counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ピンキーさんとガチャガチャ

200605312258000.jpg
こんにちわあたしあたらしいピンキー
ごしゅじんさまが冬にあたし用に池袋パルコで買っていてくれたガチャガチャのおもちゃを
あたし発売に合わせてとっ散らかったお部屋を引っかきまわして出してきてくれたのよ
やさしいとこあるじゃないの 
でもいきなりガンダムマーカーで胸にぞんざいに「セガ」って書かれたのは心外だわ
やっぱりあのひとどっかちょっとおかしいみたいね
あれなによこのカプセルからっぽじゃないの
ごしゅじんさまはきのうも日本橋でガチャガチャやりまくってたのに
ひどいわずるいわ不公平だわ

200605312311000.jpg
参考:ごしゅじんさまがきのうやったガチャガチャの一部
男前豆腐キーチェーン 100えん
いつのまにかこんなもんまで出るようになってるのね
変な方向にエスカレーt成長したなあ
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.31[Wed] 22:51

シャアとフラウ

20060531022413
「いいかげんにしなさいよしっかりしてよ情けないこと言わないでシャア」
「あたし、ジオングに乗るわ 自分のやったことに自信のもてない人なんて嫌いよ」

シャアのひざまづいたフィギュアはいろいろ遊べておもしろいなあ
眠れないなあ
こんなことやってる場合じゃねえなあおやすみなさい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.31[Wed] 02:24

あたらしいぴんきーさんとエマとゲームのまんが

20060530220035
やっと仕事がひとだんらくしたので
定時で帰って会社帰りに弟のおつかいに日本橋へいってきた
ちょっと前に並んで注文してたデモンベインだかなんかの●まんえんのフィギュアを買いに某有名フィギュアやさんへ
いったらいつのまにかあたらしいぴんきーさん出てた!
とりあえず黒ワンピースので今の俺と同じ髪型のやつを買ってみた
もういっこのやつはとりあえずがまんー

ついでにとらのあなで買い逃してたエマ7巻とモーニングで連載中のゲーム製作現場まんが東京トイボックス1巻を購入
なんかもっと買う漫画あった気がするんだけど
あそうだデスノートの新刊だ今おもいだした
まいいやとりあえずいらねえや
とりあえずとらのあなさんはちゃんと美味しんぼを置いておいてください

20060530220319
東京トイボックスのうらがかわいいので撮影 
四角!四角ボタン!
ぴんきーさんのあたらしいのもかわいいなあこれかわいいなあ
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.30[Tue] 22:00

きょうのおひるやすみ

20060530133331
●きょうのガチャガチャ
エヴァのアスカたんのちいさいフィギュアで首すげ替えできるやつ
最近全体的にメーカーさん着せ替えっぽいフィギュア出しすぎじゃないかしら

よしスク水だ当たり出た

●きょうのニューマリオ
8ー1で完全に自力でクリア不可能と感じたため
同僚の男の子(エヴァで好きなキャラは洞木ヒカリ)に頼んで8ー4まで進めてもらう
やっとでかいうつぼ見れた(←今ここ)
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.30[Tue] 13:33

アカギタイピング

akagi.jpg
●きょうあそんだもの
メッセでアカギマニアのかなんさんにおしえてもらったアカギタイピング

説明:きょうきのさた とか いまはしゅせんどのようにかね とか
げんじつはおうおうにしてむざん とか ざわざわ とか打たされるゲーム

なんとも微妙な結果を貼っておく


●きょうのおかいもの
DSタッチペンのガチャガチャのやつ全種類予約 1080えん
理由:ぜんしゅるいきちんとぜんぶすっかりひとつのこさず安価にほしいから
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.30[Tue] 01:10

タカヤ最終回おめでとう

20060529190018
わたしが今までにタカヤを読んだ回数:4回くらい
初回、2回目(このへんで飽きた)、こないだファンタジックになったと聞いて試しに読んだとき、最終回
以上

連載開始したときのジャンプは買ったんですけどね
ジャンプ買う習慣無いくせに買ったとか期待しすぎでしたね
うちの弟なんて可哀想に期待してコミックスまで買ってたみたいですしね
最終回くらい「あててんのよ」してほしかったね>弟

たぶん伝説になるっぽいので記念写真
最後のページは辛くて撮れなかった
なんだろうこの髪型

ひどかったっつーかうんあれはないよないない面白い面白かった頑張った
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.05.29[Mon] 19:00

EFコレクションのファーストガンダムのやつ

20060528210921
しばらく俗世間から断絶した毎日を送っていたので気づかなかった
ちょっと遠くのコンビニでこんなん見つけた
いつのまにこんなん出てたんだ

EFコレクションのファーストガンダムのやつ
ゼータのやつは我慢したんだけどこれは我慢できなかったよ
フラウボウだけあればいいやと思ってためしに2つ買ってみたらこんなことに
せっかくなので2人並べて撮影
「こーいつぅ」みたいな 「ブライトさん…」みたいな

●てきとうな豆知識
ちょっと重いやつがブライトなので全国のブライトマニアのひとは
頑張っておうちをブライトだらけにしてくださいね

これ会社もってってセットで飾ろうっと
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.28[Sun] 21:09

セガダイレクトからかまいたち2来た

20060528191817
セガダイレクトからやっと受け取れた
かまいたちの夜2ソフト+セガロゴ入りマグキャンドル+セガサターンパッド型UMDケース
セガダイレクトさんはとても特典が豊富でよろしおすなあ
しかしこのマグキャンドルなんかちょっとあれな個性的な匂いがするなあ
まいいや風呂とかでロマンティックにつかう

20060528192117
このケースがとてもかあいらしいので接写
やー素敵すてき
4枚もUMDが入るんですって
いまPSPのソフト3つしか持ってない俺はどうしたら

●流れ的におもいつきPSP購入予定まとめ
確定しているもの
・MYST
・ガンダムクイズ問戦士
検討中のもの
・どこいつの学校のやつ
・ドラクエとFFのいたスト
・鉄拳もちょっと欲しい

リスト眺めてるとたのしい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.05.28[Sun] 19:18

でっかいルイージ

20060526230945
さきほどかなんさんとメッセでにゅーマリオのお話をしていたら
「データのあるファイルをLR同時押ししながらAボタンで決定するとルイージがでるらしいですよ」
といわれたのでやってみましたよ

おおお「ルゥイージ」と軽快なサウンドとともにルイージでてきたああ

「能力はあがんないみたいすよ」
「例のジャンプ力がちょっとすげえとかないんすね」
「ルイージきたこれ」
「弟きた」
「どうせならでかいルイージをやってみたいすね」
「超見たい」
「でかいきのこどこででるんすかね」
「どうなんすかね」

とかメッセ会議しながらやってたらでかいルイージできた
でっかいーでっかいーかわいー
の記念あっぷ 

これからルイージ使おうっと
かなんさんすてき情報をありがとうございます!
まあいまもメッセしてるんですけd


●現在のわたしのマリオ状況報告
3-2のうねうねしたきのこの足場で詰まり中
ちなみに2面をクリアしてくれたのは同僚の男の子
休み時間DS預けてたら勝手にセーブしやがってえええええ
スピンブロックとこうらマリオとカロンの砕ける音が好き
うねうねきのこ足場と倒したあとブーメランだけ残るブーメランブロスがきらい
壁キック→できない 2段ジャンプ→できない

●ちなみに弟はきのう8面まで行って今日クリアしたらしい

b4u ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー の発言 :マリオ2にくらべればこの程度
b4u ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー の発言 :今隠し要素を出してるところだお^^ 

げーむのうまいひとはなにをやってもうまいのですね
名前キモいくせにちくしょうちくしょう
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(1)
2006.05.26[Fri] 23:09

ガンダムモノグラム

20060526085713
おはようござます
あれから結局マリオ2ー1がくりあできず
ワールドマップめあてに久しぶりにファミ通かってきて読んでたらなにこのポーチかわいい

PSPのガンダムクイズ問戦士の予約特典ですって
写真はイメージですって
ガンダムモノグラムちょうかわいいジオングかわいいよくみたらアッガイもあるんじゃね?

よしおk予約してくる

公式サイトに情報あったああ
この柄は確定ですねやったね
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.26[Fri] 08:57

かまいたちっぽい画

kama.jpg
今日発売のかまいたちの夜2が残業のためセガダイレクトから受け取れなかった記念
かまいたちっぽいことして遊ぼう大会ひとりで開催中

このソフトはだいぶ前にうわーちょうおもしろそうと思って
ウェブカメラもってなくって試せなかったやつです
ウェブカメラが要るのです
かまいたち発売で思い出してあそんでみた所存

ダウンロードはこのサイトさまのこのページからできるようです
ひまでひまでしかたないひとはあそぼう
マリオ2-1がクリアできなくてやさぐれてなんてないよ

部屋が汚いのが透過されてバレます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.26[Fri] 01:09

マリオかってきた

20060525214516
残業だったのでたったいまかってきたですのよ
正直に言おう さいしょにゲームオーバーになったのは1-4

先行きが不安です

でもちょうおもしろい
ちっこいマリオのふんわり飛ぶ感じがもうたまらん

ポーズしてDSのふた閉めたらかわいい音がするー
かったひとはやってみよう

●メモ
バカルン超特急6月末 買う
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(1)
2006.05.25[Thu] 21:45

水曜はマガジンの日

きょうのにっき
内容ならマガジンのことしかないよ

・しごとがいそがしい
・昼休みをとるのが遅れそうなので先に休憩に行く同僚の男の子にマガジンを渡して仕事
・30分後休憩室に行くとネギまを真剣に読んでる同僚の子
・ネギまも読むんだこいつ
・隣に座ると「今週の静岡さんもまた良かったですねー」とか言ってくる
・それはひょっとしてギャグで言っているのか
・とりあえず力なく携帯のやつとかも読めば?と言っておく
・仕事に戻ったら「旧型ザクを愛してやまない今日このごろ」とか話し掛けてくる
・そのフレーズが気に入ったらしい
・5回くらい言われる
・反応に困る
・無視して今井正太郎の掲載位置がどんどん後ろに行ってるなあとかぼんやり考えてやりすごす
・久米田先生一周年記念カラーもらえてよかったね

さてミクロを家に忘れて電車のなかが暇なのでひとりで主観のみのマガジン打ち切り予想大会とかする

ファッションリーダーのあれ ◎
兄弟サッカーのあれ ○
ローズヒップのあれ ○
忍者のあれ ▲

あとはなんだかんだいってだらだらつづくんじゃないかしら
あれもともとサッカーのんって短いんだっけワールドカップ用だっけ

奪還のあれもそろそろクライマックスとか言いながらながいね
某スプリングフィールドの人はちゃんと念を送っておいてください
特に正太郎に向けて

しゃしんとかもうめんどいし無い


●することメモ
・エマの新刊かう
・ずっと買う気のなかったデスノートの新刊もついでに買う
・そしてマリオもかう
・あしたは25にちでアフタヌーンの日
・あしたは9じから8じまで勤務
・しにたい

●よみかたメモ
翠星石(すいせいせき)
蒼星石(そうせいせき)
金糸雀(かなりあ)
雪華綺晶(きらきしょう)
水銀燈(すいぎんとう)
雛苺(ひないちご)
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.05.24[Wed] 21:12

むかしのヴァンパイアセイヴァーのガチャガチャのやつ


むかしのSRヴァンパイアセイヴァーのガチャガチャで出したやつ
なぜこんなリリスがこんな状態であれしてるのかがさっぱり理解できないやつ
わたしヴァンパイアシリーズって殆どやってないんですがこんな設定あったんすか無いよね絶対製作者の趣味だよね
いやほんといい趣味ですありがとうございます

さっき弟にメッセで「なくしたのでくれ」「もえたんのフィギュアダブり4つと交換で」といわれたので快諾した
里子に出すとさみしくなるのでちょっと写真撮ってみておいたやつを記念あっぷ
写真がでかいのはごめんなさい俺が見たいからです俺のためです


あああ出来がいいなあかあいいなあ
200えんガチャのくせにこのクオリティは無いね
あしたおくるね>弟
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2006.05.24[Wed] 02:45

深夜のテトリスあそび

20060523042105
世界中のしらないひととの4人対戦があついテトリスDSです
さいきんずっとこればっかし
明日お休みなのでひきこもり深夜わいふぁいテトリスを延々とやってたらニンドリのひときたー!

最後に俺とニンドリの人が勝ち残って…
…僅差で負けました

あああいい勝負だった 
やっぱりニンドリはすげえや
ありがとうぼくらのニンドリの人!
まけるなぼくらのニンドリのひと!

ニンドリは毎月20日に大好評発売中(宣伝)
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2006.05.23[Tue] 04:21

Newスーパーマリオ欲しい

20060522185124
会社のちかくのおもちゃ屋に試遊台がありますので日々マリオってございます
プレイに夢中なので写真がきたないございます
でけーマリオちょー爽快

とりあえず見送りリストに入れるつもりでしたが買うことにす
そのかわりキミキスとつよきす諦める
このふたつ並べてレジに出したかったけど諦める
代わりに誰か25日限定の罰ゲームかなんかにいかがですか

しかし試遊プレイでわりとひんぱんにガツンガツン死ぬ
一抹の不安を覚える
がんばる
がんばって土管破壊しまくりんぐする

●追記めも
むげんわんなっぷの動画みつけたので買ったらチャレンジめも
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.05.22[Mon] 18:51

ポップンのマリオのやつ

20060520004222
ゲーセン勤務時代の友人から報告メールきたこれ
しゃしんがみにくい
担当キャラはマリオっぽい色のおようふくのミミでしたよ愛さん!>私信
流石にマリオのコスプレはしてくれなかったのかしら

なんかプレイ中にミスったらキャラが小さくなるギミックがあるらしい
ダメージを受けた際のマリオをイメージしてのことでしょうまあ素敵
あとやっぱ譜面が神らしい
いいなあ明日仕事じゃなければ駆けつけるのに
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(1)
2006.05.20[Sat] 00:42

ウミショーのはなし

20060520002442
そういえば先週のマガジンを超読み流ししてたので
今週のマガジン読んでついていけなかったので
会社に置きっぱなしにしてたのを今日昼休み読んでたら会社の同僚の男の子が
「あ、その回のウミショー読みましたよ静岡さんいいですよね」
とか言いだしたのでとにかく必死で説教しておいた
ガチで静岡さんがいいとか言ってるひとを初めて生で見た記念に書いておく

その回:揉乳(にゅうにゅう)とか言ってたこれ

この子は人が毎週買ってくるマガジンをスクールランブルだけ読んで返しやがるような子なので仕方ないあきらめよう
俺も大人だし

そのあとひとしきり揉乳同盟について語り合ったり
静岡さんの昔の謎な行動(殿方のを剃るのは興味があります…とか言ってた事とか)や
スク水で居酒屋やって「いらっしゃいおまー」とか言ってた事とかを説明したら
単行本買おうかなまだ2巻までしか出てないんですよねとか言い出したので表向きは賛成しておいた
よしこのままそそのかしてかしてもらおう

会社で「奇跡が目の前にあるんですよ!?まぁやさんもホラ…」 とか音読するのはやめておこうとおもいました
多分何年後かにこの写真とか見て懐かしく失笑する

●マガジンなんて読んでないきちんとした大人のひとのための単語解説
※ウミショー:少年マガジン誌で大好評連載中のスクール水着水泳部まんが
※静岡さん:少年の妄想が詰まった大人しいけど実は淫乱なご都合主義キャラ
※揉乳同盟:貧乳キャラ2人がお互い乳をでかくするために作った乳を揉み合うよくわからない同盟
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.20[Sat] 00:24

(===○=) 0彡アッガイ!アッガイ!

めも
ほらいつか使うかもしれないじゃない

     ___
   /: 》:、 ∩
   (===○=) 彡 アッガイ!アッガイ!
   / / ⇔ )   
     ⊂彡
 
     人    ∩
  Д-(¨- -¨)-Д彡 アッザム!アッザム!
         ⊂彡
 

●追記
ネギモトさんがメッセでわざわざおしえてくれた
ってことはきっと即登録したんだろうなあって感じの旬のiモードサイトメモ

SNKプレイモア、「サムライスピリッツ」の恋愛シミュレーション
iモード「Days of Memories ~大江戸恋愛絵巻~」


この画とか王道だなあ
PSPで出ないかなあこれ超やりたいなあ

    
     __ナコルルたん!ナコルルたん! 
   / :》:、             ━┓
   /)==○=)')             γ⌒ヽ   覇王丸たん! 覇王丸たん!
(( /   ⇔/ ))          (◎   ) ))
  し―‐J          (( ⊃┘⊃┘

                                __
                              / : 》:、
                              (===○=)
                              (∩ ∩)  なんで俺こんな夜中にアッガイのAA探して遊んでるんだろう
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.05.19[Fri] 01:45

結局

20060517232130
やっぱりポップン新作が気になるので
でも元勤務先のゲーセンにいくのは果てしなくだるいので
近所のゲーセンいてきた

うわちょっとありえねくらい人が多いポップン台
しかたなくパニクルパネクル→ガンダム問戦士→鉄拳5→へんなシューティング(写真参照)やって帰るへたれなわたし
なんだろうこのシューティングゲーム  あ思い出したなんか新しいギャグかなんかだと思ったやつだ
ほんとに稼動してんだな なにがしたいんだろうcave
ふつうの縦シューだったけどパワーアップアイテム取ったときに「パワーアップ致しました」とか言うんだぜこれ
ないない

なんかすげー巧い人がポップンのマリオやってるのは見れた
太鼓とおなじ感じ?
やりてーー
譜面がすごいたのしそうだった
ハイパーくらい出来るようになるのを目指すことにする
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.17[Wed] 23:21

任天堂ぴかぴかスケジュールブック

20060517144823
ヤフオクでだめもとで入札してたら落札できてたー
季節外れだからですかね そういやもう5がつだし
たしかこれはどうぶつの森とマリオカートのダブルパックかなんかのおまけについてて
当時どうぶつの森ソフトとっくに持ってるにもかかわらずダブルパックごと買い求めようとしてたものです
何処探しても無かったので諦めたのですがよかったやっと俺の手によちよち
ああビカビカしててきれい おもったよりちっこい
とりあえず住所録として使おうかな

200605171444000.jpg
中の日づけの数字が工夫を凝らされていてとってもかわいい

200605171504000.jpg
付属のシールもこんなドットの粗い感じでとてもシビれるぅ

ところであたらしいポップンミュージックにマリオの曲が入ってるようですね
(ソース:ゲーセンバイト時代の友人筋からのメール)
ちょうど代休ちゅうだしゲーセンいってこよっかなー
雨だしめんどいなー
新作稼動直後のポップン台は神プレイヤ集結しててこあいよ

これか
スーパーマリオブラザーズBGM/スーパーマリオブラザーズBGMメドレー/ミミ/N17/H30/EX38/BPM150~300

N17H30…
Nしか出来ないっぽい
でもマリオコスのミミたん(勝手な想像)見たいな
Category:ファミコンぽいもの
コメント(7) トラックバック(0)
2006.05.17[Wed] 14:48

オヤジ漫画経験値

ちくしょうどっちかといえば自分はこっち側の人間だ

オヤジ漫画経験値

(やってみた)
あれぇー?おっかしいなー?さっきのより×がおおいな
ビッグコミック系は強いんだけどなー

計算めんどいな

× :131(-131)
□ :19(-9.5)
△ :3 (0)
● :2 (1)
○ :26(26)
◎ :16(32)

多分間違ってる計算により-80.5てん
うわぁグダグダだ
でも20代女性としては健闘したほうだよねだよね

こまかいあれは↓とかからみればいいんじゃないかな


続きを読む>>
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.16[Tue] 20:26

ヲタ漫画経験値

ヲタ漫画経験値やってみた
ひま極まりないですね
はてなのアカウントがあればかんたんに集計できるっぽい
んじゃいっちょやってみっか


…ながいのでさきに結果

11点
偏差値 39.20

miki800
× ( 99 ) *************************
○ ( 30 ) ********
◎ ( 40 ) **********
△ ( 31 ) ********

◎ 40 ○ 30 △ 31 × 99


おお39.20とは案外低い
ヲタじゃないってことかなくやしいな精進しようもっと経験値あげよう
聞いたこと無い漫画家多すぎるよちくしょう
やっぱアフタとかエースとかシリウスとかマガジンZとか日常的に読むようにしなければね

こまかくて長い内容は↓からてきとうにみたりすればいい


続きを読む>>
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.16[Tue] 19:50

今日のまんがライターのコーナー

20060516151522
喫煙タイムちゅうにぞんざいにお送りする
所持品のまんがライター(造語)ご紹介のコーナー

横山光輝版三国志ライター(魏)
特徴:うすくひらべったい べんり
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.16[Tue] 15:15

ドラクエ7パッケージジオラマコレクション

20060515001848
前に買ってほったらかしにしてたのをさっき開けてみた
定価6980円のところをまんだらけワゴンセールで1000円で投げ売りされてたやつ
キーファの立体化ってたぶんこれだけだから欲しすぎた
置くとこないってわかってたけど欲しすぎた

そんなに7って人気ないんでしょうか
エロくてツンデレのマリベルや
踊り子のねえちゃんに翻弄されて突然いなくなる迷惑なキーファや
結局あのカメレオンみたいなのがよくわかんなかった主人公や
アンチョビサンドとかホンダラとかいどまじんとかチビィとか移民とか変なムービーとか
あんなに面白かったドラクエは無いのに!
ああ書いてたらまたやりたくなってきた

とりあえずこれに持ってるかぎりのドラクエぽいフィギュアを載せてあそぼうとおもいます
ああ、やっぱり置くとこがない

注目するところ:ガボとアイラのフィギュアの小ささと
無かった事にされてるメルビン

参考:わたしのドラクエすきな順
4>7>5>6>3>1>2>8

8はレベル5でやめた
2はサマルトリアの王子がいなかったからやめた
1はゆうべはおたのしみだったのですき
3はしあわせのくつ3つ持ってた弟のデータ消して怒られた
6は失恋したときに超絶やりこんだ微妙な思い出がつまってて
5は奴隷体験がたのしかった
7はチビィのとこで泣いた
4は神としか

だれにも理解されない表
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(8) トラックバック(0)
2006.05.15[Mon] 00:18

マガジンとビームが大半

20060514230635
ひまなのでお部屋片づけしようと思ったけどとりあえず雑誌積んだ
昔から雑誌が捨てられない病気にかかっています

そしてついに洗面所前のまんが雑誌積み場所が2列になりました
マガジンとビームが9.8割
あとタカヤが連載開始したときのジャンプと間違って買ったサンデーとかが少々
アフタヌーンもちょっぴりね
しゃしんがきたないね

これを風呂で順に読んでたぶんそのうち捨てる
捨てれるといいな
捨てないんだろうな
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.14[Sun] 23:06

大人年齢

いまなんかリアルタイムでテレビでやってる
大人年齢チェックみたいなやつおもろそう
前流行った人生の経験値みたいなあれかな
やってみたいのにまだ準備中でチェックできるようになってないでやんの
出かけなければいけないので帰ったらやるメモ

いってきま

かえってきたのにできるようになってないー!(ガビーン)
そのうちやる

●きょうの弟からメッセで無言でURLだけ貼られて勝手にオフラインになられたニュースのコーナー
迷宮組曲がDSで!

あれはいいげーむでした
ばらばらの音楽を組み合わせるギミックはあるのでしょうか
また難易度がものすごい感じなのでしょうか
期待します
クリアはきっと出来ません
Category:どうでもいいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2006.05.13[Sat] 16:25

唐沢なをき「まんが極道」がちょっとおもしろい


はいどうもきょうは全国民が待ち望んでいるコミックビームの発売日ですよ(布教)

先月から始まった唐沢なをきの新連載がちょっとおもしろい
なんかよく考えたらわたしの購読する雑誌には全てこのひとの連載があるので
(ビーム、イブニング、ビッグコミックオリジナル、昔読んでた週間アスキーにもか)
わりと毎週毎月コンスタントに昔から慣れ親しんだ感じなのですが
これがいちばんすきだなー まだ2回目だけど

今回の話ではあの大御所の例のあの下書き漫画家T先生(だとおもわれる)を
華麗にオマージュされております
おもろいけどあぶねえ

わあああまたエマのひとのサイン会やるのか(リンク先の下のほうの5月28日のとことか参照)
丸の内…か…そっか…
だれかOLのコスプレしていってきてください

・メモ
新世紀ミスター味っ子
Category:まんが
コメント(3) トラックバック(0)
2006.05.12[Fri] 19:44

もう一個の錬金に比べたら全然


今月号の創
久米田先生と鋼の練金術のひとの対談が載ってるやつ買ってきた
(やっとみつけたよあやさん!>私信)

僕は和月さんなんて一言も言ってませんよ

ほんとくめたせんせいはおもしろいなあ
すごい話題をふつうに振るなあ
荒川先生はちゃんとお話ししてくれていいひとだなあ

くめたせんせいと結婚したいなあ
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2006.05.11[Thu] 21:48

弟のテトリス自慢

20060510224538
なんかステージ20-5を全部テトリスでクリアしただかなんだかですごいらしい
スコア:202500点

俺いつもわいふぁい対戦しかしてなくてステージモードみたいなんほとんどやってないから
よくわかんないけどすごいのかしら

無断で貼っておくよ弟
おねいちゃんは涼宮ハルヒの憂鬱のED聴いて覚えるのに忙しいんだよ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2006.05.10[Wed] 22:45
TOP NEXT>>

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: