counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

DSケース

わたしはいれものがすきです
ケースマニアです
ポーチとかケースとかそういうものに興奮します
そして無駄にいれものばかりふえます

200511291716000.jpg
とりあえずどうぶつの森DS発売に際してDS持ち歩き頻度が上昇しそうなムードだったので
セガダイレクト赤ちゃんはどこからくるの伝説の恋愛ポーチを購入ー
カラビナつきでストリート仕様でいつでもどこでもDSっ子
そういえばあかどこソフト買ってない忘れてた金欠だ

200511291720000.jpg
拡大図:うさぎかわいい

200511291725000.jpg
↑こないだまで使ってたとても使いにくいGBカラー専用ポーチ
やっぱりGBとDSじゃサイズちがうね
ありがとう笑いだけは取れたよさようなら

ていうか注文して2日めくらいで気づいたんですが
クラブニンテンドーマリオポーチ頼んでたの忘れてたははははあはは
どうしようどっち使おう

200511291732000.jpg
おまけ
今DSソフト入れに利用中のどっかの雑貨屋さんで買ったへんな海外のパチモノくさいマリオの缶ケース
ソフト2枚しか入りません
無駄にキラキラしてます
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2005.11.29[Tue] 18:24

美味しんぼ93巻

20051129163608
なぜ2行

マグロの
すごさ

なんかこみあげてくる面白さが

中身は1話完結の話ばっかりで特筆すべきものはなくいつものテンションでふつうにおもしろかったー
毎週恥ずかしい食べ物自慢大会やればいいのに

あといろんな漫画家さんがかりあげ君を描いたよくわからないトリビュート雑誌があったのでかってきた
かりあげくんは癒されるなあ永遠に読み続けられるなあ
わたしは幼稚園の頃かりあげ君とフリテン君をいつも読んでいたのでとてもなつかしいです
どんな幼稚園児だよ
イーペーコーとか三色ドラドラとかヤキトリとかチョンボとかそういう言葉はこのとき覚えました
どんな幼稚園児だよ
Category:まんが
コメント(3) トラックバック(0)
2005.11.28[Mon] 20:36

休日出勤ちゅう

20051127131300
きょう極めてふつうに仕事をしてたら会社の男の子
(わたしがアキバ系であることはカミングアウトずみ)からいきなり
「今日はおみやげあるんすよー」といわれて 目の前に出されたもの

オタマップ3
ココが私の「絶対領域」…
くだらねーうれしー
いつのまに3までー
※オタマップ=大阪電気街のああいうかんじのスポットを
あますところなく紹介してくれるカラー地図シリーズで無料配布

あときょうはソフト発売後はじめての日曜日なのにしごとでワイファイできなくて悔しいので
朝からどうぶつの森の村の門をあけて放置してかいしゃにきてまーす
ひまなひとはあそびにきてねー
たぬきスーパーかいしめオッケーだなもー
定時でかえるぞー

さあひるねしよ 慢性ねぶそく
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2005.11.27[Sun] 13:13

ルイージのふく

20051126151812
こないだうちの村にニンテンドウファナティクスさんとこのタカシさんがあそびにきてくださったときに
いつのまにかこっそりてがみを送ってくださってて(ありがとござます)
そのてがみに添付してあったみどりのぼうしでエセルイージコスプレを作成の巻(ひげ装着)

みえないこともない!
とおもう!おもうんだ!おもうからしょうがない!

しかし森たのしすぎなわけですよ
だめですよにんてんどうさんこんなゲーム携帯機で出しちゃぁ(超笑顔)
わたしの数ある妄想のなかに「どうぶつの森オンライン化」と
「大乱闘スマッシュブラザーズアーケードゲーム化」があったのですが
ひとつゆめがかなった

んでスマブラアーケードゲーム化まだでしょうか
オンラインでも出来ないことないと思うけど
あれは実際に面と向かって罵りあいながらの対戦があついゲームなので
気軽に街で対戦できるようになれば!そろそろ!

はなしがそれた

というわけで森のあれはDS持ちのひとは全員やったほうがいいとおもいます全員です強制です

ここ2~3にちであそんでくれたひとありがとー
もっとあそぼー

えーとあしたの日曜日は休日出勤なのでワイファイできねえす
ワイファイ通信状態にして放置して出かけようかな(スーパーたぬきになってますよ)
オレンジいっこもねこそぎないけどだれかきてくれるかな
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.26[Sat] 15:18

マリオパーティコレクションメイト


20051126132109
マリオパーティコレクションメイトコンビニで箱買いしてきたキャハ
箱買いでも1000円のコストパフォーマンスの高さ!

とりあえずアソートさらしときますね(でも完全ランダムっぽい)

↑こっちが奥
ドンキー マリオ

ワリオ デイジー

ルイージ ドンキー

テレサ ルイージ

マリオ ピーチ
↓こっちが手前

マリオとルイージがダブったよおかあさん
ワルイージが欲しかったよおかあさん
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(1)
2005.11.25[Fri] 21:21

スーパーマリオファイター?

20051124131804
っていうなまえかどうかはしらないけれど
あつい格ゲーアップライト筐体アイテムをみつけたよ
ルイージとマリオの血で血を洗う決戦

ヒゲ装着でたのしすぎるおひるやすみ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.11.24[Thu] 13:18

マリオのふく2

20051123142405
深夜ケロさんとワイファイ通信オンラインプレイにチャレンジしまして 
そのさいにおたんじょうびぷれぜんとにいただいたマリオぼうし(ありがとう!)
に合うふくをつくってコスプレしたよ
ピンクのめがねもかけちゃったり

オンラインプレイおもしろすぎますやばいほんと


●とりあえずうちのむらのスペック

むらのなまえ:サイコガンダむら
わたしのなまえ:ミキ
むらのフルーツ:オレンジ
やねのいろ:ぴんく
じゅうにん:ゴリラとペリカン2ひきとペンギンとねずみ

うさぎの住人はやくおいで
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.23[Wed] 14:24

マリオのふく

20051122230607
とりあえずぱぱっとつくってみたよ
やっぱたのしいなあ自作おようふく
うまくふくになるかしら
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.11.22[Tue] 23:06

どうぶつの森とおたんじょうび

20051122184205
おいでよどうぶつの森をひと足お先に近所のはやうりゲーム屋さんでかってきたー

けっきょく村のなまえはインフィニットジャスティスガンダむらにしようとおもってたんだけど
よゆうで文字数制限にひっかかったのでベタだけどサイコガンダむらにしたよ
これでも制限ギリギリなんだ
制限は6文字ですよあしたかうひとはいまのうちにかんがえておこうよいこのおやくそく~
(注意:表記は「村」でされるので「む」がさいごにつくことばでうまくまとめようとすると
ちょっとかっこわるいっぽいぞ!俺みたいに!)

この顔のおんなのこ(リアルわたしにそっくりと評判)
にするまでかなりリセット繰り返しました
リセットさんはでてきませんでした最初だからかな

わすれかけていますがきょうはわたしのたんじょうびですので
住人のペンギンみたいなペリカンみたいなぴんくの子に
おたんじょうびケーキもらったわっはーい記念写真
あとおようふくをやっつけ仕事でとりあえず自作したセガTしゃつにした
(しゃしんきたねえのでみにくい)

ワイヤレスワイファイ通信もかんぺきに設定おっけー
なのでだれかどうぶつの森内でたんじょうびぷれぜんとください

えーと晒すかちょっと迷ったけど
なんかいろいろ調べてたらこっちが相手のコード設定しないかぎり
村に侵入されることはないようなのでだいじょうぶっぽいので
フレンドコード(おともだち登録番号みたいなん)さらしときますね
おともだちプレイヤさん登録よろちくそしてまたコードおしえてくださいませ

0430-0951-3164 です
さっきまでまちがったやつかいてたのはひみつ
ワイファイの本体のよくわからんすうじでした

さあさかなつってこよーさかな
にしきごい!たい!たかくうれるんだなも!(テンション高い)
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2005.11.22[Tue] 18:42

どうぶつの森オンライン用ルータ

20051122025401
なんとかまにあったー

ただいま設定ちゅ
いっしょにうつっているのはいっしょに届いた不知火舞ぴんきーさん

にほんいち

さあてっと
どうぶつの森やるひとあそぼうぜー(きょうとあしたはどうぶつの森休暇)
わたしは明日ゲット予定なので必死でじぶんの村のなまえかんがえてます

もうストライクフリーダムガンダむらでいいかなあベタかなあ
文字数制限ひっかかるかなあ
ザクⅢカスタむらにしようかなあ

あれ設定がうまくいかないよおかしいなあ

よしいけた俺天才
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2005.11.22[Tue] 02:54

フィルンはじめました

fil.jpg
フィルンたんかあいいよフィルンたん

さっそくアキバ系SNSフィルンにとうろくしました
なんか登録してるひとがオタクばっかりですてき
あとぴんくでかあいい
なんかミクシーが出来たてのときの空気を思い出してたのしい

とうろくしたひとはあそびましょう
わたしのぺーじはここ
でもたぶん放置
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.19[Sat] 22:38

トレカひとふくろ50えん

20051119215707
はいどうもこんにちは8連勤ちゅう6連勤目ですねむい
ついカッとなって次の日が遅番のひに夜中に近所のゲーセンとおもちゃやさんがいっしょになったようなとこで
トレカなんでもひとふくろ詰め放題50円のアミューズメントをみつけたので
ついついちょっとね

ものすげえ膨大な量のほんといろんなギャルゲーやアニメや漫画のトレカ
(たぶん何千枚クラス・みたことないテニプリのトレカが4割)
が詰まった箱の中からてきとうに目が疲れるまで選びまくったよ
これでわたしの趣味嗜好がおわかりかと

うえのひだりから
・白雪(シスプリ)
・ゲットバッカーズのひと(ジャスト1分だ)
・ちせ(最終兵器彼女)
・いちご100%のあれ
・ノルマンディーひみつ倶楽部(いい漫画だった)
・無頼男(それってロックだし)
・ストーンオーシャン(ジョジョ)
・バカバカしいの!(ガモウひろ椎野)
したのひだりから
・しろろ(ポップンの癒しキャラ)
・エヴァのいいんちょ(だったっけ)
・マルチ(トゥーハート)
・ピカチュウ(海外版のん)
・氷室先生(女子用ときメモのボスキャラ)
・オデッサ(オデッサ)
・ザクタンク(かっこいい)
・トゥルーラブストーリー(絵がへん)

もっとGLAYの2000年のカレンダーを兼ねたカードとか仙水とか
リカヴィネのカードとかサクラ大戦とかアニメ店長とかいろいろあったけど
とりあえず厳選して晒したよ

こういうしょうもない行為だいすき
またいこうっと

しかし無頼男のトレカみつけたときはテンションがあがったぜ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.11.18[Fri] 23:57

ポケモンおべんとけしゴム

20051116143610
きょうのおもちゃ
ポケモンおべんとけしゴムアチャモおにぎりべんとうバージョン

なぜポケモンでおべんとでそれをけしゴム化したのかが深い謎
出来はすんごく良い
ひとつ100えん

こうやってまた会社のつくえの引き出しにおもちゃがたまる
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2005.11.16[Wed] 14:36

フォーマーとフォニュエール

20051116000317
こんにちわぼくフォーマー PSOのスタイリッシュなまほうつかいさ 
ごしゅじんさまの実家のいなかのホームセンターのガチャガチャに入っていたんだ
なんでまだ売ってるんだろうね俺

ごしゅじんさまはさいきん仕事が山積みで死にそうになっていたり休日とにかくなにもするきがしなくて日がな寝て過ごす事に専念したり毎朝偏頭痛で体調がすぐれなかったりどうやら今週月曜日から来週月曜日まで8連勤せなあかんことが決定してしまって発狂しそうだったりデスノートの8巻を間違えてもう1回買ってしまったり今週のジャンプにべしゃり暮らしが載っていなくてゲンナリしたり色々事情があってブログをさぼっていたらしいんだフォーマー(語尾)


こんにちわあたしフォニュエール PSOの小悪魔っぽいまほうつかいよ
なんでまだ売ってるのかしらあたし

MeユーザーのごしゅじんさまはWi-Fiコネクションでどうぶつの森オンラインめがねっこプレイをするためにXPのみ対応のUSBコネクタが当日つかえなくてみんなに取り残されるのがこわいチキンなのではりきってアマゾンさんで激安無線ルータを注文したらアマゾンさんに「わりーわりー在庫切れちまって売れねーよ(意訳)」ってメールを貰ってキレてたりすぐさまべつのルータを注文したけどこれどうぶつの森発売日までに届くのかしらと戦々恐々だったりなんかそんな事情があってブログをさぼってたらしいのよフォニュエール(語尾)


キャラ固まってない
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.15[Tue] 00:03

少女漫画の描き方

200511122127000.jpg
小学館ミニレディー百科シリーズ22 
少女まんがイラスト百科 が実家から発掘されておくってきた

ベタベタな少女まんがイラストがたくさんあってとてもすばらしい
たとえば

200511122121000.jpg
こんな出会いシーンとか

200511122123000.jpg
こんな恋の予感にときめく心とか

200511122124000.jpg
食パンとか

200511122122000.jpg
トランプ作りとか

おなかいっぱい
おなかいっぱいでいらないのでケロさんにあげるので
今後の創作活動に生かしていただきたいと思いますよろしくおねがいします無理やりおくります
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.12[Sat] 21:38

最近のわたしのアイドルマスターぶり

なんかアイドルマスターっぷりを表現する描画ソフトみつけたのでつくってみた
こちらのサイトさまより
konami.jpg
実家で弟とがんばって育てたコナ美のランク
めがねっことショートカットおんなのこのユニット
残念ながらあとファン9000人くらいのとこで撃沈してあとは解散コンサートを残すのみ
思い出不足が敗因

namco.jpg
うっかり500円入れたあと新規プレイを選んでしまったゆえ双子ちゃんで始めてみたナム子
名前があいかわらず使いまわし
まだあんまし育ててないゆえヘボまっておる

次こそはランクCを目指すし攻略本熟読するぜ~
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.11.09[Wed] 00:29

ニンテンドッグスのおもちゃ

20051108210310
きょうコンビニでみつけたニンテンドッグスのおもちゃ

なんかガーデニングぽいことができるらしいですよ!食玩のくせに!なんておしゃれ!
柴犬だけに足元に柴を植え付けちゃえたりするんですよ!

はいはいごめんなさい

会社の机に置こうと思ったけど机の上は戦場でしっちゃかめっちゃかなので
でもおうちの机でも一緒だというよりさらにしっちゃかめっちゃかだおくとこねえどうしよう
とりあえず育ったら写真うpします

みどりの力で癒されるかな


●きょう癒されたこと
クラブニンテンドーさんからのメールでプラチナ会員の俺様がなんかいいものがもらえるらしいことが発覚したこと
にんてんどうさんも粋な事しますわねえへ

●きょう絶望したこと
にんてんどうの今度はじまる無線LANぽいなんかそういうの
XPのみ対応だとかそういうはなし(わたしは古き良きMeユーザー)
いま初めて知ったどうしようひどいなんて仕打ち
オンラインどうぶつの森プレイどうしよう

20051108230312
●追記
くみたててみた
黒い柴ちゃんがはいっていたよ!ここに草がわさわさと!わくわく
(※当然プリキュアはセットには含まれませんしただのわたしの趣味です)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.08[Tue] 21:03

水木しげるクッキー

20051108003008
きのう無事おおさかにかえりつきました
会社におみやげに買って帰ったクッキーを晒すよ

水木しげる格言クッキー

印刷が鮮明でかあいい
この言葉を胸に刻んで生きていきます
ねむい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2005.11.07[Mon] 23:30

まーじゃんライター

20051105192704
わたしの数ある趣味のなかのひとつに、「へんなライターをてきとうにあつめる」という
とても行き当たりばったりなものがあります

●へんなライターの定義
漫画の絵がついてたりライター内にフィギュアぽいものが入ってたりするコンビニとかでみかけるああいうの
をもらさず買う そんな趣味

きょうみつけたのはアーケードゲームでおなじみの麻雀格闘倶楽部仕様で発と中でポンでカンでチーでリーチでざわざわ

ライターあつめたのしい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2005.11.05[Sat] 19:27

ドラえもんコミックカードガム

20051104202107
かいものちゅうにみつけたドラえもんコミックカードガムがとてもよい

名場面がこう3Dつーかベカベカした絵が変わるたのしい仕掛けで再現されております
きれいなジャイアンはあるわでんでんハウスはあるわおばあちゃんがダルマに変わるわ
「うれしくないもうずっとドラえもんといっしょにくらさない」はあるわの豪華さ

ぜんぶあつめる。
つぎほしいのはウルトラミキサーののびえもん。
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2005.11.04[Fri] 20:21

ガンダムとジムとアッグ

20051104183605
ひきつづきかいものちゅ

ライセンス契約とかを無視して中国かなんかで大量生産したようなヘボいフィギュアのついたストラップが山ほど並んでるよくあるコーナーをみつけたのでなんかおもしれーものないかなーと漁ってました

ガンダムぽいとこあったわーい


なんでガンダム、ジムときてアッグなん
その意気込みに免じてアッグひとつ買った

アッグかあいい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.11.04[Fri] 18:36

かわいいジャージ

20051104170613
かいものちゅ
かわいいジャージをみつけてしまいました

買わないようにがんばる
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.04[Fri] 17:06

さすがゴッグだ

20051103023304
弟が涼風を録画している隙にこっそり撮ってみた
レイアウトの趣味良いなあ

●弟の訂正依頼
今録ってるのは「はっぴぃセブン~ザ・テレビまんが」だし
あとその女の子は髪型がアスランに見えるから「さすがゴッグだアスランでもなんともないぜ」にタイトルを変えろ

だそうです
めんどいからいいや
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2005.11.03[Thu] 02:33

実家にかえらせていただきます

20051103000913
高速バスのチケットを入れる専用の封筒が無駄にロマンスを追求しておかしなことになっている件

きょうから6日まで実家に帰らせていただきます
目的は友人の結婚式に参列するためです
あとねこと戯れたりカラオケ行ったり弟とアイドルマスターしたりするとおもいます

弟の部屋がしばらく見ない間にエロフィギュアだらけになっていました
前からそうだったけど想像の3倍はひどいことに
あとでこっそりアップしてやる

Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.02[Wed] 23:09
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: