counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かるく自分の買い物をしようとおもったらひどいことに

20050226161610-5403.jpg110940212800002385_20050226161932.jpg
そういえば前にケロさんと話していたときに
「ミキさんは物欲が強いんじゃないんだよただの金使いたがりなんだよ」といわれました
そのときはべつにぃふふぅんと思っていましたが今日とかほんとそのとおりだと思いました

という前置きでの自省を込めた買い物メモむしろ自分が計算するためのこづかいちょう時系列買った順
・食玩レトロキッチン(270えん)・食玩ベビーコレクション(270えん)・もえたんのピンズ(350えん)
・彼氏の人へ日本橋みやげメタルギア2のフィギュア(600えん)
・プラトニックチェーンの2巻(550えん)・村上かつら短編集(500えん)
・梅澤春人先生のしょうもないファンタスティック打ち切り漫画(390えん)
・久米田先生のおびつきササメキ(540えん)
・ピンキーの陳列ケース(1500えん)
・ピンキーリペのやつ出てたの忘れてた2つとエヴァピンキー予約と次のリペ予約(700えんくらい?×4)
・アニメイトでピンキー買ったらポストカードついてきたわぁい
・スペシャルウエポンTシャツSサイズ(半額のお値打ち1500えん)
・未来デパートより「ひょうろんロボット」(1800えん)
・マリオのステージフィギュアあたらしいの5こ(300えん×5)
・インベーダーのピンクのニット帽(4500えん)
・家畜人ヤプー5巻(590えん)・ラヴ・バズ2巻(520えん)・ハンターのあれ21巻(390えん)
・羽生生先生の昔の漫画サブリーズ(900えん)・ユウジローのブライダルクイック(670えん)

ユウジローのブライダルクイックなつかしいいヒィクイックて!クイックて!(今さら)

なんか思い返すと自分がどうにかしていたとしか思えないこの漫画の量!
ちょっと買いたいものがたまってたとはいえ何も考えずに買い物するとすぐこれだ頭のネジがはずれてらぁあっはっははハァァ
もうちょっと考えて物を買いますごめんなさいお母さん

今日の総括
・ハヤテのごとく超売り切れ
・ネギまのゲームの「優等生版」「特待生版」っていう切り分けに爆笑

>110940212800002385_20050226160517.jpg
しゃしん並べれなかったひょうろんロボット
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.26[Sat] 16:15

あーーーひま

110937660700010113_20050226091146.jpg
ひますぎてこんな遊びをしてまーす
たのしいよーアハハハ
こんなもんがカバンからでてくるってなぁアレやなぁ

あぁ遠くから舞HIMEだのスクールランブルだのネコミミモードだの
旬のアレな用語が聞こえるわぁ

Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.26[Sat] 09:10

お゛はようございま゛す

110937374000004186_20050226075856.jpg
くそ朝っぱらからにほんばしにいます
色っぽいフィギュアをかうためにひとりで並んでいます
彼氏のひとについてこいと言ったら最強にねむいあとギタドラの最新作だしゲーセンいくからそんなひまないぜソウルだぜといわれた
人情紙の如し
しかしすべて可愛い弟のためです
整理券もらいまして(12ばんうへ)マクドに逃げてます
ところで椎子ってだれですかなんで2まんもするんですか
ていうかひまなんですよあークリボーはかあいいなあなごむなあ
オタクのひとの会話はおもしろいなあ
興味がないかんじにふるまいながらフィギュア7つも注文してるなあ
そういえばここ前の勤務先のちかくだなあちかくというか10歩くらいしかはなれてないなあ
知り合いに見られたら言い訳できないなあゆかいだなあ
帰りにハヤテのごとくでも買ってかえろうかなあ
こんなにひまになるならアナザーコードでもかっておけばよかったなあワリオもいいかげん飽きたなあ
なのでらくがきとかしただいぶじかんがつぶれた
えっあっそうか10じ開店か勘違いしてたあと1時間半もあるぅめんど死ぬ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.26[Sat] 08:22

っしゃおら一発

110930347200010265_20050225080247.jpg
一発ドロンジョさまわーい

なんかコンビニでてきとうに買ったチョロQ食玩ですのよ多分このセクシードロンジョさまは当たりとみた


Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.25[Fri] 12:51

ネタバレしたらあれなのでさいしょのコマ

110908777500006317_20050222114313.jpg
ぼくドラえもんの最新号(最終号?)かってきたああああ
これほんと大好きなんですけれど実家で全巻定期購読且つコレクションボックスまで揃えているので帰って読めばいいやとあたし的には毎号スルーしていたのですが

今回の単行本未収録作品にひじょうにアツい話が載っている
という情報をききつけたのでかってきた

小学○年生とかああいうのの最終回っぽい扱いのあれなので
ネット上のはなしだと読んだ事なかったかもぅと思ってたんだけれども
当時すげえええええええええ読んでた思い出した
懐かしい泣ける実際ちょっと泣いた
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.22[Tue] 22:56

セガハードストラップ

110908667600002697_20050223004241.jpg
ヤバいこんなもんプライズで出すなよ濡れる
セガダイレクト(セガグッズが目白押し)で何個か買ったはずなんだけど
とりあえず全種揃えるもう決めた

うわいまオークション覗いたら結構安値~
余裕でその金額の3倍は掛けてこれ1こ取ってしまった自分がやりきれない後悔しきり
金額はご想像にお任せ致します

メモ
8月第一週「SEGAゲームハードぼくのゲームセンターvol.2」
vol.1は4月

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.19[Sat] 00:37

彼氏のひとからのおみやげ

110908523800027546_20050223001811.jpg
ただでさえキモヲタハウスだのカオス溢れるだの言われてここまで育ちましたが
さらにヲタ度がアップ!(ロマサガふう)
たまたまおうちのドアーにねこれねのぼりを貼ってみたらサイズピッタシだったのね
こっそりポプヲタなので嬉しいのね
アーケードでネット対戦がアツいらしいのでまたやらなきゃ
さいきんゆっくりゲーセンにも行ってないのでゲーセンに行ってプライズ機に気を取られてゲームをして帰らないへなちょこなので
あー鉄拳のカードつくりたい昔若かった頃はニーナに似てるって言われました

そんなかんじ

Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.18[Fri] 00:13

300えんでゲット

110908353900021047_20050221130617.jpg
結局ポギー(レスラー仮面)は無事我が手中に収まりましてございましてレスラー仮面って呼び名すら懐かしく感じられる昨今皆様如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか

俺の中ではアイツはポギーなんだよ、そう…永遠にな…


プライズ取ったりした写真をひるやすみに送ってるだけなので
仕事とかはちゃんと行ってますよ大丈夫ですよぐふ

Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.17[Thu] 12:45

ポギーがあぁっああー

110852838000010599_20050216130042.jpg
ジャガーさん(透明なお父さん付き)とハミィは難無く取ったんですよそしたら大本命のポギーがポギーがよぅすんでのところで落ちやがってようヘッあたい泣いてなんてないさあの夕日が眩しすぎて目に染みたんさそれよりもお前の瞳の方が綺麗だぜコンチクショーもふー

Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.16[Wed] 13:32

いやなまんじゅう


実家に帰った後とかにおみやげに買って帰るいやなかんじにチャーミングなおまんじゅう
形はアレだしチョコチップ入りだしわけわかんないけどわりと好評なのでよかったと思った
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.16[Wed] 12:21

びよーん

110843942900012724_20050215125023.jpg
マンマミーヤイヤッフゥ

風邪がヤバい
全然治ってない
治ってないのにあらなぜ出勤してるのかしらアハおっかしーい
治ってないのになぜこんなもん取りに行ってるのかしらくるしい死ぬ


Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.15[Tue] 12:50

実家にて

110814177300001030_20050211235112.jpg
あーやっぱり熱っぽいというか風邪っぽいというか
昨日仕事の手伝い(肉体労働)をしたのが原因というか

実家ではいつも弟がスクランとかガンダムシードデステニーとか焼きジャぱとか
プリキュアとかのそれっぽい旬のアニメがもっさり全部録画してありますので
いつも観よう観ようとおもいながら全然観れないわけで
とりあえずネギま観た(アニメはじめて)

なんじゃあのオープニング!(写真参照)
こんな画が延々と続くなんて!なんておもしれえ
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.11[Fri] 23:09

イン実家

110803932000016965_20050210094614.jpg
無事に実家にかえっていました
仕事早上がりでバスに乗るってのがひじょうに心配で
どうせ仕事が長引くはずなのでひょっとして乗り遅れやしないかとしんぱいで
ぶじにかえれてよかったです
日本語が不自由な感じなのはちょっと熱っぽい感じだからです
実家のねこにおネツだからです
実際そうなんですがそういうの関係なしで熱でそうです

あああねこちゅわんわたしのねこちゅわん

話の筋とはまったくかんけいないけれどセガのコミュニティサイトβテスターに仮登録してみましたヒャッホイセガ様ヒャッホイ

Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.10[Thu] 21:41

ムリヤリ感

110792773200007601_20050207224438.jpg
仕事で使ってるあいうえおポケモンマウスパッド
を が ムリヤリ。

時間までに帰れそうだー


Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.09[Wed] 14:42

COOOOLバニラ

110773317400017263_20050207084035.jpg
ライターつき


(家帰った)
なんでこんなに画像でかいんだ!!!
なんだこの携帯よくわかんねえこんなどうでもいい写真がでかいなんてああはずかしいまあいいやもうこのままでいいもうどうでもいいもう無頼男の8巻がどの古本屋に行っても見当たらないのとか常備してたおべんとう用のゆかり(しそごはん用チャックつき)が気が付いたら全部カバンのなかでにぶちまけられてたのとかミドリ亀パンがたいして美味しくなかったこととか休日出勤でプリキュアの新作が見れなかったこととかマリオのキーチェーンのガチャガチャで3連続でキノコが出たこととかもうすべてどうでもいいもういい寝る

9日から実家に帰ります。ねこと戯れてくるもんねー
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.07[Mon] 08:39

あー休日出勤たりい

110766240200019164_P1000303.jpg
たりいので会社のつくえの上でも晒してみよう

ぴんくのハロはメモばさみ用
ジムのメモ帳愛用
ストライクガンダムのペンは飾り
貼ってあるのはサンジ
掛けてあるのはびんちょうタン


Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.06[Sun] 13:00

WEB本棚

20050206010923-6177.jpg
部屋の掃除をしました。
ベッドの下の本を引っ張り出してみたら余りにも大量に漫画や雑誌が出てきたのでサイズ順に積んでいきました
積んでいったら軽くトリップしてきました
茫然としました

そのときの写真
あー愉快。

結局面倒臭くなってそのまま綺麗にベッドの下に押し込めました
見ないふりをしました

そんなこんなでこんなものを作ってみました
リアルで本棚が無いのでWEB上に逃避する事にします

皆もやりませんかこれ面白そうですよ

Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.06[Sun] 00:57

みどりがめパン

110758541000023045_20050208153520.jpg
ネット巡回してたらやけに取り上げられていたやつ
即買い

まだあたらしい携帯のカメラになれてません。写真しょぼおおおい
200まんガソのはずなのに!
ひょっとしてすごい扱いにくいのかなこのカメラ

あたらしい携帯は茶色というか銅線みたいな色




Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.05[Sat] 15:36

カメラテスト

110743255500028986_20050206210634.jpg
デスノートとハンター(略)は我慢してもこれだけは譲れない親心


Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.03[Thu] 21:09

ふふふ

110742151800019475_P1000367.jpg
はつばいから2日しかたってないD901iをかったよ
なんでこんなにしゃしんでっかいんだろうびっくりだ送った自分がいちばんびっくりだまぁいいやこのままで
ああ魅惑の前画面にでかい液晶携帯よ!しかし液晶が微細だヒャッホイ

ごく1部のかたはご存知だとおもいますが私の前携帯P900iはほんとどうしようもないくらいの雑音ばりばりだったので
あースッキリスッキリ電話が快適
このありえない茶カラーのとりこになりました
機種変後1年経ってないのですがちょっと職場のアレでちょっとアレしたらわりと安かったのでまんぞくまんぞく
ただ、このコのせいでただでさえ極貧なのにまあもうそれはひどいことに

どれくらいかというと期待の新刊デスノート5巻とハンター(略)の新刊(もう何巻かすらあやうい)を我慢するくらい
わーオトナきゃは
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.02.03[Thu] 18:05
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: