counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこんふでばこ

109654439200000481_200409302040.jpg
スーファミふでばこもセットで捕獲。
いくらかかったかはないしょ。

さりげなくシャーペンがハイセンスなかんじー

Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.30[Thu] 20:39

ふぁみこんシールたんまり

109637505200015713_200409282134.jpg
何枚連続でカードダスにはりついていたかはミンナニハナイショダヨ
やっべーこれ出来やっべー良すぎるかわいすぎるドットっぽすぎる狂い死ぬ

ゲーセンでとったしゃしんなので暗いなぁあと彼氏のひとがバーチャで10連勝くらいしててひまだしぬ

…15連勝しやがった
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.28[Tue] 21:37

なんだこの表紙はなんだ

109629601500029149_200409272344.jpg
マイファーストワイド(コンビニ売りまんが)のベストセレクション改蔵本くるー
久米田先生に貢ぎたくてしょうがないので発売日にかってきました
黄金比…なつかしいなぁ…
ぶあつくてセレクションが素敵なのでいろんなひとによんでほしいです。

昔ゲーセンでバイトをしてた頃、同僚の男の子がジャンプ、あたしがマガジン、社員さんがサンデーを毎週買ってくるというダメローテーションが日ごと繰り広げられていました。
事務所に溢れる夢の週刊少年漫画スパイラル。とてもステキな環境でした。
その頃サンデーで必死になって読んでいたのがサラダデイズかってに改蔵。
いつも社員さんに仕事中に「今週も良かったよ、改蔵。(笑顔)」とか聞いてもいないのにわざわざ教えに来てくれたりした事とか思い出してちょっとセンチメンタル。

純情パインのダメっぷりとかをうっかり一緒に思い出してしまったのは内緒だ!

Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.27[Mon] 23:40

僕たちの嫌いなガンダム

20040926235041-5777.jpg
買ってきた。いい。くそ思い切ったタイトルがすごくいい。
特集も見下した感が満載ですごくいい。
アジア圏の脳がとろけそうな激しい色使いのガンダムのおもちゃ特集とかたまんない。
ガンタンクのうしろに風車ついてたりジオングに足が付いててしかもギャンの盾持ってたりガンダムなのにパトカーに変形したりたまんない。
コスプレ写真やドロドロ恋愛相関図とかツボをついた企画も満載だ!
(年表やダメガンダムゲーム特集とかふつうの記事も一応あります)
そして最後はガンダム風俗体験記で締めるというそつのなさ。(さすがBUBUKA)

斜めなガノタのひとはぜひ読んでください。
裏BUBUKAのまわしものではありません。

で今最後のほう読んでたら!ゲームTシャツ特集も載ってたワーキャー
セガサターンのTシャツほっしー

●そういえば、滅多に鳴らないweb拍手でしつもんをいただいていたのでお答えしておきます。
ワーこういうのはじめて~ドキドキ

25にち22時: ファミコングッズはどこで買っているんですか?

ええとファミコングッズはゲーセンで取ったりガチャガチャに入ってたりヤフオクで買ったりネット通販で買ったり、
あと電気街にありがちな中古ふぁみこん屋さん兼おもちゃ屋さんみたいなとこで買ったりふらっと立ち寄る雑貨屋さんですみからすみまでそれっぽいものを探したり実家のおもちゃばこを漁ったりするとでてきたりします。
今だと主にゲーセンでしょうか。いい時代になりました。
こんな感じでよろしいんでしょうか慣れないんでドキドキだぜ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.26[Sun] 23:27

バックにあるバガボンドのマウスパッド誰かあげるー

109611465600022973_200409252121.jpg
ぷりきゅあレリーフマスコットこうてきた。
キュアホワイトがなくなりかけてたあぶねえあぶねえ
なんかこの質感が小さい頃持ってたキーホルダーとかを思い出して勝手にノスタルジーひたりました。
背景がとうめいな感じがすごくいいかわいい

じつはいまこっそりファミコンおもちゃコレクションページをつくってます。
こっそりとまたあっぷします。

Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.25[Sat] 21:17

はじめてのブライスちゃん

109603969800009624_200409250032.jpg
おとといケロたん(心の友)から届いたにもつに
クッキングパパにまみれてプチブライスがはいってたんですよ。
ブライスきになってたんだよーずっとーわーいわーい初ブライスだ!

というわけでじぶんりゅうにかざってみた。
ファミコンピアスをつけてみた。(瞳孔さんへ私信:大阪にも売ってたよごめんにょ)

かわいいなーブライスちゃんかわいいなー
やっぱでかいうさみみブライスほしいなー置くとこないなー

※なんだかにんぎょうばっかり愛でてる気がしますがわたくしは至極まっとうな社会生活を営んでいます安心してくださいあと美鳥のフィギュアにひかないでくださいあくまでも祭りに乗りたかっただけです心配しないでください元気でやってます
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.24[Fri] 23:28

必死とかいうな

109586341700003048_200409222334.jpg
メイド服に着替えさせてみました~★(←超わざと)
あれだこれもカテゴリ的にはスーパードルフィーに入るんだよなきっと
美鳥ちゃんをお迎えしてとか言わなきゃダメなんだよな

※スーパードルフィーは「買う」んじゃなくて「お迎え」するものだそうなんですよ物じゃないんですよ!娘なんですよ!キモい愛に溢れる言葉ですね!

プチドルフィーオーナー気分でこんばんわ。
天使のすみかで着替えとか買わなきゃね!(大丈夫です正常ですからネタですから多分

寝ようとしましたが弟と美鳥とか改蔵について語ってて寝れません
「薔薇族」廃刊の記事とかのURL送ってくるのやめてください弟。

Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.22[Wed] 23:30

かゆうまとか言ってたらこんなんが届いた

109586084000024931_200409222251.jpg
わーい俺の右手に恋人くるー

さっきまでくるしくてかゆうまでカエルさんから届いたクッキングパパと下弦の月を読んだり(ありがとう)なぜか一緒に送ってくれたハバネロたんフィギュアをふらふらしながら組み立ててたらパーツ折っちゃって接着剤さがすのめんどいし頭は痛いし寝ようとしてでも寝れなくてゴロゴロしてたんだけど

こんな深夜にこんなもん届いちゃ寝てらんねえ
撮りたてほやほやの美鳥たんをうpします(必死)
今夜は俺の美鳥が看病してくれますそれはもうかいがいしく。

Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.22[Wed] 22:47

コナミのふぁみこんのTシャツ

109585983200021829_P1000109.jpg
とどきました
コナミもこういうのをがんがんつくってほしいとおもいます
つぎはハイパーオリンピックとかぼくってウパとかそんなんがいいな

あたまがいたくて会社をはやびきしましたきょうはねたきりです
頭痛はわりと寝れば治るかんじだったのに今日のは治りませんくるしいかゆうま

Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.22[Wed] 21:34

おもちゃぽくてときめく

109568957600022789_200409202254.jpg
磁石の反発ではねるシステムがひと昔前のおもちゃっぽい。
そこにシビレる、憧れるぅ!(表記あやふや)
あとアマゾンでドラクエの姫君が呪われてなんとかいうやつを予約した。
7以来の祭りだまつりだ

Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.20[Mon] 23:03

起こせ愛の奇跡!

109541634100014577_200409171854.jpg
さすがゴッグだ最終巻でもなんともないぜ

便乗したかったからゲーセンで取ってきた。


・ラヴィ!があつい。夢中。
(参照:きみのためなら死ねる公式サイト)
なんだこのタイトルは直球すぎやしませんか。
ふつうに面白そうなんだけど曲がアツくてなんか内容とかどうでもいいかんじ。
むしろ俺自身がラヴィ!のためなら死ねる


あと大場つぐみ=ガモウひろし説がアツいですが詳細は省きます。

Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.17[Fri] 19:18

わーわー

109532531400016238_200409161803.jpg
ビールうまい。
いざかやでくみたてました。
なんかこれ通販したきがする
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.16[Thu] 18:01

デカグリーンのキウイソースが旨いよ

109542704100018166_P1000104.jpg

給料日前なのに肉食ってきた。カルビちゃん!カルビちゃん!

いつも彼氏の人と近所の牛角へ行って、なぜかずっと開催されてるデカレンジャーキャンペーンのヒーロー色になぞらえた5色ソースのかかった杏仁豆腐のデザートを
「今日はデカレッドにしようかしら」とか言いながら食って年甲斐もなくデカレンジャーカードを貰ってうかれて帰るのがマイブームなのですが

今回彼氏の人がカードアルバム当てやがった

店員の人がみんな揃って「おめでとうございます!」って必要以上にでかい声で祝ってくれた後やかましくタンバリン鳴らしてくれたよ。やったね★
お願いだからほっといてください

俺ら何歳なんだよ。
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.14[Tue] 23:17

キャラが違います

109395449000007540_200408312118.jpg
8/31の日記で黒キュアのガチャの足パーツが2つとも右足だったと書きましたが
先日ちゃっかりバンダイに電話してどういうことやねんおたくさんら夢を売る商売ちゃうんかいと申し上げておきましたいやいや紳士的にふるまいましたよ確実に

そしたらしっかり送られてきました黒キュアの完全品!
さすがバンダイさん!一生ついていくぜ!
でも同封されてたハンカチセーラームーンですけど!
方向としては嬉しいけど!何だこの実写版のシール!

という訳できょうは休日出勤後スマッシュブラザーズ大会(しかも64版)(なんでゲーセンでやるんだそんな大会)に出るために元勤務先のゲーセンにいってきました
結局並みいる強豪にビビって直前に断りを入れて逃げましたすみませんすみません
そんな何十人もエントリーされてると思ってませんでしたすみませんすみませんヘタレですみません
エントリーネームを勝手に「雪城ほのか」にまでしていただいたのにすみませんすみません
ピカチュウ使って「ホワイトサンダー!」とかやって欲しかったんですよねご期待に添えずすみませんすみません

結局元同僚とかと終電までダベって帰りました!休日の夜のゲーセンの空気はヌルくて好きだ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.11[Sat] 23:17

認めたくないものだ

109482591900010857_200409102322.jpg
ハロカプのZガンダムのやつはどれが出ても当たりっぽい!
アムロでもシロッコでもフォウでもカミーユでもハマーン様でも!
欲を言えばシロッコが良かったです。髪形が変だから。

そでの無い人が出てしまったのであした里子に出します。
達者でなそでの無い人。記念にうpしてみる。

大阪に帰ってきたらあの地震のせいでPCの上に置いてたあんなフィギアやこんなフギアがしっちゃかめっちゃかのわやくちゃでめんどうくさいのでほったらかしでそのへんにあられもない女の子のフィギアが散らばってぐっへげへっへh取り乱しましたすみません

あとこれ行くー。即決。

Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.10[Fri] 23:18

カードをスラッシュして技を発動だ

109466281500015142_P1000079.jpg
仮面ライダーのアレのおもちゃを実家で発見。カードシステム。
めちゃかっこいいんのであたしも欲しいんですがきっと誰も遊んでくれないので諦めます

なつゲーのβテストに当選したよヒャッホウ
コナミめ日和りやがって!(買うけど)
・旋風の橘を買わずにかってに改蔵12巻を買ってきた俺は勝ち組
・…殺しちゃったらゴメンな?
・スパイラル!(私信)
・出先でぺちぺちと改蔵を買う癖をそろそろ直したいし実家なんかで買っても荷物になるし
・なんで漫画ばっかり持って帰らなければいけないんだろう
・というわけで明日大阪に帰ります
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.07[Tue] 22:00

ねこちゃんかわいいよねこちゃん

109466262500014829_P1000087.jpg

ひきつづき実家です。ねこはますます成長してます。
なんだか気がついたら毎日寝てますどれくらい寝たかなんてとても実際計りたくないくらい絶対計ったらへこむ
あと美容院でなぜかヒカルの碁をたくさん読んだくらいですなんで置いてあるんだ
あと某所での旋風の橘(サンデーの剣道漫画)レビューが非常に興味深かったので今度読むんだ決めたんだメモなんだ

きょうはふつうにカラオケとか行ってきたよ
歌いたい曲がまだ入ってなかったから試しにTMレボリューションばっかり歌ってみたりしたらともだちにいやがられたよ

あとこんなもん見つけちゃったもうファミコンのおもちゃ多いよ多すぎだよバンプレストのサイトもあれだよAMショーと同時に更新されすぎだよ購買意欲そそられ過ぎだよこれ以上部屋に入らねえよ
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.06[Mon] 23:57

主人公は眼鏡っ娘好き

109427254200017533_200409041339.jpg
昨日実家に帰ってきました
弟がフィギュアの懸賞に応募するためだけに買った「美鳥の日々」全巻を読んで気づいたら寝てましたおはようございます
なんだこれこんな何の脈絡もなく右手に女が宿るのか!
もっとそれっぽいエピソードを期待してたのにぃぃ

もっと弄り甲斐のある漫画だと思っていたのに右手が女の子な以外はごく普通のサンデーっぽーい漫画でした何でこんなのがアニメ化までするんだろう

では弟が再放送を録りだめしてくれてたプリキュアでもみてきます
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.04[Sat] 13:35

17歳なら普通です


デスノートが面白いんですよ!
ジャンプ読んでる人が羨ましいですね3巻売ってたんですね
朝コンビニで見つけちゃったりしたらもう仕事なんてしてる暇ないですね
東京で1巻だけ読んだ時点で
「面白すぎるから同人受けしなさそうだな」
と思ったのがすごく恥ずかしいです甘かったですこいつらテニスとかするしな

ネット上でコラージュしか読んだことがなかったわたくしも立派にハマりました
仕事なんてしてる暇ないですね

↑ここまで職場の喫煙所でこっそり書いた
なんかもう上から下から日記書いてるかんじでひじょうにだめっぽいです
またてきとうに補完していくかもしないかも

→とりあえず夏日記おわった感!夏休みのしゅくだいだとしたらアウト!
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2004.09.02[Thu] 13:56
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: