counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おたくパワー

ひまなのでおたく度チェックしてみた

ミキさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは642パワー です!
詳細は次の通りになっています。

マニア度 95パワー
危険度 86パワー
萌え度 123パワー
煩悩度 103パワー
さわやか度 45パワー
迷惑度 60パワー
潜在能力 130パワー


あなたのマニア度は95パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は86パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は123パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

あなたのさわやか度は45パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は60パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は103パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は130パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですミキさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう

潜在能力たけぇ


にんてんどうゆうえんちがたのしみ
Category:自分のこととか
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.31[Fri] 00:04

成分解析とかテレビ欄とか

みくしーとかでみんなやってたやつとかをやったやつを思い出としてコピペ

成分解析

ミキの成分解析結果 :

ミキの58%は勢いで出来ています。
ミキの17%はアルコールで出来ています。
ミキの5%はやらしさで出来ています。
ミキの5%は陰謀で出来ています。
ミキの5%は情報で出来ています。
ミキの3%は言葉で出来ています。
ミキの3%は華麗さで出来ています。
ミキの2%は心の壁で出来ています。
ミキの1%は鉛で出来ています。
ミキの1%は毒電波で出来ています。

勢いとアルコールが主成分ですこんにちは
陰謀とか心の壁がリアルでこわい


テレビ欄うらない

3 テレビミキ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ミキ語
7:00 めざましミキ 渡辺満里奈が語る、左足のこと▽左足はナゼ細い
8:30 はなまるミキ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ加藤晴彦の愛?▽不器用でも楽しい? カレンダー遊び
9:25 (S)ボイス 三上博史と鶴田真由、オリンピックを語る
11:00 なぜミキ(再)
11:15 (S)英語でミキ(再)
11:30 (字)かき氷(再)
11:45 東京探検(再)
0:00 突撃ミキ 結婚秒読み柴田理恵登場
1:00 穴井夕子の料理
1:20 吉井和哉の部屋 坂本冬美ずるむけを語る◇おかず
2:00 満点! ミキテレビ 静岡を10倍楽しむ▽靴下記念館・幻の左耳…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりりんご▽(N)▽中継…岡山商店街▽おしゃれキリマンジャロ
3:56 (N)
4:00 ワイドミキでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ミキ退治の盲点はココだ▽京都の大物登場▽静岡味めぐり▽ルンパや絵本が携帯電話や缶詰に変身!?▽豚の和歌山煮ほか
6:00 天才ミキくんワイド▽ナマ放送・電話帳ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なずるむけ物語 「父と醤油」(後)
7:00 ミキのまんま 「今でも城みちると一緒にお風呂入ってるやて?」 hyde
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 多摩縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽烏を探せ!▽徳川埋蔵金は丹波にありと布袋寅泰絶叫中山美穂大慌て▽茨城温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…ハイヒールリンゴ感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「キリマンジャロ探偵・楽しい世界の裏には泥沼恋愛事情が…村長の罠に美女たちはどうしたのか」 酒井美紀  小室哲哉 大山のぶ代 沢口靖子 長塚京三 有賀さつきほか
10:54 (S)香川紀行◇57(天)
11:00 (S)全力ミキッ! 小林薫最大のずるむけ
11:30 おどろきミキ 菅野美穂
11:50 フランスニュース アムステルダムの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)仲村トオルが直撃
1:00 はらぺこミキ 激うま秘伝スパゲティー焼きそば豪華兵庫牛てんこもりで浅野温子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 電話帳特集
3:05 (S)都知事(3:16終了)

ミキさんの平均視聴率は、0.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


1:00 穴井夕子の料理
俺関係ねえええええええ

彼女の部屋 が懐かしかったので満足です
※彼女の部屋…なんかむかーし深夜にやってたやつで女の子の部屋を晒す番組
最後にカーテン越しに女の子が水着に着替えるシーンがあるのですがそれが妙に生々しくエロかった

占い部分は微妙に当たってて微妙にはづれてます

つよきすきゃんでぃがほしい
Category:自分のこととか
コメント(6) トラックバック(1)
2006.03.30[Thu] 02:11

無炭酸コーラレモン

20060329133620
おはようござます
さわやかな朝にさわやかなコーラレモン(無炭酸)
無炭酸なうえに乳酸菌飲料
さあどうしてくれようか
会社のひとに飲ませようとおもったらみんなにげた

あさいちにこのへんまで書いて仕事いそがしくなってほったらかしにしてた

飲んだ感想
まえに出てたレモンじゃないやつよりはまし
これはこうゆうものなんです!
Category:どうでもいいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.29[Wed] 13:36

でっかいマリオ

20060328205751
某ゆうめいカメラやさんゲーム売り場のすみっこのおもちゃコーナーにて激写
たぶん子供ひとりぶんとかよりでかい
ちょっとおいくらこれおいくらかしら

値札がない
うしろのヨッシーにも値札がない
時価ってことですかね

これほしーなー
これとあとこれを置いてもだいじょうぶな広いおへやとあとまんが部屋と
芝生のお庭と富と名声と永遠の愛と不老不死の薬とPC-FXがほしい
PCエンジンLTもほしい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(3) トラックバック(0)
2006.03.28[Tue] 20:57

ジャンプショップ

20060328203327
あれーおかしいな他に用事があったはずなのになー
なんでジャンプショップにいるのかしらー
ちょっと街に出るとこれだからほんとどうしようもねえ

行ってみた感想
前評判どおりアニメイト>>>ジャンプショップでした
せまいしびみょう
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.28[Tue] 20:33

今週のジャンプっていうかシール

20060327191820
シールとか超好き

ただいま歯医者にきてますひまです
よってシールであそぶ
うーんどんな台詞とキャラがおもしれえのかしら
とてきとにテニスのひとでつくった

このへんまで書いて呼ばれて歯けずってきた
しぬ
顔の左下半分のこの麻酔によるものすごい膨張感が私を狂わせる

●きのうからひきずるげんしけんネタ
こんなすてきぷろじぇくとが
単行本派のひとはなんかちょっぴりほんのりネタバレっぽいから注意
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.27[Mon] 19:18

今月のアフタヌーンていうかげんしけん

20060326202722
今月は斑目編と聞いて買ってきましたよ
最優先事項!最優先事項!

近所のいつもアフタヌーンに紐かけてない立ち読み可の本屋が
なぜか今月は紐かかってて
仕方なく斑目を私の手中に収めるべく買ってしまいました
ああ厚いなあ厚いよアフタヌーン

ああああああもうああああああもう斑目ったらもう
(ねたばれするとあれなので自分のなかでの叫びだけ抜粋)

もう毎月購読しようかなあ
スカートの中にはさみを隠し持ってて
キレると何でも綺麗に切り刻む女の子がヒロインの電波な巻頭新連載が気になる
今までに無い設定だ
どうやって話広げるんだろう
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.26[Sun] 20:27

きょうの戦利品

20060326002713
いちご100%やわらかいちご付きキーホルダー
さんびゃくえん

アッシマーさんのハイクオリティーキーホルダー
にひゃくえん

東城なのにぱんつがいちごぱんつじゃないなんて
と涙を誘ういっぴんとなっております
いちごがやらかいからいいや

はいというわけできょうは元勤務先のゲーセンの同僚とかその仲間とかと
ひさびさに会ったり肉食ったりゲーセン(元職場)にいったりしてました
アイドルマスターが明日で撤去だなんてあの店めなめやがって
でも太鼓の達人にアイマスの曲入ってたからいいや

●みんなで焼肉食ってたときの会話のおもいで
「あー火力そっちで調節してくれへん?」
「弱中強どれにすればいいんすか?」
「弱キック、中キック、強パンチどれすか?www」
「強パンチで」
しゃがみ大ピンチで」
「大ピンチwww」
「ゲーメストwwwww」
「アルカディアも確実に受け継いでますよね誤植」

ああガチのアーケードゲーマーと食事をするのは非常に愉快
※わけのわからないひとはゲーメストの誤植についておとうさんやおかあさんと話し合ってみよう

●きょうのふぃぎゅあ情報
エマのトレーディングフィギュアきたこれまってたよ
シャーリーはSRのやつもってんすけどねエマがいいんだよ俺にはエマしかいないんだよ
涼風のフィギュアがひどい件
これはひどい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.26[Sun] 00:27

太鼓の達人のマリオ

20060325204527
げーせんにいますよ

太鼓にマリオはいってるー
下画面のマリオのドット絵がかあいい
プレイしていくにつれてマリオキャラがどんどん増えていく
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.25[Sat] 20:45

平八欲しい

きのう昼休み会社ちかくのおもちゃ屋でついつい
鉄拳5フィギュアフィギュメイトのランブルローズ買っちゃったんですよ

200603250039000.jpg
だってこんな平八超欲しいし髪の毛をどうやって処理してヘルメット被るのかの謎を解きたい
(鉄拳5はカードシステムになっててキャラにアイテムを装備できるので
その特徴がフィギュアに生かされているためこんな愉快なことになっています)
あとランブルエロフィギュメイトはネギまフィギュメイトごっこのパーツ取りのために買った

そしたら吉光(武者みたいなやつ)と
藍原誠(柔道着でいちばん露出のすくないやつではずれ)が出て超ゲンナリしたんですよ
ほんと心底ゲンナリしたんですよ
ああせめてシャオユウたんかニーナたんー!そしてもっとエロいパーツの娘ー!

で今日もまた昼休み性懲りも無くついつい昨日の屈辱が忘れられず
ああこんなんまた買ってもどうせ置くとこないのにって分かっていながらも
その2つを買ってみたんですよ

200603250045000.jpg
華麗に2つともダブった記念
(ひだり:吉光 みぎ:吉光 左奥:誠たん 右奥:誠たん)
仕方なく戦ってるふうに並べてみたりしてみたり
吉光が色違いなのがまた泣けます
逆にすごい確率だよこれわーいハハハハ

やっぱりフィギュアは中身空いたやつをピンポイント買いっきゃないですね★
分かってるけど!俺は箱を開ける刹那のときめきを買ってるんですよ!現金で!

うんごめんもう買わない
次買って吉光出たら死にたくなる

>弟へ私信
ランブルフィギュメイト交換してよーどうせ買ってるでしょー
網のやつたのむよあの網でエロいの


ああああああああ日本橋ストリートフェスタいくのすっかりわすれてたあああああ
仕事め 6連勤め 祝日なし勤務めえええ
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.25[Sat] 01:28

勝利のポーズでた

20060324212707
うわービッグボーナスー
はじめてだー
342枚ー

※げーせんです

ひゃくえんで来たよビッグボーナス
スロットってかんたんじゃーん
儲けたコインでちょっとカイジやってきますね

200603242351000.jpg
結果:ざわ…タイム1回発動した

ゲーセンのスロットってコインいれるとこがわかりません
文化の違いですね
たぶんまたひまだったらやる100えんで1時間はあそべたぜ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.24[Fri] 21:27

なんか性格診断みたいなやつ

やってみたメモ
なんか性格診断みたいなやつ
けっこうあたってるっぽい!
みんなやればいいとおもう
やって自分の性格とか深層心理とかに思いを馳せればいいとおもう

なんかけっこう色々占いとか診断みたいなんやるんだけど
いっつも2重人格だとかマイペースだとか1人でいるのが好きだとか変化系は気まぐれで嘘つきとかいわれる
あたってるけどね★

↓結果自分用メモコピペ
くそながいから俺の結果なんぞが見たい暇で奇特な人は
なんかこの下のへん押せばいいと思う




続きを読む>>
Category:自分のこととか
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.24[Fri] 02:59

マリオとクリボーのマスコット


もうすっかり昔に出たおもちゃ
ドットグラフのやつでハテナボックス型ちょきんばこにマスコットが入ってるやつ
でなんとなく前1回買ったらプクプクが出て
微妙だったけどパッケージングされて密封されてちっこい感じがなんか素敵なので
また買ーおうって思ってたらいつのまにかみかけなくなったもの
をこないだアニメイトでみつけて買ってきたのをすっかりわすれててさっき開けた
らメインキャラであるところのマリオとクリボーが出てわーいみたいな嬉しさ
をどこにぶつけていいのかわからない
のでこの場を借りて世界中に発信します

このちょきんばこを会社にもっていってちょきんします
やってやるぞー

ときめきメモリアルのアニメってどうなんですか
こんなに情報の無いサイトってひどい

>手に猫耳カチューシャを握りしめ、追っ手から逃げ回る陸は、内心思う。
>「何でボクばかりこんな目に!」

つっこみづらい

ハートフルドタバタラブコメディ(笑)
Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.23[Thu] 23:06

五年生

20060322220655
ちょっと前にこの漫画の前編の「四年生」を買って読んでいて
「五年生」も読みたくて買いたくてでもずっと1巻が売ってなくて
こないだアカギ読みに地元の漫画喫茶きたときなぜかこれ全巻置いてあって
うわ珍しいなこれマイナーなのに ここってばラーメン発見伝すら置いてないようなヘボ漫画喫茶なのに
まあいいやとりあえずまた来て読もう覚えとけよこのやろうとかおもってて
そしていまなんとなくついついひまだったので会社帰りに漫画喫茶にきています

これはげんしけんの作者のひとが昔に描いたやつだそうです
周りのアフタヌーン読みのひとは連載でこれが終わってそしてげんしけんが始まったとき
おしなべて「そういう方向に来たのか!大丈夫か!」って思ったみたいです
同じような話を数人のアフタヌーンっ子に同じような感じで聞きました

あああああああこれほんとおもしろかったああああよかったおすすめ
なんかもう色々ヒリヒリするああぁああもうあああぁ
なんかあらゆる描写が無駄に生々しいあぁもうやばい

んーとえーと内容は簡単に言うと大学生が恋愛とか留年とかして
見事な鬱展開が繰り広げられる感じです
げんしけん好きなひとで読んでてあのリアルな雰囲気が感じ取れてなおかつああいうのが好みで
そしてオタク要素がなくてもだいじょうぶなひととかドロドロしたのすきなひとはぜひ読むと吉

わたしは個人的にこういう心をえぐられる類の漫画がとてもすきです
自分の考え方とか倫理とか今までやってきた事とか色々思い出さなくていい事とか思い巡らせちゃう感じ
あーちょっとこれまた全巻買ってくる決めた超欲しい

あ、決してリアルで五年生が決まった某友人へのあてつけで読んだわけではないですよ
ここに励ましのスレ置いておきますね

お、もう時間ないやべえ帰る
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.03.22[Wed] 22:12

シュガシュガルーンのメモ帳

20060322130055
きょうのおひるやすみのかいもの

シュガシュガルーンかぎ付きメモ帳
にひゃくえん
ぴんくのダイヤがかあいい

スクランが表紙のマガジン
にひゃくよんじゅうえん
次回のアニメのサブタイトルが二学期ってちょっとアレだとおもう

このシュガシュガルーンの主人公みたいな髪型にしようとしたら失敗した
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.22[Wed] 13:06

ピューと吹く!メモ帳

20060321204907
きのうかってきたもの
会社にもってくのわすれてた
ピューと吹くジャガーメモ帳 500えん
会社で使えるんかなこれ

なんかカッコいいから発光ダイオードって書いておいた

これアニメイトで買ったとき
なんかジャンプフェスタみたいなんやっててジャンプのキャラグッズ買うと
500えんおかいあげごとにに一枚特製しおりがついてくるっていわれて
リスト見たらブリーチとかアイシールドなんとかとかしらないのばかりで
仕方なくガチでクラピカ選んでもって帰った恥ずかしい事実

なんだよもて王サーガとかタカヤとかゲドーとか用意しとけよとか思ってたけど
さっきここにリンク貼ろうと思ってアニメイトのサイト見てみたら全然あるじゃああん
品切れなのか
人気あるのねタカヤ
ファンタジックだもんねタカヤ
こないだジャンプ立ち読みしてほんとびっくりしたタカヤ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.21[Tue] 20:59

セガのマウス

200603202147000.jpg
こんにちはセガ好きですこんにちは

きょうはまた弟にローゼンメイデンだかなんだかのDVDを無理やり買いに行かされたあげく
スタンプカードを押してくださいって言わなきゃいけない罰ゲームをしに日本橋にいってきましたよ
今回、買ったら写真撮って自慢げに日記にアップしてアニオタ管理人ごっこしようと思ってたのに
なんか売り切れてたみたいです残念だったね弟

なので弟にたのまれてガンコレDX4を1BOX買ったりしたり
PSなんとか法で中古ゲーム機が買えなくなるあれのことを思い出して中古屋をまわったりしてた
ジャンク品のメガドライブを買ってティッシュケースにしたい
あのカセットさすとこからティッシュ出したい

とおもってさがしてたけど微妙にちゃんとした高いのばかりだったので
仕方なくセガサターンマウス(180円)を買ってみた(写真参照)
「特製パッドつき」の一文に惹かれた
パッドかっこえー期待通りのセガ色
これでセガの思い出に浸ります

これかうとき中古ゲーム屋のおじさんに
「ふるいゲーム機売らなくなっちゃうんですか?」って聞いたら
「僕ら売らないと仕事にならないんでわかんないけど多分売るでもわかんない微妙」
みたいなこといわれた
ガンガン売って欲しいものです


●おまけ
ガンコレDX4のアソート晒しときますね

ザク2&サムソン ゼク・アイン マラサイバリュート
バイアラン Gフォートレス Gフォートレスシクレ
Vガン      Vガンヘキサ      ストフリ

サイコガンダムMkⅡが欲しいと言い合う姉弟より愛を込めて
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.20[Mon] 21:56

PLUTO

200603200322000.jpg
浦沢先生のPLUTOは購読雑誌(ビッグコミックオリジナル)で連載で読んでるわけなんですが
わーい今回はもうすぐ3巻発売記念でポストカードついてたよーラッキー

ビッグコミックオリジナルは月2回発売なのですが
PLUTOは隔週連載というわけのわからない設定でつまり月イチしか読めないわけで
あれでもなんかなんでだずっと載ってなかったような
前の連載のMONSTERのときもスピリッツ読んでたときの20世紀少年のときもこんなかんじで
いつしか記憶が薄れて連載を追うことが出来なくなってぐだぐだになります
浦沢先生の作品は連載で読むといつもたいへんな思いをします
なのでわたしは単行本派のひとが羨ましいのです

PLUTOもちゃんと話追いかけれたのは5話めくらいまでかなー
一応読んでるけど話わっかんねーははは

でこれ発音するときはプルートなのかプルートゥなのかプルートウなのかしら
トウ?ロゴんとこにはトウって書いてるな 発音しにくい

あきらめて釣りバカ日誌でも読んできます
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.19[Sun] 23:38

じゆうちょう

20060317162918
わたしの数多ある趣味のうちのひとつに「こども用じゆうちょう集め」があります
主にうわーこんなキャラがじゆうちょう化してたんだ
とあとでみたときたのしむ用

きょうお買い上げしたじゆうちょうは大好評のうちに放映終了したガンダムシードデステニーのやつ
もう売らないだろうと絶滅前を捕獲した
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.17[Fri] 16:33

どうぶつの森おしゃれ本

20060316222934
へそだ、へそだったんだよ!
俺の自作デザインに足りないものはへそだったんだよ!!!
新コスチュームでへそが出なくなってあれだけ嘆いた事実を忘れてた

最近やってるぱちもんみたいなプリキュアは否定派ですよろしくおねがいします
しかしこの本に載ってるおようふくはけっこう版権ギリギリなやつが多くてぞくぞくしますね

ていうようなにっきをだいぶ前にこのへんまで携帯から書いてほったらかしてあったものの再利用

いましごとおわったでんしゃこないひま

えふえふのあたらしいのはうさみみがちょっときになる
うさみみ次第
むしろうさみみのイメージしかない
たぶんこのままいけばわたしのFF12のイメージはうさみみで固まることでしょう

でんしゃひま
まんがわすれた

そういえば会社のひとがこないだポーション買ってきて
試しにお風呂で頭からくるんっと回転しながらふりまいてみたって言ってた
新しい利用法だ
ただ、回復値は皆無だったらしい
よいこは真似してもいいけど多分体ベタベタするだけですよ
きっとせいすいかなんかと間違えている悪寒

よしでんしゃついた
帰る
Category:ゲームっぽいこと
コメント(7) トラックバック(0)
2006.03.16[Thu] 22:33

アイドルマスターのアピール文

20060315225658
わざと厨アピールをして相手の闘争心を煽る手法
定型文のみで如何に勝てる文章を作り上げていくかが俺らプロデューサーとしての手腕
「中学生ですお手柔らかに」とかよくやる

はやくカラオケでうたいたいよ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.15[Wed] 23:00

サクラ大戦のスロット

20060315223905
おおこれが噂のってか噂になってからもうすっかりだいぶ経つあれか

ゲームセンターにて発見しました
どこなのジャンポールきたこれ

結果:にひゃくえんで40分くらいあそべた
全キャラのイベントみたいなの発生した見れたわーい
なんか光武もでてきた
おもしれー おすすめ
反省:水着さくらたんが見れなかったのでこれから精進する所存

いやしかしゲーセンひさしぶりだぜええええ
生き返る

さあつぎはーっと
えええアイドルマスター満席でやんのこのゲーセンおかしいよ
なんだこのプロ野球カードゲームみたいなん初めて見たなにこれ
あーアイマスやりたいのになー
ちょガンダムカードビルダーひと多いよこれはひどい
うわ連合VSザフトⅡのロケテやってんじゃああん
グフイグナイテッドつかえるじゃああんやったー人多いよできないよ
いやなんか全体的にやたら人多いよ平日だよね今日

アイマス空いたからやってくる
何ヵ月ぶりだろ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.15[Wed] 22:42

乙女ゲーマーのリアル恋愛話

きょうみつけたおもしろく興味深いもの

乙女ゲーマーのリアル恋愛話スレ

ここのひとたちすげえおもしれえ
看病イベントだとかフラグ立っただとかスチルゲットだとか選択肢間違えた!だとか休息コマンドが重要なんだだとか
お前攻略可能キャラだったのかよ!とかこのままじゃ不倫ルートでバッドエンドだとかここでセーブさせれだとか
専門用語満載であつく語ってくださってます 言い回しが秀逸すぎる
きっとここのひとたちとなら仲良くなれる

わたしはあんまり男を落とすゲーム(直接的表現)をやってないので
どっちかというとギャルゲー寄りの思考ですがこういうのおもしれーね
サクラ大戦の好感度があがる音とかするよね脳内でふつうするよねするよね

男も女もかわんないってことで
ゲーム脳ばんざい


●きょうのセガマニアのかいもの
街のPSPのやつ セガダイレクト特典つき
予約してきたお
特典の「セガロゴ透けるとんペンケース」がもうネーミングセンスが脱力ものでかっこよすぎる

>さらにはクリアなので中に何が入ってるかも一目でわかるスグレモノです!
っていう意味の無い分かりきった強調とかがもうねたまんないねつっこむ気力もないね
セガってばほんと愛いやつ


【エキストラキャンペーン】
本作、5月25日発売予定の「かまいたちの夜2 特別篇」(PSP)、今夏発売予定の「かまいたちの夜シリーズ 新作」(仮称)
の三作を購入されたユーザー様に、セガ×チュンプロジェクトが放つ
新作サウンドノベルにエキストラとして登場できる権利を抽選でプレゼント!
(本作に応募券を同梱。キャンペーン応募詳細は「かまいたちの夜シリーズ 新作」(仮称)で発表予定)

すげええええエキストラやりてえええ
こんなキャンペーンついてたの今気付いた
新作サウンドノベルって街2かな2かな2だよね2しかないよね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.03.15[Wed] 02:19

たとえばこんなダブルベッド

200603141222000.jpg
超不定期部屋晒しキャンペーン第1弾 乙女のベッドルームを恥ずかしげもなく晒すコーナー
ふぁみこんコントローラクッションをこうダブルベッドっぽくロマンチックに置いてみたかった記念
かけぶとんとしきぶとんのシーツはバーチャルボーイとかが好きなので赤と黒でまとめてみました
なんて近代的!前衛的!革新的!

とりあえずぬいぐるみとかを枕もとに乙女っぽく置いてみたものの
ほとんどゲームキャラなので乙女っぽくなりませんのがわたしの悩みです
こんなふうにちょっと綺麗にならべててもすぐにぐちゃぐちゃになって
2週間でベッドの4分の1は大量のまんがに埋め尽くされるんですよ
こんな状態はひとときのの儚い幻想なんですよ

まあうんすげえひまだったんですよね
土日休日出勤だったから代休貰ったけどこんな平日に休み貰ってもすることないので
音ゲーの曲とか聞きまくってDDRの最新作に備えて妄想でもします
ひとりでAV革命桜色でもします

※AV革命桜色…ビートマニアⅡDXの「A]と「V」と「革命」と「桜」と「Colors」を続けて聞くこと
本来は続けてプレイする事を指すのかしら Vなんてできねーよ

うわA持ってねえ ABSOLUTEで手を打つか
Category:自分のこととか
コメント(5) トラックバック(1)
2006.03.14[Tue] 12:39

WEB本棚がだいぶ軽くなってた

ひまでしょうがないので昔の自分のみくしーの日記とか読み返してみてたら懐かしいものが

WEB本棚
※なんかウェブ上で持ってる本を晒すかんじの最新テクノロジーのヴァーチャル本棚

ひーーーーーーーっさしぶりにログインしてみたら
むかしは重くて重くてどうしようもなかったのにだいぶ軽くなってる
むかしあんな重いなかよくもまあこれだけちまちまとやってたぜ
もったいねえしまたガスガスつっこんであそぼう
じぶんの家にリアル本棚が無くて絶望したのは忘れよう
オンラインの世界に逃避しよう
書を捨ててオンラインの世界へ

とりあえずわたしの本棚晒しときますね
アスキー率が高いのはご愛嬌
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.14[Tue] 03:36

680えん

20060313215428
なんだか会社からまっすぐ帰る気がしなくて別路線のひと駅むこうまで歩いたり
してたらあらまこんなとこに中古ゲーム屋みつけた

スーパースコープ680円

もう持ってるもう持ってるもう持ってるもう持ってるもう持ってる

よし我慢した
偉い
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.03.13[Mon] 21:57

ふぁみこん診断テスト

わーいぶろぐさぼってた
近況としては毎日仕事→酒→つぶれて寝るのくりかえしっぽい

ファミコン診断テスト

ひまなのでやてみた
性格診断+ふぁみこんゲームで貴方を例えるみたいなん
みくしーのふぁみこんコミュでみっけたもの

<診断結果>
今回の診断結果は以下の通りです。
論理的なものを好み、空想的なものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。
弱点はとても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎところ。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

『 ポートピア連続殺人事件 』。


なんだか性格診断の部分、当たってるんだか当たってないんだか
論理的なものとポートピアはだいすき

関係ないこと
ときメモオンライン仕様のぱそこん欲しい
メイドカフェコレクション東西編きた神戸KANONあつい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(10) トラックバック(0)
2006.03.12[Sun] 22:46

ヲタのかばんの中見せてください

かなんさんとこでおもしろそーなことやってたので俺もやるやる
ひとのかばんの中見るのだいすきなんですよ!
ファッション誌とかでそういう企画やってると超買っちゃう

ヲタのかばんの中見せてください
なんかおもしろいもん仕込んでやろうとおもったけど今かばんの中見たらじゅうぶんアレだったので
ほんと赤裸々にガチで会社に今日持っていってたかばんの中身晒す
レシートのゴミすてた以外すべてそのままです

【カバンのタイプ】
インベーダーのついた紺のトートバッグ でかい とにかくでかい
なんでもぽんぽん入れて持ち歩きます
まんが雑誌をよく買うのでまんが雑誌がちゃんと入るかどうかがカバンを選ぶポイントかな★ 

【中身】
200603100032000.jpg
・まんが4冊 (ドラえもんプラス5巻 ハロー張りネズミコンビニ版コミック2冊 きのう買うの忘れてたマガジン今週号)
・空のガチャガチャカプセルがなんかたくさん
・苺ましまろお風呂フィギュア開封済みボックス ダブりでへこんでそのままいれてあった
・とらのあなで貰ったウエットティッシュ
・ピアノのかたちのうさぎのついたコームとヘアゴム(スイマーのやつ)
・ガンダムくじであたったちっちゃいポーチ・ジオン柄 と煙草(キャスターメンソール)
・クッパのマリオカートのおもちゃ
・ふぁみこんゲームボーイミクロの写真のついたチラシがずっと入ってた
・ヴィヴィアンウエストウッドの黒のさいふ
・PSPはなんかいつもそのまま素で鞄に入れてる
・ハロカプのカプセルのみ
・コンビニで買ったラブ&ベリーのちっちゃい缶ケース
・インベーダー柄のジッポ
・ハイネがほしくて回したガチャでキラが出て失望してそのまま
・のどあめ2個
・スライムとマリオとエキサイトバイクのついたおうちのカギ
・おべんとばこ(おべんとつつみはドリームキャスト柄)
・弟に見つけたら買ってって頼まれてたポーションプレミアムボトル5本


もおおおおおおおうきょうはポーションがおもくてよおおおおおお


●かなんさんへ私信
つぎは例の部屋晒しですか?(笑)
Category:自分のこととか
コメント(3) トラックバック(1)
2006.03.10[Fri] 00:58

MSXのシール

20060309215230
昔買って放置してたMSXマガジンについてたMSXロゴシールの存在を思い返して
大切なPSPをおしゃれにしてみたよ

これで俺のPSPもMSXに退化だぜ!
なんて違和感のないとけこみぐあい!

ゲームハードに違うゲームハードのシールを貼るのが趣味です
たぶんわたしのプレステ(1)にはドリームキャストのシールが貼ってあったし
ゲームキューブにはX-BOXのシールが貼ってあったはず

同じ趣味の人大募集


●ぎょうむれんらく
ひまだったのでむかしのにっきのログをこっちにぜんぶうつしてみたので
カテゴリとかがなんかおかしなことになってます
ちまちま画像とかうつすかもうつさないかもみたいな
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.03.09[Thu] 21:54

ながいふたのポーション

20060308024951
ねんがんの ながいふたのポーションを てにいれた!
(この元ネタが果たしてFFネタに沿ってるのかどうかすらよくわかってないあやうい)
手に入れた!ふうに持ってみたところ自室の壁が汚いのであまりかっこよくなかった事実
うんうんでもこのふたイメージどおり

きょうこれ探してコンビニはしごしてたけど結構売り切れてたお
俺のイメージ内だけで食玩とかそういうのが充実してるイメージのコンビニ表
(セブンイレブン>サークルK>ファミリーマート>サンクス>ampm>越えられない壁>ローソン)
に沿って回ってみたけどあれこれセブンイレブン専売?ってくらいセブンイレブンにしかなかった
ふつうの瓶のやつだけとかなら山積みだったのになー

そういえば彷徨ってたときアルティメットオペレーションのあたらしいの出てた
サイクル早いなあ
今回は特にいいや我慢
なんだキラドーガってキラヤマトみたいなもんかな

ギラだった

●追記
下の記事でうにさんにスフィア板は10とか言われてほんとFFしらねえ自分自身にけっこう愕然としたので
FF12もうすぐ発売記念・なんとなく自分の中で色々まとめメモ 
主に知ってる言葉とか羅列してしらべて表にあてはめてまとめる
FFやんないひとはFFのことをこんくらいしか知らない表

FF1  しらない
FF2  しらない
FF3  たまねぎけんし
FF4  セシル カイン ローザ
FF5  ものまねし ビッグブリッジの死闘 ぜになげ すっぴん
FF6  超しらない
FF7  マテリア? (やべえ調べるまでFF8ってFF7だとおもってた)
FF8  ドロー ジャンクション スコール リノア あとなんか学園ドラマ
FF9  ジタン エーコ しっぽはえてる男の子 クリスタル復活 なわとび ここ掘れチョコボ コーラに人形がついてた
FF10  ユウナ リュック あとししまいみたいな顔の人がいる ブリッツボールとかスフィア板
FF10-2 「君なの…?それとも、似てるだけ?」
FF11  オンラインMMOでチョコボに乗ってフィールドを駆け抜けたら自慢できる
FF12  こんどでるやつ

ふくざつだよ!ふくざつだよFF!
(いろいろ検索して知らない言葉がいっぱいでてきてついてけないらしい)
これみんなやってるひとはほんと尊敬します
アルテマウエポンってなんですかそうびなんですか敵なんですかしらべてもわかりませんたすけてください

ああこういう意味のないことはみくしーとかでだらだらやるのが向いてるっぽいなあ
みくしー復帰すっかな

200603081341000.jpg
ごしゅじんたま ポーションをお持ちしましたチョコボ(語尾)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2006.03.08[Wed] 02:51
TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: