counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

シャアザクてぶくろ

109923612700020080_P1000223.jpg
さむくなってきましたね。
さむくなってきましたのでてぶくろをかいました。

店員さんに「何なんですかこれめちゃめちゃかわいいじゃないですか」
と言ったら
「さっきカップルの方が量産型ザクの(緑のもある)とこれと2つ買っていきましたよー」
だってがははなんだその嫌なかんじのおそろい具合は。

Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.31[Sun] 23:22

これときメモ化マジでできそうだ

109923488100014979_200411010005.jpg

ソー、ファン。 楽しかったわ。
な感じがしてきたので髪とか塗ろうかな

後ろのトイレに座ってるアヤナミもおきにいりです
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.30[Sat] 22:01

ネタ写真をいただきました

109923307600007694_1d1408445d5c1e260745065c1a5b.jpg
お仕事が終わってふとケータイを見るとメールが。
おやnaoさんからじゃないですかわーわーなにかしらなにかしら

「近所の保育園のバザーのお知らせでプリキュアありハガレンありのてんやわんやで神な絵を見つけたのでネタにどうぞ!(要約)」

なんて心温まるメールだ!(ほろり)


うわぁぁあこれなんだこれ保育園バザーレベルの絵じゃないっ!
きっと告知の担当者が絵をかじってて同人かじってて夏とか冬にはオールスターな何でもありなハチャメチャ同人誌とか出してるんじゃないかなぁとか妄想というか俺が買う。

Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.29[Fri] 23:31

あたまいたい寝る

アストロシティ(ビデオゲーム筐体のなまえ)が超ほしい
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.28[Thu] 21:07

新しい子たち

109888464900009777_200410272248.jpg
今日はYさんと再度ピンキー求めて彷徨う旅。日本橋→神戸へ
そして今日発売の新作ピンキー買ってきたー
写真はてきとうにくみかえてあります

このこたち色々また可哀想な格好させられるかも

しまった写真サイズ間違えた。でけぇ!
めんどくさいからいいやこのままで

●最近ピンキーネタばっかりなので近況●
・ジャぱんのクロワッサン食いたいあのものすげえ層のやつ
・そういやジャぱんのアニメ見てない火曜日7時メモ
・ジャンプのアレの「あててんのよ」読みたい
・今月の裏BUBUKAのマンガ家特集がアツイ
・ネギまのアニメ化に半笑い
・うさぎのブライス超ほしい
・スクールランブルって人気あるんですか?
・あぁあ恋風あんな終わり方ってあぁあぁ
にせものピンキーみつけた
・バンダイかららしいよわーガンダムコスー
・ねみい
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.27[Wed] 22:44

いただきもの

4663_441_1e3ff85921.jpg

毎日アゴと奮闘しているわたしを憐れに思ったケロさんから励ましのお便りをいただきました。

ありがとうございます!コントローラを握る手にもやる気が出ます!

出ても困るような気もするけど!



キャーアゴが普通!アゴが超普通!

あぁ…元がこんな絵だったらきっともっとモチベーションが…



ゲームオーバーなった際にセーブとかしてなくて必死に進めてます

セーブとかするタイプじゃないんです

めんどくsがんばります
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.27[Wed] 00:30

ダメカスタム続行

109879500800009258_200410252320.jpg
こんにちわあたしピンキー
へんなご主人様に買われてスカートは脱がされるわアッガイにされるわ右手に恋人を宿らされるわサターンのコントローラを持たされるわ黒キュアの格好を強要されるわでしっちゃかめっちゃかな毎日を送ってますっキャハ★

…ってちょっと何?こんどは何のモビルスーツなの?!
「赤いメガネに赤のモビルスーツが良く似合うね」
ってこれご主人さまの趣味なだけでしょ!
ガンコレ(写真左)買ってガンキャノンが一発で出たからうかれてるですって
そんな事知らないわよ!

あたしが可愛らしいお洋服を着ることが出来るのはいつかしら…

※本気で書いてるわけではないのでくれぐれも誤解とか痛いとか思わないでください
でもまあ痛いよねキャハ
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.26[Tue] 21:50

ぎゃはははは

109870205000027827_P1000189.jpg
なんだこのポーズはなんだ
「足のつけ根、ひざが自由に動く」だってがはははひゃは
※シャアザクの1/144プラモの箱の側面です

Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.25[Mon] 20:00

ガンキャノンたん捕獲

109861083500019969_200410241341.jpg

自転車のカゴに捕獲。
僕が幸せにしてあげるからね!

P900iのひとこれどうですか微妙ですか

きょうむりやり早起きしてプリキュア見たらロミオとジュリエットやってて吹いた。
ロミオ=黒 ジュリエット=白

大きなお兄たまのファン層意識しすぎですから。
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.24[Sun] 18:40

足買ってきた

109853395600009706_P1000187.jpg
良いブーツが無かったのでイエローサブマリンで足パーツ購入ー。
朴訥なピンキーマニアの店員さんに、店頭に置いてなかった足パーツをわざわざブリスターパックをバラして販売していただきました!

いっそうプリキュアらしくなってきた予感。

超・思いつきいきあたりばったりカスタムなので
・はさみ
・セロテープ
・200円ガチャの黒キュアのパーツ不備のときのあまりもの
・食玩の黒キュア
のみで作成。てきとう!

次は白でも作るか…
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.23[Sat] 21:19

わははは

109843494000025711_200410221752.jpg

舌の根も乾かぬうちに恥ずかしい格好を強要
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.22[Fri] 17:48

ルイージ色くつした

109843077400014705_P1000177.jpg
こんにちわあたしピンk

…なんかこの調子で続けていくと本気で書いてると思われそうなのでやめときます
ピンキーあそびが面白いんですよーっ!
やばい夢中だやばいもういい大人なのにやばいやばい

これからもこの子は高確率で可哀想な格好をさせられてしまうでしょうが
生暖かい目で見守ってください。

Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.22[Fri] 16:39

しまった左手だった

109837378000006684_200410220053.jpg
こんにちわあたしピンキー
ご主人様ったら最近変なゲームやってて忙しいみたい
不自然な笑みを浮かべながらTVとパソコンの前を行ったり来たりなの
画面見たら顎の尖った男の子が沢山居たんだけどあれは何なのかしら

今日、ご主人様は帰ってくるなりあたしを掴んでファミレスに連れて行ってくれたの
あたしの洋服を沢山買ってくれたみたい!ワクワクしちゃう!
アッガイを嫌がってたのがやっと通じたのかしら。
ファミレスにはYさんって人が居たわ。ご主人様のお友達みたい。
きっとこの人と一緒にお買い物に行ったのね。

ご主人様はあたしを取り出すやいなや
「お前の右手にも恋人が欲しいよね」と言いながら左手に女の子を付け始めたの。
ちょっと何よこれ。どういうギャグなの?
「やっぱりゲームはサターンだよね」と言いながら無理矢理コントローラも持たされたわ。
あんな負け犬ハードのコントローラーなんて持ちたくないわよ!

ご主人様ってばほんとうに何考えてるのかしら?

でもこの赤い眼鏡は気に入ったわ。髪の色も明るくなったし!
今度は可愛いお洋服を着せてくれますように…

追伸:Yさん、ご主人様が自転車の鍵無くしやがってご迷惑をお掛けしたみたいね。
あんなどうしようもないご主人様でごめんなさい…
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.21[Thu] 23:49

さすがアッガイだなんともないぜ

109828327000006722_P1000173.jpg
こんにちわあたしピンキー
へんなご主人様に買われてスカートを脱がされたとおもったら
こんどはモビルスーツを着せられちゃったの
「めがねの色が茶色だしカラーコーディネートとかばっちり」とか言ってたけど
あのひとちょっと馬鹿なんじゃないかしら?

とりあえずご主人様のためにしばらくアッガイのお仕事頑張ります
あたし負けない
いやな顔なんて見せないんだから!

Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.20[Wed] 23:41

はじめてのピンキー

109802505700002917_P1000156.jpg
そういえばきょうはこれもかってきたんだった。
めがねっ娘ピンキー。ああ魅惑のめがねっ娘よ!

夏にnaoさんちで拝見してからずっと気になっていたあこがれのピンキー。
冬にインベーダーピンキーのプライズが出るそうなので
テンションあげるためにもうずっと前から買おうと思ってたピンキー。
なのになんかどこの店に行っても置いてなかったピンキー。
ピンキーかわいいよピンキー。

ピンキーを買おうが200えんガチャフィギアを買おうがスカートは脱がせます
またポーズがねこれいいね


Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.18[Mon] 00:57

買っちゃいましたよ

109818956600012667_200410192143.jpg
わたしの数ある趣味のひとつにに
「恋愛シュミレーションゲームを半ば見下しつつ本気でやる」
という崇高な行為がございます。

ワーイ買っちゃった買っちゃったもんねー
(参照:フルハウスキス公式サイト
魅惑の12禁ゲームだもんねー

というわけでプレイ日記のようなものとかはじめたいと思います。

暫定攻略日記スペース
某ジャンプの恋愛漫画をふんだんに意識したスキンを利用しております
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.18[Mon] 00:14

にんてんどうドットストラップ

109802122400017097_200410172257.jpg

ついカッとなって全種類買ってしまった
今は反省している
写真がきたない
会計のとき焦ったのはひみつだ

ああ魅惑のドットキャラたちよ!


Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.17[Sun] 22:53

生きてますよ

109799073800027983_P1000147.jpg
えーと生きてます大丈夫です

ジャぱん食ってます大丈夫です
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.16[Sat] 14:25

あたったあたった

109739049400008745_P1000145.jpg
クラブニンテンドーさんのキャンペーンの例のえふえふのストラップが!
貰ったポイントで 当選しました!
S本さんどうしましょうどうしましょう送りましょうか?

お友達の日記を拝見していると他に2人当選してはるんですが
みなさんしろまどうしなのは何故でしょうか仕様でしょうか


Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.10[Sun] 15:41

なんじゃあこりゃあ

109738749400029224_P1000144.jpg
かわいがもんのラーメンをみつけたよ!
おいら根っからのかわいがもんマニアなのでもったいなくて食べれません。飾るー。

きょうは元バイト先のゲーセンでボンバーマン大会(スーファミの)(なんでゲーセンでやるんだそんな大会)があったので仕事帰りに行ってきたー。
ゲーセンの店頭でやるボンバーマンは新鮮なことこのうえありませんでした。普通に部屋の中でやれよとかいう意見は受け付けませんしふつうに華麗に一回戦落ちしました。
なぜか優勝賞品はボンバーマン大会なのにロックマンのフィギュアでした なんでだよ!キャラかぶってるからかよ!

そのあと元同僚や常連さんらとかとジャンプを読んで富樫先生に衝撃を受けたりする。
「あんなのなら俺らでも描けるぜ!」とかいう流れでみんなで同人誌でも描こうぜという妄想をふくらまして流行りのいちご100%とデスノートとハガレンとテニプリとプリキュアとかでも混ぜてストーリーを考えたりして遊ぶ。

…真中がデスノートを拾って東城の名前を書いたら錬金術で右手が東城になったり
購買部に行ったら東が「ジャぱん26号じゃー」とか言いながらパンから美味しいおつゆがピュピュッと飛び出したりする話ですが
多分ぜんぶ文章にすると面白さが伝わらないと思うので割愛します 長いし宇宙とか行くし。
とりあえず画力が富樫で中盤白紙で見開き2ページを作っててきとうに温泉とパンチラで引っ張ってラストは皆がスーファミのキャラだったっていうそんな感じで企画を進めたいと思います。
ていうかふつうに漫画のはなしをいっぱいしておもしろかった。

深夜までダラダラとして朝までカラオケしてかえりました。
カラオケで音ゲーの曲が歌えるのはこのへんのメンバーだけだ!心強い。
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.09[Sat] 23:51

あーあー

109712028600029587_200410071239.jpg

紫のバラの人シークレット出しちまいました(花束がプラス)
すごく微妙だ!どうでもいい運の使い方だ!
これってべつにシークレットにする必要ない気がする
まあいいや月影先生が立体化しただけで満足ー
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.07[Thu] 12:38

だってばよ

109698081500009972_P1000125.jpg
入ってるってばよ??
他のしゅるいは普通に「入ってます」って書いてあるのに

現在ヘアバンドがわりに愛用中(ギャグです)


Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.05[Tue] 21:53

かいしゃのひるやすみ

109689875600012594_200410042309.jpg
昼休みには主にブラブラとそとにでます。
気分転換しねえとやってらんねえ
コンビニで食玩を漁ったり本屋で雑誌を立ち読みしたり弁当を買って公園で食べたり。
きょうはスーパー兼ショッピングセンターみたいなとこにいってみました

ヘボいゲーセンがありました。
そんなんもちろんチェックするじゃないですか。
たいていは「ぐわヘボっこんな子供だましのゲーセンなんてやってらんねえでもバスの乗りもののりてえ」とおもうのですがきょうはこんなおもちゃたちに惹かれてしまいました

ナムコのゆうめいゲームパックマンおもちゃー

チャレンジ最中に小さい子供たちにたくさん視姦されたり初老の女性から温かい励ましの言葉をかけられたりしました。
あと今回ばかりはガチでいくらかかったかは言えません

●3日にWeb拍手でしつもんをくれた方へ私信
えーとえーと、そーいう感じのことはここでよりメールでお答えしたほうがいいとおもうのでお手数ですがメールください(笑)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.04[Mon] 23:05

よっさんとウルフのカップルとあそんできた

109689615100002884_200410042226.jpg

きょうは夕方からよっさんとウルフさんのアツアツカップルに会ってメシくってきましたー
ていうかいいのかカップルにわたしのようなゴミ虫が混ざっていいのかいいのかドギマギ

待ち合わせのなんばに着く前にこっそり日本橋に寄って
蟲惑の女性向け顎男性増殖ゲームフルハウスキスを購入しようと試みるも入る店入る店で「無いです売り切れです」と言われます。
店員さんが必要以上に愛想良かったのは思い込みのせいだと思いたいです。
これって罰ゲーム?

捜索は続行する方向で。

4軒目あたりで諦めてよっさんに電話したらなんばのナムコっぽいゲーセンにいると言われたので
すばやくそのゲーセンを脳内メモリで検索し華麗に該当ゲーセンへ。
ゲーセンを出て向かいのおこのみやきやさんへノリのみで向かう。

よっさんにまんがをたくさん借りたよ!
ありがとうよっさん!買ったばっかりなのにごめんね!今度4倍くらいにして貸すね!(マジで)
あとよっさんにちょっと遅いたんじょうびプレゼントとかすごく遅いコミケみやげ(SPのシール)とかを贈呈したりしてあそぶ。
食い散らかしたあとはゲーセンで毎度の事でファミコングッズを漁ってあそびました。もういいんですこれが生きがいです。
あぁ俺生きてるぅ!

解散した後も帰りにゲーセンに寄ってガンタンクを奪取してきたのでつぎはデザートザクがほしいとおもいました。
またあそぼうね。
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.03[Sun] 23:22

いちばん面白い組み合わせはなんだろうなあ

20041002002735-1523.jpg
ガンダムトレーディングモビルスーツフィギュアがアツいです
ジョイントパーツで貴方の思いのままにモビルスーツを組換えれちゃったりなんかしちゃったりなんかするんですよ
なのでガンダムキャノンや旧ザクキャノンやシン・マツナガ専用ザクキャノンやガンタンクキャノン(?)が作れちゃったりするんですよ!ありそうでなかった!
…ひょっとしてこれはまるでピンキーのようなかんじ?ビバ着せ替えブーム。
そして着せ替えブームに乗せられるバンプレスト激萌え。
比類なきキャノンマニアなのでとりあえずガンキャノンだけ取ってきましたがもういっこがなかなか取れませんので諦めましたお金は有効に使うべきです
ああガンダムタンク作りてえ作りてえ

あーやっとガンキャノンのぬいぐるみも出たし
でもボールのほうが可愛い気がする。ボール卑怯。

ってバンプレのサイト漁ってたらまたマリオのすてきなもの
もうかんべんしてください

Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.01[Fri] 23:15
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: