counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

借りてきたいちご100%

108592828100019392_200405302347.jpg
土曜、友人に会って借りてきました。
全部読みました。
むかしは連載で3巻あたりの話くらいまでず~っと読んでたんですが~
読む前はワックワックだったんですが

なんかこれ通して読むと鬱になりますね。

★感想
ときメモの主人公ってこんな生活なんだろうなあ。以上。
え、短いすか。
じゃあ、俺の好みのタイプは外村の妹。
あと毎回くりだすパンチラやブラチラはラブひなに負けずとも劣らない不自然さだとおもいました。

次はりりむキッスを借りる予定。
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.30[Sun] 23:44

なにかのまえぶれだったのかしら

108575682800013779_image.jpg
昨日とったんですこの写真。なんかなんとなく。超なんとなく。いつかネタにしようとおもって。
ダイドーの例のふぁみこんグッズもらえるアレ。
地道に毎日毎日変なジュース飲みながらポイント貯めてたんですが。

今 日 な く し ち ゃ っ た。 カ ー ド。




_| ̄|○



きょうはケロさんとメッセした。
8割がフォークダンスDE鳴子坂の会話だった。
彼らを忘れないようにここにかいておこうあああれは有意義な時間だったなあ。
あとインスタントジョンソンは皆TVの前では冷めた目で見てますよねそうですよねそうだと言って下さい
でないとなんかもうあれだ笑いってなにかわからないよ
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.28[Fri] 23:07

フエラムネリニューアルオープン

108566517000029866_image.jpg
中学生のときはフエラムネマニアでした。
ツボ(なぜかツボにためてた)が満タンになるまで集めまくってました。
きがついたらおまけがグレードアップして新登場してました。
ありえないショボさがみりょくだったのに。おまけ。
しゃあねえな~あつめるか~(ケツ掻きながら)

きょうのセガハードグッズのコーナー
セガダイレクトで売ってたの持ってるけど欲しい全部欲しいほしいほしい
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.27[Thu] 22:39

ちなみに黒派

108557925100029875_200405262250.jpg
元勤務先のゲーセンにあそびにいった。
おともだちにおうちまで送ってもらった。
お礼におへやで例のがっかりDVDを見せたら途中で帰ってしまった。

なんか気にさわったのかなあ。


現在、脳内でプリキュア白黒どっちが好き投票をやってます。
リアルでもメッセでもがんがん聞いて脳内に溜め込んでます。
そのうち脳内で発表します。
ヤバイヤバイプリキュアヤバイ。

きょうのステキふぁみこんサイトのご紹介
アメリカくささがたまんなくかわいらしくてNESの本体がたまんなく欲しくなるページ。
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.26[Wed] 22:47

夏だから

108548989600018035_P1000018.jpg
リストバンドをこうた。(ヤフオク製)
ワーワーかわいくてあけるのがもったいのうございます。
これで爽やかな夏がすごせます。
無敵です。
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.25[Tue] 21:58

クラブニンテンド?

108545593900029834_200405251235.jpg
ゼルコレキター。わーわー。
ご依頼主:クラブニンテンド事務局

なんか気が抜けた。


そういやこの日は会社で献血があったんで仕事さぼりたかったんでノリノリで献血しにいったんだけど
さいしょにさぱっと血を抜かれて
「てめえの血は濃さが足りねえんだよそこのジュースもってとっとと仕事に戻れ」みたいなことをいわれました。
はじめて献血断られました。血圧は97/48でした。まだしにたくないです。
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.24[Mon] 22:32

てづくりガンダムの思い出

108530695200005725_P1000015.jpg
神戸のシルーバーアクセサリーの店でみつけたザクなおきもの。
なんて装甲があついんだ!リアリズム!
これで20まんだかするんだっけか。手がでねえ。
ジオングもあったのでジオングをとればよかったとおもった。


●きょうの小噺

今じつは某社で電話受付やってるんですが、おもしろすぎてお蔵入りにできないでんわがかかってきました。以下俺様と客のやりとり。

客「すいませんちょっとききたいんですが(おばさんの声)」
俺「はいどういった事でございますでしょうか~(営業用発声)」
客「えっとですね、いま電話回線で馬券を買うシステムであれしてるんですけど」
俺「あ~はいはい~(なんだそりゃいっさい聞いたことねえなそんなシステム)」
客「なんだかちょっと様子がおかしいみたいなんですよ…」
俺「は~左様でございますか(だからどんなシステムなんだってばよ)」
客「スーパーファミコンにつないでやってたんですけど」
俺「あ~はいございますねえ(ええええええええええええまさかサテラビューかよ?!)」
客「なんかね、電話が使われてないってアナウンスが流れてるんですよ」
俺「ええ…(そりゃ使われてねえよ!ていうか笑い堪えるのに必死でそれどころじゃない)」
俺「それは弊社よりも任天堂さんにお問い合わせされたほうが宜しいかと…(もうなんとかそう答えるしかねえじゃん)」
客「そうですか…わかりました(沈んだ声)」
俺「申し訳ありません…(いや面白いよ面白すぎだよありがとう)」

あとで冷静になって考えて検索しまくったらサテラビューじゃなくてX-B∀NDのサービスな模様。
サテラビューは衛星だった。
でも最近までそんな事やってたのとかそういう事を聞き逃して
非常に後悔しました。もっと話広げればよかった。俺動揺しすぎ。
つーかX-B∀NDのサービスなんて何十年も前におわってるんじゃないのかしら
ひょっとしてまんまと担がれたのかまあいいや
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.23[Sun] 19:09

よく考えたら一週間とあけずにきてるメイドカフェ

108522711000012430_P1000011.jpg
Yさんと合流してまんだらけに行って腐女子を観察してゲームウオッチの価格帯に悩み買うのは神戸に行ってから決めようという結論になり一路三ノ宮を目指す。

んで一目散にメイドカフェを目指す。
例のおかえりなさいませまた言われちゃった!!!
やーやっぱりいいこのベルいいかわいすぎセンスよすぎ。
(写真はちゃんと許可を得て撮りました)
ティーカップもよく見たら猫足で興奮。興奮のあまり2時間は居座ってPSOのはなしとかしてました。
いごこちよすぎ。

それからマリオのトランク(激カワイイ)とタンクトップ(夏向け)を買ってプロレスカフェに行ってメシ。
Yさんが突然店員さんにあたしを妹だと言い出したので妹キャラを演じきってあそぶ。妹キャラ新鮮だ。

それからゲーマーズにいって週刊わたしのおにいちゃん特別版を予約して
また神戸(おもにメイドカフェ)に来る事を誓いつつ、
いつのまにか増刷されてたわたしのおにいちゃん3巻(シチューが顔にかかる妹フィギュアつき)を買って帰る。

最後に例のとらのあなに行ったら閑散としてたけど限定版のなんだっけFateだっけ
やっぱぜんぶなくなってたきれいさっぱり棚もきれいさっぱりで
あの大量のあれらが喰い散らかしていったかと思うと非常にゲンナリしました。

※筆者は普通の女の子です。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.22[Sat] 20:58

とらのあな前より実況中継

108518886200015748_200405221001.jpg
無理だ無理だなんか桁が違うよこれやばいよ取って食われるよ
開店一時間前に行けばなんとかなると思った俺が浅はかだったよマニアのパワーを舐めてたよ

※実際の列はこの3倍ありました

なので早々に諦めてがらすきのクイズマジックアカデミーやったりしながら
メイドカフェに一緒に行く予定の友人Yさんを待つ。

Yさんが来たのが12時ごろ。
列は全く変わらないようすでした。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.22[Sat] 10:21

メイドメイド

108515824300023309_200405220153.jpg
写真はこないだ実家に帰ったとき大人買いしたエマ(メイド漫画)のメタルプレート。
エマ出るまでやった。○千円はやったかな。
だれか交換会しませんか。
だって大阪で見かけなかったんだから。
どうしようもないとか言うな。

というわけでノリであしたまた例のメイドカフェいってきま。
梅田とらのあなオープン記念にもいってきま。
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.21[Fri] 23:50

今週のにんてんどうグッヅのコーナー

108505310800027771_200405202033.jpg
彼氏のひとがもってかえってきてくれました。
センスが良すぎるストラップ~。これだからゲーセン勤務ってええよな
全種類そろってるかとおもったら黒いのダブってやがったので
俺様のドットブラックのP900iさまに良く似合てらっしゃるのですぐさま装着~

セットで買わなくてよかったにょ。
プライズをセットでまとめ買いするのはなんだかとても寂しいの。
ダメな大人になったきがするの。

あと今日おうちに帰ったらネットが止まってた。
すでにダメな大人なかんじ。
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.20[Thu] 20:38

やらないか的

108502795700000155_image.jpg
島耕作やらないか的ライターをてにいれた。2こめ。
つかあの話全体的にやりっぱなしだし遜色ないしOK
ぶあつい小説を休み時間終了を待たず読み終えてしまいひまでしゃあない

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.20[Thu] 13:39

ノリと勢いとアタック25と

えーと活動が終わってからノリでカラオケに行った。くるま組で。

ラルクの中の人がいた。竹内力とか。坂東とかもいた。
みんなネタもってんなぁ。ずるいなぁ。

そのあと豪邸におじゃまして夢にまで見たPS2版アタック25を堪能。
やべーあれひどいおもしろいおかしい忠実すぎ。
「赤の人はもう可能性が無い」とか平気で言うとこまで再現!
あれの小学生大会版とかもぜひつくっていただきたい。

で仮眠してラルクの中の人にかってに改蔵借りて会社サボって全部読んで幽遊白書見て寝た。


写真が無い時はねこの写真でごまかすんだ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.17[Mon] 23:00

こんな写真しかないクマー

ファミ部ってきた。

以下箇条書きで俺的思い出を振り返ってみるテスト。手抜き。

・行きの車の中で羊っちが凶悪な例のGBAジャガーゲームクリアしてくれた。神。
・ファミTで神戸のお洒落なショッピングセンターに入ったらいっぱい女の子に睨まれた
・道中でゲーマーズに導いてごめんなさい
・やっぱりスレッガーのフィギュアがほしかった
・ファミTでファミ通wave買ったのに店員が冷たかった
・神戸はゲーセンが少ない
・歩いててもゲーセンが無い
・中華街で皆でこぞってふぁみこんCD食玩を買い漁ったのがすげえ意味が無くて面白かった
・中華街でうさぎを買った(飼った)
・浅草サンバカーニバル的なねえちゃんと写真を撮ったねえちゃんはいいひとだったあといい匂いがした
・ポートピアはあったけどはなくまちょうに行けなくてざんねんなのでやっぱりしんかいちに行ってぱるをさがすべきだったかな
・海が荒れてた
・元勤務先のゲーセンの支店ゲーセンに行ったけどあれファミリー向けでわりと失望。
・真の目的メイドカフェはやっぱりステキだったアキバより良かった
・さとうや氷がハート型だったし店員さんメイドさんを呼ぶベルがなんつーかこのうえなくアレだった
・メイドさんの衣装が本格的だったすばらしい着たい
・入ったときは「おかえりなさいませ」って言われた帰るときは「いってらっしゃいませ」って言われたので最高に興奮したけどあとで考えたらよく真顔で言えるなと思った
・メイドさんと写真を撮れたので人生ではじめて女にうまれてよかったとおもった(男子の人は撮れなかった)
・メイドさ(略


最初から書くとものすげえ量になると思ったけどこれはこれでものすげえ量になってしまったクマー
(※クマの写真は羊の人がなぜか買ってた木彫りのクマ)
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.16[Sun] 18:38

思ったより小さい

実家のゲーム屋で見たマリオサンシャインぬいぐるみが忘れられなくて
買ってしまいました自分用。

もっとでかいかと思ってたよorz

買うものメモ
「Fate /stay night」初回限定版
「Moon Ecstasy」
「Prism Egoist」初回版
苺衣ラジ!梅田オープン記念CD

日記書いてるときにこんなものを頼む弟、お前が悪い


★きょうのすてきふぁみこんグッヅのコーナー★
弟とはんぶんこで注文完了
こっちも合わせて注文完了

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.15[Sat] 22:49

やーすっかり忘れてた

最近日にち感覚がおかしいのです。

ビームの発売日でさえ軽くスルーしてしまってました。

玉吉さまの連載再開してたというのにムキー

やーしかしスゲー内容。


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.15[Sat] 01:25

税込み105えん

嫌がる彼氏のひとをひっぱってまんだらけに行った。
実際に行ったら嫌がらなくなった。
用件はニャウリンガル(ねこの本音をあばくおもちゃ)をかいに。
デジキャラットのコスプレしたねえちゃんに「ニャウリンガルありますか?」と言ったら
「ニャウ?ですか?」と言われてちょっと萌え。ニャウ。

コスプレ小物コーナーでこんなもの→を発見したので彼氏の人に買ってあげた。
105えんだけどな。
職場(ゲーセン)で装着して笑いを取ってくれるそうです。楽しみだ。

ビックリマンコーナーでアイスの野聖エルサMが15000えんなのにオリジナルの野聖エルサMが2100えんだったのに悩みながらまたビックリマン詰め合わせを買って興奮したりしてあそんだ。


最近コンビニキャッチャーの腕が落ちてて本気でへこんだよ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.12[Wed] 21:32

激しく食器棚整理中

こんな湯呑みが二個もでてきた


Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.10[Mon] 19:20

なんか忙しい

ぼちぼち更新します~
ねこしゃしんや日記も~

インベーダー柄ショットグラスにアイヴィーを乗せて。
手がありません。どこいったアイヴィーの手。俺のアイヴィー。

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.07[Fri] 20:54

田舎のゲーセンって

ドラムマニアがなくてギターフリークスしかなかったり(ふつう逆)
2DXが県内に無かったり
ドラムマニアがあったと思ったら1stだったり
ポップンミュージックはカード非対応だったり
いみじくも幻の2ndとか置いてあったり
KOFが2000だったり、その隣が2002だったり
ガンダムビネットコレクションが初代しか置いてなかったり
全体的にいつ行ってもガックリするんですが

ある町にものすごく寂れたゲーセンがあって、そこのUFOキャッチャーだけは神です。
入れ替えしてないにも程があります。10年前のプライズとか平気で置きっ放しです。
セーラームーンSのぬいぐるみとかビックリマンの十字架天使のぬいぐるみとか当時モノのバタ子さん人形とか金田一少年のぬいぐるみとか当時のドラゴンボールZのぬいぐるみとか平気で放置です。
しかも店員がいません。どこを探してもいません。やるきゼロです。
いつのやねんと思うガンダムぬいぐるみとクリボーさんを発見して震えました。
でも店員がいないので取れません。神プライズは取れない位置にしかありません。
ここを買い占めてあのプライズ扉を開いてわさわさするのがとりあえずの目標。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.04[Tue] 23:18

非売品

またこんなイカスぬいぐるみたち発見、激ほしぃ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.03[Mon] 00:21

実家にて

帰る→ねことたわむれる→睡眠→同じく帰省してきた友人に飲みに連れ出される→12杯くらい飲む→全然酔わず→友達の家に宿泊→探偵学園Q12巻連続読み→主人公キャラの立って無さと決め台詞らしきもののショボさに失笑→昼帰宅→ねことたわむれる→睡眠→飲みに連れ出される→以下ループ(3日間)

探偵学園Qはループしてませんょ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.05.01[Sat] 23:21
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: