえもんのカードはラジコン大海戦とかでした(開けるのすっかり忘れててここで私信)
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.03[Wed] 22:26

俺なりのアフターファイブ

きのうメッセで「↓のシール量産するかい俺のうちプリンターもスキャナーもねえんだぜファッキンなのでおまいがしれ」という話がまとまりまして、よっさんとうめだで待ち合わせてシール貸与がてらあそんできた~ん。

ヨドバシでシール用紙を物色し、オーブントースターでチンしてつくるアレなキーホルダーセットなどを買い込んだたあとまんだらけへ。

ゲーセン→まんだらけ→メシ→ゲーセンの黄金コースですのん。
いつも1人で行ってるコースなのはひみつ

まんだらけでネコ耳つけたおっさんをヲチしたりゲーセンでスライムもりもり取ったりマジアカで1位連発して初級魔術師に昇格したりしてアフターファイヴを満喫しました。のほほ。

写真はマリオ1とふぁみこんコントローラを置いてる店がまたあったのでポップを激写。よくみえないけど、
「淀屋橋、淀屋橋です地下鉄御堂筋線はお乗換え下さい」とか
「成分が沈殿する事がありますが品質には問題ありません」とか
「京阪乗る人、おけいはん」とか書いてあった。
1ばんめと3番目を見るとおそらく京阪電車通勤のスタッフいるな。イカス。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.02[Tue] 23:31

SPをなんとかはみこんに近づけようと

シールを購入~。
まだ貼らないの!量産計画なの!

それにしてもつくえまわりがきたない。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.03.01[Mon] 23:15
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: