counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

エマのフィギュア

というわけで
連載が終わった今も皆様の心の中に残る名作「エマ」の初のフィギュア化
TFC 英国戀物語エマかてきた

やっとエマでたー
200607292239000.jpg
アップ
おもったよりわりと出来いいぽい

200607292246000.jpg
全体図
ドイツだかに行ったときのフリフリメイド服バージョンがでたよ
ほんとはさいしょのケリーさんちのシンプルメイド服が欲しかったんだけど
彼女はこの服を着た場所で幸せを掴んだんだと思ったらこの服も味わい深いね
あとねこがかわいい

200607292216000.jpg
ねこがみたいひとのためにねこのアップ図

まんぞく
ほかのやつとかは気が向いたらうpするかも

●これから買うひとへのアドバイス
かるいのはハキムガールズ
ちょっとかるいのがシークレット
おもくてカタカタしないっぽいのがヴィヴィアンとコリンっぽい
エレノアとグレイスとエマはガチで重さ見分け付きません
さんこうにしてね
あくまでさんこうね

あ、うっかりシークレットも出してしまったので
なにがシークレットだったかみたいひとは↓からどうぞ


続きを読む>>
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2006.07.29[Sat] 23:51

夏っぽいアッガイたん

20060729201230
日本橋にきてます
用件:エマのフィギュアをかいにきた

某ガンダム屋さんのディスプレイがかあいいので激写

あーエマがでなあああい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.29[Sat] 20:12

応募券が揃った

20060728140617
チュンソフトの
「サウンドノベル新作(仮題)」エキストラ登場権プレゼントキャンペーン(正式名称)の応募券が早速揃った
そんな昼休み

当選者数30名か~
がんばるぞ


権利の譲渡は出来ません
だと

よしちょっと同僚の子と戦闘してくる
あのやろうもうピンクのしおり出したとか自慢してきやがって
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.28[Fri] 14:06

ドラえもんせんぷうき

20060727204515
あづい
あづいのでてのひらサイズのせんぷうきを買いました
スーパーの子供向けお菓子売り場にて
お菓子売り場には俺たちが忘れかけていた夢や希望とかが詰まっているのでわりと毎日行く
たぶん200えんくらいだったような

タケコプター部分が回転して涼を演出するつくりになっております
おもちゃだからヌルいけどね
あとこれスイッチ入れると(自主規制)みたいなでかいアレっぽい音がするので
ちょっと職場向きではないやもしれませんね

ああそうだドラえもんでおもいだした
某Hさんは速やかにドラえもんのアレを利用したのち
はりきって感想をわたくしたちに事細かに教えてくださいね(私信)

とかいう日記を仕事中に喫煙所で写真撮って携帯から書こうと思ってたのに
昨日と今日でかまいたち3休暇を取ってやがる同僚の子のせいで微妙に忙しくて
ずっと書けずじまいでこうやって暇な帰りの電車内でちくちくまとめてる次第

かまいたちは彼からそのうちぶんどる予定
あとわたしのPSP版街とかまいたち2の応募券と彼のかまいたち3の応募券で
チュンソフトのエキストラ募集キャンペーンに応募する予定
当たったら血で血を洗う闘いが繰り広げられる予定
みんな、ゲームの中で会おうネ★

でんしゃがひまだとどうでもいいことばかり書く良い見本
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.27[Thu] 20:45

インベーダーのおもちゃ

ああ間があいた
ここ2~3日あそびまわってましたげんきですよげんきげんき会社もちゃんと行ってますよ
しかし平日に飲んで会社行ってつぎの日また飲んで会社行くのはさすがに体内電池が切れた

さて表参道にインベーダーのお店限定オープンのため
インベーダーずきのわたくしとしてはあますところなく買い集めたい所存ではあったのですが
東京は遠いのでかなんさんにメッセでお願い申し上げたところ快く買ってきて送ってくださったやつが届いたので晒します
ほんとうにありがとうございますかんげきですおてすうかけます

20060727014227
スワロフスキーのインベーダーのぴんくのペンダント
をヒステリックグラマーが昔販売してタイトーに即訴えられてお蔵入りになったキャミソールと合わせて装着してみた図
やっぱインベーダーにはインベーダーよね
インカメラ撮影のため画素が足りずしゃしんがきたない

20060727014216
接写してみた図
きらきらしてて綺麗
この夏のおしゃれマストアイテムとして活用しますよ
胸元を飾るゲームネタアクセサリーをさがしていたのでとてもナイスタイミングではあるまいか

20060727015113
あとマグカップとかノートとかメモ帳とか!
つかうのもったいなくてビニールに覆われてます
やべーつかうようもほしいまた夏に東京いったとき買いに行くとしますか
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2006.07.27[Thu] 01:42

さいごのカギ を てにいれた

20060723052047
わが家にさいごのカギがやってきた
これでもう修行を積んでアバカム覚えなくてもよくなったね
ちなみにわたしはここでオンラインショッピングした

ちゅうい:ほんとうにすべてのとびらをあけることはできません
とか書いてて欲しかった


参考:リアルの家のカギにつけてみた図
うん自然きわまりない
とくにスライムがとても世界観の統一をしているとはおもいませんか
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2006.07.22[Sat] 23:21

おくりもの

はいどうもしばらくいろいろあれしてましたいろいろ疲れてて主に寝てました
生きてますよ
さて先日かなんさんよりすてきなおくりものがとどきましたので中身を晒していきたい所存
いろいろ話しててああこれほしーあー送りますよーみたいなのがお互い続いたうえでのプチ交換会みたいな感じ
こういうのすげえ面白い

200607220740000.jpg
おくりものその1
マリオ系統のおもちゃとかカードとか!
ああああああていうかこれこれキングオブゲームス限定ドッツ!
いいんですかこれいただいちゃっていいんですか!
わたくしのようなものにはもったいのうございます家宝にします
あとわたしはこども用じゆうちょうコレクターなのでマリオパーティのじゆうちょうがとてもうれしい
ルイージのけしゴムもうれしいもったいなくて使えない
この左下あたりに位置された海外のゲームカードのようなものもうれしい
ああしまったあたしもこっち系統のむかしのアマダカード系あったので
おかえしにこんどおくります(私信)
あとポケモンの消しゴムのガチャとか
これ何回か回したんですよー
かなんさんの欲しがっていたSPピカチュウバージョン出ないかな出たらおくろうとおもって
出なかったんですけどね…

200607220756000.jpg
おくりものその2
ポケットカメラとプリンタきたこれ
以前かなんさんが激安で購入されたと伺って羨ましがっていたら
なんともっかい買いに行っていただいて送っていただいた貴重な逸品
あとでゆっくりあそぶ
ケーブルどこだったっけー
あとダブっていらっしゃったアカギ(俺らの理想の男性が余す所なく描かれた漫画)の最新刊とか
あと食玩とかなぜかギルティギアのポーチとかなぜかスロット北斗の拳のうちわとか
超つかいます
あと一緒にとかも同梱されてました♥

やーほんとありがとうございました
またこういうのやりましょう

200607220747000.jpg
おまけ:カード当たりでた
アルバムどこで交換してくれるのかしら
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(1)
2006.07.21[Fri] 04:46

実家に帰らせていただいております

ちょっと実家でドタバタしてます


今わりと暇になったので
帰省中恒例企画
弟の部屋でみつけたおしゃれなフィギュアの飾り方講座のコーナーする

20060718220943
メガライダーに2人乗りするゴッグとザク かわいい
※メガライダーが一体何か分からない人はZZガンダムとか観れば幸せになれるかも

20060718220632
なんかよくわからないフィギュアとなんかよくわからないフィギュアがなんかよくわからないおそろいのポーズしてるとこ
ポイント:ちらりと見える南宋の壷とか

ひまがあればつづくかも
いそがしければつづかないかも
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(3) トラックバック(0)
2006.07.18[Tue] 20:09

いまさらルーマニア#203

今月はドリームキャスト月間です
そう決めました
勝手に決めましたわたしが今日独断と偏見で勝手に決めました
月半ばにして決定です

理由:ルーマニア#203が中古ショップで380円で売ってたから あとやっぱりドリキャスが神ハードだから

ほんとにこのゲームってば変なシナリオでセンスある雰囲気で
ぐいぐいひきこまれてしまって一回全部クリアしてるのにもかかわらず
再度ほぼ連続プレイでほとんどのシナリオクリアしちまいました

※私信:このゲームをもう5年近く貸してるふみ子ちゃん(仮名)へ
買っちゃったからかえさなくていいけどその他のブツをはやくおくれ
3DOなら要らないよ

20060716222739
カレーにソースの会のオフ会があまりにもエキセントリックなムードなので記念写真

●次回予告
あの伝説のセガ体験シュミレーションゲーム「セガガガ」を再プレイする
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.16[Sun] 22:27

ガンダムクイズ

20060713192108
ガンダムクイズ問戦士かってきた 日本橋にて
予約特典のポーチかわいいいい
このガンダムモノグラム柄でもっといろんなおもちゃをだしていただきたいです
ってなんか前もおんなじこと書いたっけ

しかしあ゛づい゛
吾妻ひでおの新刊読みながらごはん屋さんに避難
そとでたくない


帰還しました!(毒されてる)
とりあえずプレイ
オープニングではなんかミノフスキー粒子が濃くてモビルスーツがつかえなくなったので
20060713222449
ていう流れらしい
アーケードではオープニングなんかぶっとばしてたから初めて知ったよ
なんだこのバカゲーっぷり

アーケードモードでやったら2面で死んだ
コンティニューしつづけても5面くらいが限界っぽい
カガリの声優の名前なんかわかんねえよ!!!!
よくこんなクイズばっかり8000問もつくったよ偉いよバンダイのひと

なので問戦士モード(すきなクイズが選べるやつ)で
名場面クイズばっかりやってまーす
たーのしーなアハハハ

もうちょっとやってこよ
ん?なんだこのエンドレスモードって

「お手つき回数なくなるまでクイズに答え続けるとてめえの知識に関する診断結果出すよやってみろ(概略)」
って説明文に書いてある
やろう

200607132332000.jpg
実際本当にやってみた1回目の記録
トール・ケーニヒってだれだ
ナチュラル ってなんだ ナチュラルってたしかSEED用語じゃ
わかんないよこんなの甘かったよごめんなさい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.07.13[Thu] 19:21

オトナファミ

20060713165112
わたしはりっぱな大人なのでオトナファミは買う派です

いつもまんがの特集と玉吉先生のおとなしあわせのかたちだけまっさきによんで
あとはてきとうに読み流すまんがずきな俺

あと巻末のべーしっ君もはずせないね すぽーん!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.13[Thu] 16:51

FF3のニンテンドーDSのはなし

FF3の限定版ニンテンドーDSきたこれ

やーほんの3~4日前にnaoさんとでんわで夏あそぼう話の合い間に

「DSライトどうすんすかかうんですか」
「んーどうしようかなーピンク出たんだよねー」
「FF3のDSとか出そうすよね」
「今までFFってほっとんど本体セットの限定版出してるしね」
「PS2本体まで限定版でしたもんね」
「まああたしそれ買ったんだけどね」
「あはははは(ごまかし笑い) まぁどうせ出るんじゃないんすか?」
「出るかなあ」
「どーーーーーせ出ますよあれっすよ使いまわしの白で
真ん中にクリスタルの絵がどーんみたいなベタなの出ますよ」
「ガハハハ」
「ガハハハ」

とかいう会話を交わしたばっかりなのに!
発表遅いからもう出ないんじゃねえかなみたいな結論に達したわけなんですが
まさかほんとにでるとは

クリスタル絵じゃなかったけど

黒も出るのね
あぁ黒もいいなぁメガドライブっぽくていいなぁ
わたし的にはおこづかい的にあれっぽいのでまだしばらく静観します
せつやくせつやく
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.07.12[Wed] 19:10

マリオの切手

20060711204546
わーいそういえばすっかり注文したのわすれてたマリオの切手届いたよ
ふぁみこん色でラブリーなかあいい表紙!

20060711204820
なかみ
あっ右下のピーチ姫たん切手がフレームアウトしちゃってr
ひだりがわにはマリオの歴史がずらーーーーーーーーーーーーーーーっと記入されておりまして
ちゃんとバーチャルボーイのソフトも取り上げられていて
目頭が熱くなりました


●おまけ
20060711205444
こんなものが同封されてた
郵政省め!
大衆に迎合しやがって!
欲しい!
Category:ファミコンぽいもの
コメント(5) トラックバック(1)
2006.07.11[Tue] 20:45

デスノートというかむしろLを観てきた

200607092245000.jpg
ポスターをLだけ記念に撮ってきた

というわけできょうはヨシオ先生と朝からですのーとをみてきたよ
ですのーとをというかLとワタリめあてにみてきたよ

なんか早速観てきた友人とかは
「おもんないよ おもんないって聞いてちょっとネタになるおもたやろ ネタなれへんくらいおもんないで」(関西弁)
とかそうとうひどいことを仰っていたのですが
そしてかなり警戒して観にいったんですが
警戒つーかもう雨天だったら中止の方向で話がまとまってたくらいやる気なかったんですが

なんかふつーにみれた

●以下ねたばれしないような感想
いいとこ:ワタリとナオミとミサミサの神キャスティングぶり
わるいとこ:あの主人公のひとがかっこよくないとこ

Lたんはとてもびみょうでした
なんかLっぽいオーラがなかったんだよなあ
なんかちがうんだよなあ
なんなんだろうなあ
コスプレっぽいんだよなあ
体つきはそっくりなのになあ
惜しいなあ
Category:ふつうのにっき
コメント(5) トラックバック(0)
2006.07.09[Sun] 23:53

20060709071507
あったああああああああああああああああああああああああああ

どうぶつの森あった!あった!
結局ずっと寝れなくてまいいや寝なくてこのままだらだらしようっと
さあ明日(今日?)のお出かけの準備でもしようかしら
とおもってリュックの中見たらあった!

このリュック会社には持っていってなかったのに
どこでどうまぎれこんだのかさっぱり

よしおkケースにしまいこんだ
いやーほんとDSのソフトってうすくてちいさいですね
おさわがせしましたですね
ごめんなさいですね
みなさんもお気をつけくださいですね

あーよかったあー思い出が思い出がよかったよかった
ちょっとこれきっかけにもっかい森あそびしようそうしよう
きっと森かまってあげなかったからそんちょさんがおこったのねそうにちがいないわごめんねそんちょさん

あーあたらしい森ソフトどうしよ
いる?>弟
Category:ゲームっぽいこと
コメント(8) トラックバック(0)
2006.07.09[Sun] 07:15

マリオシールカン

きょうのふつうのスーパーのお菓子コーナーで発掘したマリオおもちゃのコーナー
マリオシールカン200えん(全4種)

200607081740000.jpg
とりあえず白いやつをチョイス

200607081751000.jpg
中にはふつう色シール2枚ときらきら色シール1枚ときゃんでーがはいっております
きゃんでー撮りわすれた なんかちっさくてまるいドロップみたいなの
まんまるドロップみたいなの

これニュースーパーマリオの関連商品なのね
これからもっとでそうだなーこういうのでたらいいなー
こういう感じにタイムリーに出る食玩はたのしい 思い出になるね


●おまけ
シールカンの載ってるURLさがしてたらいろいろマリオグッズみつけたので
URL貼っておくメモ

マリオのDSライト用ポーチ

なんかもういっこあった

ファイアマリオもあった

マリオのついたDSのソフト入れ?ファブリックケース

マリオのけいたいジャケット P902i専用

マリオストーリーとかゼルダとかカービィの子供向けバッグ

実物大?のでっかいマリオのにんぎょう29まん8000えん

でかいにんぎょうほしー たけえ

●追記
暑くて死ぬので髪切った さっぱりー
200607082201000.jpg
ついでにさっきヴィレッジヴァンガードで思い切って買ってきたふぁみこん折りたたみヘッドホン
あわせてつけたらかあいいだろうなあとおもったマリオピアスといっしょにうpる
このヘッドホンはけいたいゲーム用にすることにする いいよこれいいよ出来いいよ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(7) トラックバック(0)
2006.07.08[Sat] 21:49

画太郎★フィギュア

20060708203635
無駄に出来が良すぎると巷で噂の漫★画太郎先生のフィギュアガチャガチャでさんびゃくえん
を迂闊にも見つけてしまったので全力で回してきた
なんかあまりどこにも置いてないらしい
こんなん街でたくさん見かけたらやだけどな

うん
出来よすぎ
なぜこのタイミングで画太郎先生なのか疑問は残るもののまんぞく

いっこでいいや
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2006.07.08[Sat] 20:36

どうぶつの森・リスタート

・まえがき
にゅーマリオが発売したあとくらいの頃は毎日DSを持ち歩いていました
うれしがりなので手持ちのソフト全部を持ち歩いておりました
ある日気付いたらかばんのなかでソフト入れ(GBアドバンスのかたちのお菓子の空き箱)の蓋が開いてて
ソフトがかばんのなかに散らばっていました
でもまあなんかめんどかったのでなんとなくそのままほったらかしで過ごしていました

それからだいぶ経ってから、ふとかばんのなかを見たら
どうぶつの森のソフトだけ
ない

よりによってどうぶつの森のソフトだけない
まんが家デビュー物語とかは無傷なのに

どこで落としたのかそもそも落としたのかどうしたのかもわからず
とにかく会社の休憩室や部屋のかばん置いてたあたりとかを探したり探したりめくったり探したり
したけど
ない

ああ俺のあの楽しかった思い出たちが
俺のつくったプリキュアの衣装が
俺の青春の1ページが
ああどうしよう

と毎日逡巡しながら過ごしていました


・本編
きょうみくしーのどうぶつの森コミュをぼんやり見てたら
わいふぁいの機械のあれでマリオ家具を順次配信中(今日から)
みたいな記事をみつけてしまったので
これで補完できるんじゃね?すくなくともマリオ家具は!?

とかそういう勢いであの思い出たちを今から無理やり作り上げるためもっかいソフト買ってきた
やっぱりあの森の思い出をまったく無かった事になんて出来ないぜ!
思い出がなくなったならこれから作ればいいじゃないか!
ソフトが出てきたら出てきたときだよ!やっちまえ!新しい思い出よこんにちは!
そうだよ!そうだよ!ソウルだよ!(勢い)

20060706233424
わーいデフォルトで屋根がぴんくだよーらっきー
あとやっつけ仕事でとりあえずセガロゴつくった


・あとがき
というわけでこれからてきとうにどうぶつの森再開します
まえいっしょにあそんでくれたひととかのなかで
おやさしくそしておひまなひととかはなんかいろいろ貢いで下さったりしたらうれしおす
とにかくふるーつが欲しいおます

あとDSのソフトは思ったより小さいわ薄いわ軽いわでてんやわんやなので注意だ!
ほんとに注意だ!心底注意だ!

●あたらしともだちコードとかそんなの
4295-7067-4994
サイコガンダむら:ミキ (このへんは思い出にすがりつくためおなじ)
くだもの:さくらんぼ

※追記
そふとみつかりましたのでたぶん↑これのコードではやりません
ごめんなさいおさわがせごめんなさい 
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.07.07[Fri] 00:48

メモ

サウンドロップ 機動戦士ガンダム

アイキャッチ良すぎるんじゃないかしら
あとブライトほしいな


平日のしごとちゅうにこそこそ書いたので実にそっけないメモだこと


●追記
めったにこないweb拍手のお返事めいたものでもまとめてする
どうもありがとうございます 

>6/25にすてき高橋名人youyubeアドレスおしえてくれたひと
うわああこれ実はいま気付いたんですよすげえすげえこんなことやってたんすね
歌声もすてきですがバックの映像が泣ける ゲームは1日2時間(笑)

>7/2に東京トイボックス2巻のことおしえてくれたひと
えええええええええ完結なんですか(モーニング読んでない)
超ざんねんですね なんかふつうにおもしろかったのにあれ

>7/6にまちうけFLASHサイト(ふっかつのじゅもん)をおしえてくれたひと
わーこれじつはいままさにわたしの待ちうけなんですよー!(ふっかつのじゅもん)
おそろいですね ふふふ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(7) トラックバック(0)
2006.07.05[Wed] 13:59

ドラクエの武器のおもちゃ第4弾

1151854972658.jpg
ソース:いつものように弟がメッセでおしえてくれた
食玩王国さんの店長さんのブログにて確認

>本日のご紹介する商品は、ビッグタイトルです。発売が待ち遠しいですが今暫くのご辛抱を...
>まず1番目DQアイテムギャラリー完結編です。今回の目玉は、なんといってもDQⅠに登場した
>3つの聖なるアイテム『太陽のしずく』『虹のしずく』『雨雲の杖』
>はぐれメタルの装備もラインナップ、完結編にふさわしい商品です。

そんなものよりふしぎなぼうしとこんぼうとせいぎのそろばんがほしい
しかし4弾でファイナルなのねちょっとさみしいね

メモ
失踪日記の続編買う 7がつ10日
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(1)
2006.07.03[Mon] 01:35

続・しごとがひま

20060702111513
同僚の子の机のうえをひどいことにしようキャンペーン中

まあきのうゲーマーズ行ったのはこれ頼まれてたからなんですけどね
ダブりが重なり落胆したご様子
でもシークレット(背中流してるやつ)出たのでご機嫌なご様子

やっぱザクがかわいい
あー暇
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2006.07.02[Sun] 11:15

マリオのボディペイントシール

仕事おわってから母親のおつかいで梅田のPaul&Joeまでいってきた
8400円以上お買い上げの方に扇子プレゼントみたいなんやっててそれ目当てのおかいもの
化粧品をしこたま買い込んで、ついでに梅田ゲーマーズまで足をのばしてみたときにみつけたもの

20060701210053

スーパーマリオストライカーズの子供向けタトゥーシールみたいなやつ
ガチャガチャで100えん
ざくざくした絵でかあいい

20060701210320
さっそく水つけて手の甲にはっつけてみた図
うんうん、きめ細かい
ルイージかっこいー

●メモ
アイドルマスターのあたらしいガチャでる ちゃんとした等身 律子がいない
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.01[Sat] 21:00

しごとがひま

20060701123315
相変わらず仕事が暇

同僚の子が席外した隙に彼の机のうえの恥ずかしいフィギュアでも撮って晒すことにする
最近わたしの持ってた苺ましまろのフィギュアの出来にいたく感激されたご様子でこんなことになってます
座ってるザクがかわいい

そのうち勝手にもっと増やしてやる
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.01[Sat] 12:33
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: