counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

シャア専用ゾゴック

20060228215700
かてきた
組み立てとか組換えで遊んでて忙しいので更新できません

写真はなんか間違ってるゾゴックのうえに乗って愛しそうに頭を撫でてるシャア
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.02.28[Tue] 21:57

美味しんぼ94巻

20060228035102
「じつは、究極のメニューを完成させる段階に来たと思うんだ」
「まあ!」

いやいやいや「まあ!」じゃねえよこっちが読者が「まあ!」だよ
なんだなんだこの急展開
しかも日本全県味めぐり対決(こんな名前だったかすらうろ覚え)がいつのまにか無かった事になって
良く分からない究極VS至高の対決始まっちゃってるし
いつのまにこんなことに
俺が小学生の頃から読んでる思い出の漫画がー

まあなんだかんだでどうせ終わらないと思いますが
あの劇画原作者めしこたま休んでたくせにレシピ本とかで稼ぎやがって
ていうかふつうにレシピ本ほしい買おうかな(広告はさまってた)
豚バラ飯くいてー

94巻の感想まとめ
大根おろしと豆腐の鍋くいてえ
以上
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2006.02.28[Tue] 03:00

きょうのおやつ

20060227130010
ガンダムヒロインズウエファーチョコ
うつってないけどパッケージがいろいろあったので4つ買ってみたよ
歴代ガンダムのヒロインたちのカードいりですって
きゃーわっくわくー

・・・出てきたのがぜんぶGガンダムのヒロインだったなんて認めたくないものだな
こうやってまた会社のつくえのなかに無駄なカードがたまる

苺ましまろのお風呂フィギュアは出来がいいなー(逃避)
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.02.27[Mon] 13:00

諸葛亮ジェネレータ

おもしろいもんみっけた
諸葛亮ジェネレータ

ryo.jpg
つくってみた

ねる
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(1)
2006.02.26[Sun] 00:00

シャアのフィギュアであそぼう

ハロカプシャアコレクションシークレットでたー
某友人筋から「シークレットはいちばん重いやつっすよあたし一発で当てた」
との貴重な情報を手に入れたゆえ買ってみたらビンゴ

というわけで妙齢の女性が土曜の夜にひとりでやることではないとは分かってながらも
シャアのひざまづいたフィギュアであそんだ記録アップする
もうこのシークレットであそびたくて仕方なかったんですよ!
面白すぎるこの格好

200602252158000.jpg
まものならし

もっと見たいですか
ちょっとアレなフィギュアと絡ませたのがあるので
おこられたくないので「......Read more」からみてください
シャア好きなひとほんとすみませんさきにあやまる



続きを読む>>
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.02.25[Sat] 22:29

きょうのガチャガチャ

20060225133010
マリオカートのガチャガチャのおもちゃ
にひゃくえん

ルイージがほしかった
2回目でマリオでたからあきらめた大人だなあ
大人の階段をのぼりつつあるなあ

しごとがひまだなあ
ひまじゃないけどえらいひといないしさぼれるしやる気しないなあ
アフタヌーンのあたらしいのよみたいのにビニールでくるまれてるなあ
おおきく振りかぶってフィギュアが付かなくなったとおもったら別冊ふろくかー
そうくるとは
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.25[Sat] 13:30

寝れないのでメモとかする

きょうは朝起きたらひどい偏頭痛でした
まぁなんとかなるかなとおもって会社いってみたけど
全く治る気配が無くて死んでたら上司のひとから帰れっていわれてすぐ帰ってすげえ寝ておきたらなんか復活した
ひさびさだなーあんなひどい頭痛ほんと死ぬかと思った吐いたし
だいじょうぶげんきげんき明日も休日出勤だけどちょうげんき俺生きてるー
いっぱい寝て寝れない

●寝れなくてひまなのでここさいきんのきになることとかメモみたいな

ジオノグラフィーのシャア専用ズゴックのパッケージ画像でてた
アッグ!アッグまで!アッグまで付くなんて!
しかし青いアッグってどうなんかな

ZガンダムのかっこいいUSBメモリ
モノアイが光る とか惹かれるじゃん アッシマーさん一択 でもたけえな

志村貴子「青い花」の店頭POPぷれぜんと
めーるだしてきたうふふ 2番:ふみちゃんで

アカギ麻雀牌ほしい
これでアカギごっこしながら「なるほど……凡夫だ…」とか言いたい
ついでにメモ:麻雀にありがちなこと

はやうりアフタヌーンじょうほう
ヨコハマ買出し紀行があああああああああ

マリオの萌え絵
かあいい

女児ぱんつ付き単行本
セーフなの?倫理的にセーフ?セーフなら買う 買うよね?>弟

ヌューダってなんてよむのか
ヌューダんまい 毎日摂取してる俺のマストアイテム ダメなひとはダメっぽい

あああアイドルマスターの曲がああカラオケで
THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER(HYR VERSION) 2355-97 03/22
THE IDOLM@STER 魔法をかけて!(M@STER VERSION) 2355-95 03/22

ちょっと3月末になったらカラオケ行ってきますね

よし寝る
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.02.25[Sat] 02:04

ごはん

20060222202709
きょうのごはん
ひまだったので勢いだけでそぼろごはんをつくったのでいちにちメシログごっこする

●つくりかた
1.とりのミンチをおなべにいれる
2.しょうゆとお酒とおさとうと生姜のすりおろしたやつをてきとうにぶちこむ
3.火にかけたりしながらてきとうにぐるぐるかきまぜる
4.とにかくかきまぜる
5.それはもうよくかきまぜる
6.おんなじようなかんじでたまごもやってみる
7.たきたてごはんにのっけてできあがり

わーい超てきとう


マグカップについてたパックマンにインスパイアされて
ためしにたまご部分をそれっぽく盛ってみたものの超わかりにくい
もっとたまご色がひつよう
たまごのきいろってきれい

スプーンとフォークはぴんくのプリキュアのおもちゃのやつ
メガドライブのマットはランチョンマットにすればいいんじゃないかとおもって敷いてみた
おいしくっておっしゃれー
Category:てづくりシリーズ
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.22[Wed] 20:27

ガンダムくじ

きのうは持病の癪がアレだったので一日寝て暮らしました
だいじょうぶちょうげんき
今年の風邪は小刻みに来ますよなんかすぐ治る癖に何回も来る俺だけかしら

きょうは仕事に行って一日中マスク装着してゲホゲホしてたらなんとまあ不思議な事に定時で帰れたので
予定通りろーぜんめいでんだかなんかのアレ買いににほんばしへ
ローゼンメイデンなんだかかみちゅなんだかFateなんだかトゥーハート2なんだか
よくわからないDVD売り場のトラップをくぐりぬけて無事買えたよ!弟!よかったね!
俺の趣味じゃないよ!ローゼンメイデン!

帰りにシャアのハロカプのみを買いにいった某ゆうめいガンダムショップさんで
一番くじ機動戦士ガンダムやってたので超ノリノリでくじ引いてきた

20060221205711
はづれくさいマグカップがあたったので台詞重視でしかガンダムを観れないタイプのわたしとしては
勿論ゆうめい台詞満載のかわいいマグカップを自ら選んで持ち帰りました
この写真では見えませんが「あの壺を届けておくれあれはいいものだ」と南宋の壺シルエットがあったので俺なりに満足
シャアのハロカプは見てのとおり一番面白くない結果に
もうクワトロの袖が無いとかで笑い転げれる時期は終わったんですよ
(左はじにうつってるへんな形のガンダムはその辺に転がってたガンダム型ライター いっしょにうつりこませてみた)

どうやらこれから毎月ローゼンメイデンのDVDを買いに行かされるみたいなのでいまから鬱でsちょうたのしみでーす

●なんかメモ
真 紅  雛 苺  水銀燈  翠星石  蒼星石  金糸雀  薔薇水晶  雪華綺晶 
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.02.21[Tue] 20:57

わーいさぼってた

はいどうもぶろぐ書きさぼってましたよ
生きてますげんきですげんきですちょうげんきー
そしてどうでもいい近況とかメモとか書く

●めも
ドラえもんの超合金めいたおにんぎょ リメイク? ほしい 怪しい ほしい
もえたんフィギュア出来よさそう うさみみのみ弟より回収予定
ドラクエとFFのいたストがPSPで出るなんてとてもPSP買っておいてよかったとおもいます
ドラえもん作品の名言(きょう昼間に藤子不二雄の特番見て感慨深くなってるところにこれ見つけまして)

●あしたのよてい
弟に「ローゼンメイデンのDVDを買ってこい全部おなじ店で買えばスタンプカードたまってなんかもらえるねん」
と頼まれたので某ゆうめいああいうかんじの店にかいにいく
翠星石とかそういうのがとりあえずわかるような基礎知識とかほしいのでかってに開封して観るよ>弟
そんときにいっしょにとっくに出てるデスノートの新刊でも買おうかなー(棒読み)
あとハロカプシャアコレクションいっこだけ買おう
ひざまづいた怪しいシャアのシークレット狙い
やっぱりファーストのシャアの格好は今見ても吹く

●報告
現在の貯金額 7まん5せんえん
順調に貯まっていますありがとうございます
やっぱガチャガチャ1かいだけでがまんするのは効果的
あとひきこもるというのもとても重要なポイントですのよ

●QRコードとか
つくってみたこれでいいのかな
確実に需要無い気がしますが携帯とかでも見れるよとかそういうあれ
メッセージいれんのわすれた まぁいいやめんd
よこのバーに埋め込むのもめんどいそのうちやるとりあえず嬉しがりなのでうp
7fa9a5a2a44d998c9a8c86a964138296.jpg
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.19[Sun] 23:40

イブニングの表紙

20060216123308
こないだ買って時間なくて喰いタンとおせんだけ読んでそのまま鞄のなかに入りっぱなしでわすれてたイブニング
休み時間に読もうとおもってよく見たらなにこの思い切った表紙

ふつうさぁ表紙ってさぁ他のまんがのタイトルとかさぁたくさん入れてさぁ
もやしもんたしかにおもしろいけどさぁ
これじゃイブニングなんだかもやしもんなんだか
季節とかいっさい無視だしさぁつっこみどころおおすぎだよ
編集のひとはきっとたのしんでるとおもう

※注 もやしもん:細菌が肉眼で見える農大生が主人公の奇をてらった設定の意欲作
あと出てくるねえちゃんがなんか無駄にエロい
「このマンガがすごい!」とかに載っちゃったらしいけどいやほんとそんな設定考えるほうがすごいよ
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2006.02.16[Thu] 12:33

女子高生フィギュアスケートラブコメ

20060215130012
女子高生フィギュアスケートラブコメにハマショー×ウミショーコラボグラビア

ぼくらの少年マガジンがどんどんおかしな方向に
っていうかぜんぜん何年も前からそうだしむしろそういう傾向のほうが個人的な嗜好に合ってるし手放しで喜びます

えーつまりなにがいいたかったのかというとこの季節テレビで「フイギュア」って言ってるのきくと
おにんぎょうの特集でもしてるのかとおもってハッとするよね
っていうようなことをわたしの中のセカンドオピニオンが言ってます

さあ定期購読がいつのまにか切れてて発売日わすれてたコミックビームでも買いにいこう
優雅な休み時間ですことノホホ


●追記 ビームを本屋で買うことについてのおもひで
結局コミックビームはあんな僻地の本屋なんぞには無くて
仕事おわって地元まで帰ってから昔ビーム買ってた本屋に行って棚探した
おいてない
店員の兄ちゃんに聞く
「コミックビームって雑誌ありますか?」
「コミック、ビーム?ですか…」
おもむろにフィールヤングとかコーラス置いてるとこを漁る兄ちゃん
えーあーえーとあのわたしを女性に見てくれるのは非常に嬉しいんですがちょっとなにやってんの兄ちゃん
「あのー女性誌じゃないですよ」
「え、あ、そうですか」
ヤンマガとかヤンサンの週刊誌が縦に並べてある棚を漁る兄ちゃん
「あのーえーとそういうのじゃなくてこういう(コミックブレイドを指して)平綴じのやつなんですけど」
「え、あ、すいません」
なんで俺が平綴じとか専門用語使って説明してんだろう
結局無かったうりきれだってわっはーだいにんきー(棒読み)

そして本屋を回る事3軒目でやっとみつけた
あーなんかもうああいう店員のリアクション定期購読してると忘れるけどすごいなつかしかったよ
GファンタジーやメガストアやマガジンZやガンガンWINGや少年シリウスを置いてて
なんでコミックビームが置いてないんだー
とかいう気持ちとかも懐かしく新鮮な思いがした

定期購読おすすめ

●エマ単行本派のひとへお知らせ
今月アデーレの入浴シーンがありますおすすめみんなビーム買えばいいとおもう
アデーレ最強
Category:まんが
コメント(8) トラックバック(0)
2006.02.15[Wed] 13:00

うちのプレステ2

20060214232728
へやかたづけちゅう
プレステ2のうえにどっさりおいてあったいらないものをかたづけたら
いいかんじにセガマークⅢだった記念
むかしギャグで(ひとりで)こんなん敷いてひゃはっはーぷれすてめセガっぽくなりやがって
みたいなことしてたな
根暗だな
確実に妙齢の女性のやることじゃねえな

このマークⅢの正体はむかしセガダイレクトで買ったセガハードマニア向けのマットで
マウスパッドとしてつかうなってかいてあったので
なんにもつかえないまま放置してたもの
あとドリキャスとサターンとメガドライブの4まいセットでお買い得

なににつかえばいいんだよなぁ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.14[Tue] 23:27

かたかな4文字のまんが

むかしむかしひまだったのでみくしー内の日記でおもいつくままに
最近多い4文字片仮名タイトルのまんがとか5文字片仮名タイトルのまんがを並べてメモって
自分のなかで納得するあそびをしていました
(去年3がつあたり)

それをなんか思い出してみくしー日記過去ログあさってコピペしたうえにもっとグレードアップしてみた
ひらがな4文字のんもついでに補完してみた
なんでこんなことをするかというともっとじぶんのなかで全部並べてみたかったから
うん頭おかしい行為だよねわかってるわかってる
でもこれもなんとなく雰囲気だけでもまんが経験値を上げる行為

●あつめた方法
月刊から週刊から隔週刊からいろんな雑誌の公式サイト回ったり
アマゾンで「電撃コミックス」で検索したり
自分の脳内の記憶(とらのあなで漫画棚を観察した時とかの)を呼び戻したり
アマゾンで「角川コミックス」を検索したり
なんかいろいろ


ササメケ
シガテラ
クロサギ
シグルイ
ラブロマ
アガルタ
アクメツ
ハヤブサ
カミヨミ
センゴク
ハツカレ
サトラレ
ジパング
エイケン
マジカノ
ゾクセイ
コマコマ
イキガミ
コトクリ
ササナキ
メルカノ
フリクリ
マブラヴ
ヒッカツ
ダンコン
チンプイ
ソラニン
セキレイ
トリコロ
タコポン
ガサラキ
パタリロ

クロザクロ
ヒストリエ
カミヤドリ
ドロヘドロ
ベルセルク
ナツノクモ
バジリスク
プラネテス
バガボンド
スカイハイ

ぱにぽに
あいこら
もえちり
みなみけ
るくるく
ぱすてる
いぬばか
でろでろ
まほらば
ごくせん
かみちゅ
よつばと
なるたる
うたかた
ぽぽたん
さくらん
まぶらほ
めるぷり
かしまし
ぼのぼの


かみちゅ!よつばと!だな 自分ルールでこのふたつはアリで
ていうかぜったいもっとひらがな4文字はもっとある
ありそう
ほかにあれば補完しますあと俺の脳内がスッキリしますので
なんかあれば募集→追加のコンボします

ていうかこのエントリ、少ない文字が左はしにずらーっとならんでてなんかきもちわりい
ごめんなさい


なんか間に★とか∽とか・とかついてるやつもそれはそれであつめたくなってきた
Category:まんが
コメント(13) トラックバック(0)
2006.02.13[Mon] 20:28

ガンダムめんきょ

なんかいやってもがんだむめんきょがとれないので
カワバタさんにメッセではなしかけてご教授願ってなんとか仮までとれたよ

g.jpg
証拠うp

なんか初代限定のあれがさいしょ仮免だとおもってたらちがった
とりあえずもうこれでいいや初代限定とれないムリムリ壁感じた

ブライト・ノアはシャア・アズナブルよりも若い。 ○

これくらいしか自信あるのがない
いやもっとあるけど
これひっかけだよ確実に んふふふ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.12[Sun] 23:58

がんだむクイズ

クイズ機動戦士ガンダム問・戦士

なんだこれなんだこれなんだこれアーケード?ゲーム?カード?マジアカ?
ガノタに優しい世界になってまいりました
すっげーたのしみ ガンダムのおべんきょういっぱいしようっと
とりあえず1問目は 「A.ハロ、今日も元気だね」 じゃないかな

●関連なんだかなんなんだか
ネットをふらふらしてたらなんかおもしろそうなもんみっけた
ガンダム免許試験
これで予習してアーケードガンダムクイズにそなえよう

よーしとりあえず初代ガンダム限定試験だ★
ん?仮免だって?よゆうっちよゆうっち


不合格
残念ながら今回は不合格です。
今回のあなたの得点は、14問正解、70点でした。
もう一度勉強をして、また受験して下さい。



ちょなにこれ合格ラインたかいよ20問ちゅう14問わかればいいじゃん
デミトリがザクレロとかわかればいいじゃん
カムランとか知ってればいいじゃん充分じゃん
よっしがんばる べんきょうべんきょうっと


そういえばもうすぐAOUショーなんですね
DDRの新作もやっぱりちゃんと出るみたい!
コナミ音ゲー全盛期にコナミゲーセン店員だった自分としてはちょっと真剣に涙でそう
3年半ぶり…か…あれから3年半…そっか…
(色んなアレな人とかのとてもこんなとこでは書けないどうしようもない思い出とか
社員にむりやりチャイナ服でDDR大会の審査員させられて「李紅蘭」とか呼ばれた事とかを回想してるらしい)

うわ公式までできてる
これ新筐体なのかなコナミカード対応になるっぽいし側面赤いし
あぁもういいなぁいいなぁDDRなつかしいなぁやりてえなぁちょっとあした母ゲーセン(母校みたいなもん)いこうかなあ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(2)
2006.02.12[Sun] 22:16

ふぁみこんネイル

20060211230634
今日ともだちとあそんでて
ともだちがおもむろに「あったしー最近ネイル凝ってるんだー」とかふつうのOLみたいなこと言い出すから
じゃあなんかゲームキャラのネイルをつくってみれ俺のために
と試しに頼んでみたらふたりとも興が乗っちゃってネイル大会の巻
梅田のネイル系問屋まで買い出しにまで行っちゃった 勢いってすごい

みぎ:わたしがつくったパックマンさん・パワーエサはきらきらストーン
ひだり:ともだちがあたしのどうぶつの森のデザインデータを見ながらつくったマリオさん

すんげええおもしろかった
もっと極めたい
Category:てづくりシリーズ
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.11[Sat] 23:06

Ⅱコンミクロきた

20060210212414
おうちかえってポスト見たらちいさな白い箱が入っていたのでときめいた
中にはこのにくいあんちくしょうが入っていたよ
かああわいいいいい
なんか上等っぽい箱にはいってるうう

とりあえずわたしのおもちゃスペース(本棚のひきだしのとこ)にかざってみた
まわりきたないのはご愛嬌
ソニックがいるのもご愛嬌

200602102130000.jpg
プレートだけくるのかとおもったらモック(見本品みたいなん)にくっついてるんでやんの
このまま飾りたいよし飾るおもちゃだらけだけど飾る
ほんものに貼り付けるのめんどくさいもったいないかわいい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2006.02.10[Fri] 21:24

ドラえもんのパチもん

20060210023606
部屋あさってたらわたしのちいさいころのしゃしんでてきた
なんかへんなドラえもんのぬいぐるみだきしめてた
かわいい
うそくさい

ちいさいころすごくこのドラえもんを大事にしてた記憶があって
わたしのドラえもんはこのコだとおもっていつもいっしょにいて
でもこうやって年月が経ってから見るとかなりあやしい
ひげおかしいよひげがひげの垂れ具合が
むかしのぬいぐるみだったらこんなものなのかな
さようならけなげなちいさいころのわたし
汚れちまった悲しみに

doraclock.jpg
ぱちもんくさいどらえもんっておもしろいですよね
画像はむかしどっかで見てひきつけおこすくらい笑ったドラえもん時計
ここのサイトどこのだったかなぁ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2006.02.10[Fri] 02:36

マリオのちいさいペッツ

20060208194508
こんなの発見
マリオパーティのペッツのがちゃがちゃ

ラインナップは
マリオとキノピオとヨッシーとワリオとドンキー

ルイージはールイージはーねールイージはー?

追記
200602082135000.jpg
いっぱつでマリオでたーいやっほーマンマミーヤ

アメリカのふぁみこんバンドちょっときになるメモ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.02.08[Wed] 19:45

そんちょさんのぷれぜんと

20060207223311
やみあがりにやることじゃないってわかってますって
ところでなにこのキラー砲台率のたかさ

とりあえずやっと休み時間に行って来れたよ
1じかんでさくっとコンプしたー
勤務地から徒歩3分でわいふぁい機械ある環境ばんざい
これで残業さえ!なければ!へやじゅうキラー砲台!

とりあえずちくちく期間ちゅうにこまめに強奪していきたいとおもいます

さっきともだち(いたってふつうのげーむしない学生時代の友達)からでんわがあった
「妹がー、さくらんぼしかないっていうんだけどー、こr」
「あ、あたしくだもの全部もってるしあげるからともだちコードメールして」
主語のない会話成立の瞬間
おともだちの妹と森おんらいんわーいわーいフラグたつかな


●どうでもいい追記
なんか弟がメッセでこのURLだけ貼ってすぐオフラインになったんだけど
なんだよこれなんなんだよ釣りかい詳細くれよ弟

ソウルキャリバー3アーケード化おめでとうございます
これでまたゲーセンで美麗なアイヴィーに会えます
署名活動って実るのね
そんなら昔俺らがやってたキーボードマニア復活署名とkいやなんでもないナムコ最高よし

そうそうなんかDDRの最新作もアーケードで出るとか出ないとか
Dance Dance Revolution SuperNOVA will be released in the US this spring, with releases in Japan and Europe to follow.
えいごよくわかんないけどアメリカで春に出るしヨーロッパや日本でも出すよってことかな祭りだな
げーせんいきたさが増すじゃないか
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.02.07[Tue] 22:33

じゃあ姓名判断やってみよう

御緩漫玉日記2巻のお話の中で姓名判断にまつわるあれやこれやがあったので
そういえば自分の姓名はどう判断されるんだろう
とおもってやってみた
やみあがりにやることじゃないですわかってます

姓名判断ぽいサイト

☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [●(3)●(5) ●(9)●(16)] さん (●はガチの本名ゆえ伏字)
総運 33画 総合  帝王運:○運気隆昌の大頭領数 女性は小吉
天運  8画 先祖運 根気運:○進取の気性あり努力発達志望貫徹す
地運 25画 個性  英敏運:○資性英敏にして発展奏功幸福を享く
人運 14画 社会性 不如意運:×破調あり家族縁薄く孤独不和逆境の相
外運 19画 環境運 障害運:×才能に恵まれしも病弱不和障害の暗示あり
総運+人運 22.1 天運+地運+外運 15.1 得点 37.2


>運気隆昌の大頭領数 女性は小吉
やっぱり男の子にうまれればよかったじゃーん
>進取の気性あり努力発達志望貫徹す
なんかかっこいい
>資性英敏にして発展奏功幸福を享く
なんかかっこいい
>破調あり家族縁薄く孤独不和逆境の相
なんかこわい
>才能に恵まれしも病弱不和障害の暗示あり
病弱キャラ見抜かれてる!

こういうネタをちゃんとまんが的に消化する玉吉せんせいはすごい
あのオチだいすきなんだけどなーぐだぐだで

はいちゃんとねます熱あがってきた熱はいてんしょん
Category:自分のこととか
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.06[Mon] 23:05

美少女ゲームがカラオケに

20060206135104
亜麻色の髪の乙女 のジョイサウンドのSHOW劇クリップのあれ

※SHOW劇クリップ:歌詞がいろんな場面でそれに合わせためちゃくちゃな出てきかたをするので歌いにくくてしょうがないのでそれにトライアルする感じで主にオールとかでカラオケして中だるみになったときに余興ではさみこむもの

これはひどい
ジョイサウンド行ったらぜひ

このしゃしんは土曜日わたしがまだ元気だったころにとりました
にちようびは目がつぶれてなにもみえなかったのでずっとねていました
きょう会社に行ったら熱がでたので死にたくないのでとりあえずの仕事かたづけておうちにかえります(←今ここ)

携帯より生存報告でした
あははダメっぽーい

おとなしくねます

●ねたら7度まで熱さがったもう寝れない昨日から何十時間寝てるんだひまなので追記
200602062150000.jpg
オープニングしゃしん
これはひどい
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.02.06[Mon] 13:51

ニュースサイト運営に憧れた時期がありました

なぜならニュースサイトは僕らに夢を与えてくれるから
むかし仕事場でネットをバリバリにつかいまくれた環境の時あこがれたね
めんどくさくなって2分であきらめたなあ
めんどくさくなってみくしーに貼っておうちで見てたなあ

なんか気が向いたのでなんとなくてきとうに貼ってくいちにちニュースサイトごっこする俺の趣味で

すーぱーふぁみこんのDS
こういうペイントをクラブニンテンドーとかですればいいとおもうよ
中身もかあいいいいロゴがかあいい

なんかいっぱいいろんなDS
なんかDSじゃないよく見かけた画像もはいってるー

煙草でマリオ
なんでもマリオ

マジックアカデミーのプライズフィギュア
ツンデレっぽいキャラのんがすごくほしいよし根回しするぞ
しかしいつのまにかコナミのプライズ公式サイトなぞ出来おってからに
ⅡDXのキーホルダーも欲しいやトランのやつ!トランすき!
コナミものやっぱ惹かれる習性ってこあい

Gungle::ガンプラ作例一発検索
よし春からガンプラやる積みプラためすぎたメモ

あたらしいぴんきーさん
みぎがかわいいみぎがかわいいぴんきーさんまたやろうかわいい

うんめんどくさくなったまたやろうてきとうに
ニュースサイトやってるひとは偉いなあ


あーどうぶつの森そんちょさんぷれぜんともヤンジャンのボールペン漫画読むのも
ときメモオンライン参加もなにもやってない
あしたぜんぶやるぞ

あ、ときメモオンライン延期になったんだ


●追記
右はしのプロフィール画像をさっき絵チャットで勢いのみでヨシオさん(絵師)に描いてもらった萌え絵にへんこう
似顔絵ではないです理想の女性です うさみみうさみみ
Category:どうでもいいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.03[Fri] 22:08

メイドさんマスター適正てすと

みくしーで流王さんがやってたのでやってみるメイドさんマスターてすと
nintei.jpg
ミキさまがマスターとして適合する割合は 75 %です。

ランク:A
偏差値:51.2
順位:12414位 (23454人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

ミキさんのラッキーアイテム:



わーいAランクだーひゃっほいわーい瓦だ瓦だラッキー瓦祭りでワッセローイ
まさにメイドハーレムひゃっほーい

ねます
94%の流王さんには勝てません
Category:自分のこととか
コメント(9) トラックバック(0)
2006.02.03[Fri] 02:33

俺たちの戦いは(略)

200602022324000.jpg
フルスペックの最終回がすてき

「俺たちの物語(ラリー)は・・・まだ始まったばかりだ!!」

吹いた
いさぎよいよすぎだろこれいまの時代逆に貴重だよこんな終わり方

擬音の手書き文字が頭文字Dっぽかったイメージしかなかったっていうか
峠での競争おわったくらいから全く読まなかったフルスペック
どうもありがとうもう読む事無いとおもうとほっとします

コマコマの師匠に死亡フラグ立ってるー!
師匠死亡→最終回→我々にとって恵方 だといいな

で、今井正太郎はいつ終わるんですか


追記メモ
マリオの音がいっぱいしてたのしいもの
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.02[Thu] 23:31

がんだむまーじゃんがおもしろい

200601130330000.jpg
もうこのいちばんさいしょの画面だけでおなかいっぱいだし心から買ってよかったとおもった
(画面:1話スタート時)

さあ酔った勢いで始めるガンダム麻雀DS途中レポートのコーナー
きのうとかからちまちますすめてます

第一話でシャアに役満上がられてからキレて放置してずっとバイトヘルしてた俺様が今更ガンダム麻雀れびゅーする!
ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!

えーと自機はアムロです
それはなにしても逆立ちしても変わりません残念ながら自分はアムロです
運命(デステニー)を受け入れましょう

そしてどうでもいいアニメ小噺を挟みながら
シャアとかドズルとかカイとかブライトとかと麻雀で戦うのがストーリーモード
よっしブライトハコテンにしたった
戦って跳満や満貫上がったらモビルスーツの仮想のアイテムフィギュアがもらえる
それを使ってゲーム中にドラ増やしたり牌変えたりロン牌分かったり出来る
コレクター魂をくすぐられる仕様です
よっしザクレロゲット

あとシャアが「当たらなければどうということはない!」とか言いながら牌捨ててくる
ドズルが「ドラ量産の暁には連邦などあっという間だ」とかいいながらドラ増やしてくる
ガルマが3巡目で毎回リーチしてくる(←今ここ)

またてきとうにつづいたりつづかなかったりする
ねむい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.01[Wed] 23:06
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: