counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マクパペット

かなんさん(おたんじょうびおめでとう)のとこのプロフィール欄に
なんかかわいいものがあったので便乗してつくってみた

マクパペットってやつらしい

<ファンタシースターユニバースやりてえよー

Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.31[Thu] 21:44

やっとIKKIみつけた

20060829183720
本屋を巡るところトータル8軒目くらいでやっとみつけた
もう後半は意地ですよ

普段IKKIなんて意識してなかったけど思ったより全然置いてないのね
ひとつべんきょうになったよ
日本橋とか行くと余計置いてないかなと思って
少し広範囲の近所をまわったのは敗因かもしれません
読んでくる

読んできた
200608291829000.jpg
うわもうこんなシーン見れただけで満足なんですけど
この形式懐かしすぎて泣く

※今回のIKKIには「サルでも描ける漫画教室」の21世紀版萌え漫画編
が載っていたのでサルまんと萌え絵愛好家のわたしとしてはみのがせなかった
サルでも描ける漫画教室 を読んだこと無い漫画好きな人は
全員読んでみればいいと思う損はさせません
再販になったみたいだし
あたしも単行本装丁ばらばらで持ってるから買い直そうかな

●おまけ
200608291516000.jpg
今日古本屋で立ち読みしたもの
爪の代わりに毛が生えてる主人公が活躍する某漫画
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.29[Tue] 18:37

きょうのポップンミュージック

20060829175434
IKKIが売ってないよお母さん
しかたないのでとりあえずラウンドワンへ退避
なんか新曲でてるじゃーん
フィーバーヒーロー→グラディウスⅡ→アリプロの3曲叩く
キャラがビッグバイパーになるグラディウスがとてもよい

●追記メモ
このあとフィーバーヒーローがもっかいやりたくて
別のゲーセンでもうワンプレイ
フィーバーヒーロー→太極拳→バトルダンスの3曲叩く
バトルダンスが良譜面で感動なうえにシャムシールたんが可愛い
もちろんへたれなのでオールN
やっぱレベル20が壁
今回のぽぷんの目標はバトルダンスNクリア 低いハードルぅ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.29[Tue] 17:54

ヴィヴィアンの香水

200608280103000.jpg
そういえばこないだ珍しく香水を買いました
ヴィヴィアンのやつ ボトルがかあいらしい
メイドのおにんぎょうさんは大きさ比較対象になってない比較対象

もともと香水はあまり買わないほうで
たまに買っても2、3日でつけるのを忘れておもちゃのなかに埋もれる生活でしたのですが
この香水はとてもよい匂いでさわやかなのに甘くて気分がよいので
最近毎日つけてますたまにわすれます
この香水トップノートとラストノート全然香り違っておもしろい

香水をつけているだけで自分がいいものになったみたいでわくわくする
って場面がなんかの漫画にあったなあ
ヒント:岡崎京子


わたしが香水にあまり興味を示さなかったのは
いいにおいのものはすきなんですけれど
記憶が香りに無意識に埋め込まれてしまうのが好きではないです
街中で同じ香りに出会ったときに不意に無駄な記憶を蘇らせたくないというか
思考を掻き乱されたくないというかなんというかまったくひねくれてますね

だから常用するのはちょっと気が引ける気がする
ああでもいいにおい

ところでIKKIが売ってないんですけど
サルまんの萌え編超読みたいのに スク水表紙なのに
ビーム並みいやそれ以上に売ってない
よしあした会社の近くの個人経営っぽいウミショー3巻が1冊しか入荷してなかった本屋いってみる
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(3) トラックバック(0)
2006.08.28[Mon] 00:29

わたしの上京計画について

えっと、みくしーにも書いたのですが
いま考えている上京計画についてのご報告めいたもの
をこっちにも書いとく

※ちょいと私的な内容ですがめんどいのでみくしー日記コピペ


続きを読む>>
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.08.27[Sun] 00:23

うさみみドラミちゃん

20060826070311
何となく寝れなくて一睡もできなくてしかも腹へったので
朝マックを食べに行ったらハッピーセットがドラえもんおもちゃまつりだった
のでうさみみドラミちゃんもらってご満悦
なんか下敷きも貰ったよわーい

※ちなみに今日は朝から休日出勤です

 
20060826070921
次はこのドラミちゃんだな
9/1から わすれないわすれない
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.26[Sat] 07:03

過去の所持携帯ゲーム機の色について

200608252205000.jpg
しゃしんは話題に合わせてわたしのSPパールピンクの輝き
にきのうやってた初代テトリスのソフトが入ってて不恰好
マリオのきらきらシールを貼ってなんかコーティングしてある
ストラップはGBカラーだよ

本題
なんかまわりのおともだちがみんなどんどんDSライトを買っているので
日々DSライトに対する憧れが募る日々を過ごしておりますうらやましい

前のエントリで黒買う~てきとうに~とか言い放ったものの
やはりぴんく色のあのエレガントな甘い誘惑には勝てないわけで
もっと他にいくらでも悩む事あるだろうとは思いながらも
うじうじと逡巡しております(主に仕事中に)

そうだわ!わたしってば過去なにいろの携帯ゲームハードを所有していた期間が多かったのかしら
と仕事中に仕事するふりしながら書きだしてみてあそんでたやつを
歴史を刻む意味で記してみる


●にんてんどうのやつ
初代ゲームボーイ:白
ゲームボーイカラー:レッド
GBアドバンス:ミルキーピンク
GBアドバンスSP:パールピンク
ニンテンドーDS:キャンディピンク
ゲームボーイミクロ:ふぁみこん色

●ワンダースワン
ワンダースワン:スケルトンピンク
ワンダースワン:MSVS同梱版ジオン軍バージョン
※スワンはクリスタルもカラーも持ってないくせに何故か初期型を2台持ってた

●その他
ゲームギア:黒
PSP:黒
ネオジオポケット:白

●集計結果
ピンク:4票
黒:2票
その他:4票
ふぁみこん色:1票


黒2票とかいうよりもともと黒しかなかったんじゃないのかとかそういうあれ

どうしよーーーーーーーーーー
後期GB系はずっとぴんくだったんだよなああ
うんでも多分黒
ああでも悩む
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.08.25[Fri] 22:41

レベル9ハイ5

20060824212726
部屋を片付けていたらうっかり旧テトリスのソフトが出てきてしまったので
ついついやりこむ
ヒーーーDSのやつと全然違うーーーーー
何回かやってたらクリアしたので懐かしさ極まりない画面なのであっぷ
そうそうロケットの前にこんな意味不明な楽団出てきたなあふふふうふふふ

世の中はFF3一色なのになにやってんでしょうか


とりあえず祭りに乗り遅れたくないので今日のお昼休みは同僚の子と
会社の近くのおもちゃ屋さんに行って様子を伺ってきた
過剰なデコレーションをされた試遊台に映し出される
過剰に美麗なデモムービーを2人でぼんやり眺めながら

「ジョブチェンジ…か」
「ジョブチェンジ…したいね…リアルで」
「そうすね…」
「戦士系…?魔道師系…?」
「営業系…?事務系…?」

とかなんか今まさに日本中で繰り返されているであろうベタな会話を
現在の仕事の状況とかをお互い妄想しつつうわ言のように呟きながら
ついでにどうぶつの森のにんてんどう家具とかを貰ってきたりして
ジョブチェンジに夢を抱きながら会社に帰りました

なんか食指が動かないから多分FF3はやらない
でもモグネットがちょっと気になる
プランとしては同僚の子に買わせて見学させていただく方向に持っていくように腹の底で計画中

●関係ないこと
でっかいエマのフィギュアほしいいいいい
2007年1月まだ先は遠い
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2006.08.24[Thu] 21:59

俺なりのリズム天国の楽しみ方

20060824030608
なんか寝れないからリズム天国やってまーす
こないだの東京旅行中にガンダムくじやって
うかり当たってしまって家に送付せざるを得なくなってしまった
ガンダムヘッドスピーカーをミクロに繋げて嗜み中
ああ音がでかくてやりやすい
マリオヘッドホンが調子悪いのでしばらくこれでいく

リズム天国メモ
・はじめてハイレベルクリアしたの→トランとポリン
・はじめてメダルゲットしたやつ→ポリリズム
・はじめて壁を感じたもの→こっそりラット
・はじめてこれ絶対出来ない死ぬと思ったもの→ナイトウォーク2
・多分今の時点でいちばんたくさんやったもの→ゐあひ斬り
・ぜったいパーフェクト無理だとおもうもの→ホッピングロード2
・やっててワクワクするもの→しろいおばけ
・絵がすきなもの→マーチャ(写真のうさぎのやつ)

マーチャのうさぎのやつの左端のおんなのこが最激萌えキャラだとおもいます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.24[Thu] 03:06

ひまなので近況

20060823184612.jpg
しゃしんがないとさみしいのであっぷ
ちょっと前に日本橋かどっかで買った南野秀一キーホルダー120円
とても有意義な120円の使い方をしましたので
今度誰かの鍵とかに勝手に付けて逃走しようと思います

今日は休みでひまなのでしばらくブログてきとうだったので
近況みたいなのとか

●そろそろDSのライトのやつが欲しい
ぴんくと黒どっちにしようかなとずっと迷ってたんですが
・最近自分の持ち物に黒っぽいものが増えてきたので統一感を考慮
・同じく日々所持する携帯ゲームであるところのPSPが黒なので
・メガドライブっぽい
以上の理由により黒を購入しようと画策しております

と思ってたら
ぴんくのPSPの画像がー
ぴんくのPS2までー

↑のやつは日本でなんて発売してくれないようなのでやっぱ黒でいいや
発売日に買うとかはめんどくさいのでてきとうに見つけたら買おうと思います
買ったらカワバタさんにこないだ教えてもらったまもるくんでコーティングして
シールをべったべたに貼ってあそびます わーいたのしみ

●役満DSがやりてえ
わいふぁい通信とボイスチャットが出来る役満DSがとてもやりたい
9月14日発売メモメモ
お友達のひとたちで麻雀やるひとたちは全員買えばいいと思うやろうぜやろうぜ
4人対戦とかアツそう
またオンライン罰ゲームとか繰り広げたい

●その他の最近のゲームとかの計画
・PSU…自分用のPS2を買わないとネット接続がムリそうなので思案中 ああ金欠
・FF3…多分やらない ファミコン版出来るならやるんだけどなー
・DSブラウザ…欲しいけどPSPブラウザあるから我慢する
・PSPのギルティギア…ちょっと欲しい 紙袋かぶってるやつ使いたい
・PSPのカプコンのゲームいっぱい入ってるやつ…これも欲しいけどまあいいかな
・子育てクイズDS…欲しいけど我慢するかも
きらめきスターロードDS…超欲しいむかしアーケードでよくやった なんでこんなんがDS化してるんだ

きらめきスターロードだけリンク貼ってるのは気分の問題

●きょうの弟が勝手に一方的に送ってきたURL
公共広告機構のCM特集
あのこはおねいちゃんをトラウマにしたいのか
うわもったいないおばけなつかしい

●せんぷうきを買った
気化熱はあなどれないね
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.23[Wed] 21:00

きょうのまんが

20060823140323
げんしけん8巻とマガジン

どうしても花形を読むパワーが湧いてこないので先にげんしけん8巻を読む
これアフタヌーン立ち読みでほとんど読んでるんだよねー
ああ荻上かわいいよ荻上泣けるよ荻上のエピソード
ってあれ?うわなんかみたことない話だとおもったら
最後の2話ぶん書き下ろしじゃん

9巻に続く?

そうか そんなおもしろいことに なっているのか

最近暑くてまんが系ニュースサイト巡ってないからこれで初めて知ったてへ
もちろん同人誌つき9巻を買おうとおもいます
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.23[Wed] 14:03

ボツ写メール展覧会

はいはいどうもどうもちょっと土日実家でばたばたしてました
げんきですげんき

ところでこの日記はほぼいつも写メール+くだらない文章で綴られているのですが
「あーこれネタにしよーかなー」とか思って写真を撮っていても
なんか気分が乗らなかったりめんどくさくなったりどうでもよくなったりして
ブログにあげずにそのまま携帯のフォルダにのこっちゃったりしてるのんがあるのんですよ
そういうのを羅列していく携帯メモリのすっきり化計画時系列もネタもばらばら大放出
借りたウミショー全巻読みきって暇なんですよ

P1000025.jpg
まえに弟がガンコレ買ってでてきてたやつを撮った
ガンダム色のザク?ふしぎ

P1000164.jpg
パックマンのつめ
マリオのもつくったのでこっちは没に

P1000366.jpg
デンドロビウム

200606132209000.jpg
ちょっとまえにマガジンに載ってた「ヤンキー君とメガネちゃん」の絵と
イブニングに連載中の「PARTY」の絵がそっくりなので
かろうじて両方読んでるネギモトさんに写メしたやつ
にてる

P1000368.jpg
気付いたらフルハウスキス2が出てたのでフルキス班のみんなに同報メールしようとおもって
撮ったものの気の効いた文章考えるのめんどくさくなったものがのこってた

200607222111000.jpg
マンボウをつりあげたものの自分が見えない

200607140113000.jpg
同僚の子とやってるどうぶつの森の掲示板
のたぬき商店の宣伝がちょっとおもしろかった

あれっこれだけだったっけ
まいいやまた不定期でやることにする
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.08.21[Mon] 22:13

今日はマガジンコミックス発売日

20060817153926
同僚の子がウミショー3巻買ってきた
ので昼休みに読まされた
ポストカードついてたー

同僚の子はポストカードの静岡さんに対して「パーマかかってるなんか違う」とか色々文句言ってたけど
わたしはそもそもキャラの見分けすらおぼつかないので
いつものようにほっといた

ウミショーはくだらなくておもしろいなあ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.17[Thu] 15:39

今月のビーム

20060813200941
くたくたになって家に帰ってきたら定期購読のコミックビームがきてたー
いやされるー

・かあいいエマのポスターがついてたよ(写真は一部です)
・ダグとケリーのクリスタルパレスの番外編が始まったよ
・「銭」は今月からメイド喫茶編だよ
・やっぱまんが極道が面白い
・玉吉先生はまたいきなりこんな時代から描きはじめてわくわくする
・ロミオ役とジュリエット役があんなことに

以上の簡潔な理由につき今月は買い
読もうコミックビーム
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.13[Sun] 20:09

とうきょうにっき5日目

だんだん文章が荒れつつあるとうきょう最終日にっき
えーとこの日はオータニさんとnaoさんちに泊まって
オータニさんと夏コミに行こうと思っていたのですが
なんか気付いたらすごい時間だったのでまたコミケ断念してしまいました
コミケ結局今回1回もいってねえ
で、アキバでも行こうと思ったらものすごい雨で足止めを食らいました
わーいぐだぐだ

結局夕方におーたにさんとアキバへ行って
オータニさんはPSP(ロコロコパック)をキャッシュで購入されてて
かっこよかったです
あとメイドさんにPSPの保護スクリーンを貼ってもらったりした夏の思い出

20060812212441
あとアキバで「萌えるごみばこ」を買った
ちゃんと箱のうらに
※ふた表面には「萌えるゴミ専用」と印刷されてますが、
「燃えないゴミ用」のゴミ箱としてもご使用いただくことが出来ます
って書いてあったよ

そして夜は流王さんこおりさんと呑む
コミケでコスプレをされるために新橋でホテルを取ってらっしゃると聞きつけ
「新橋で飲むのおもしろくね?」
っていうわたしの安易なひとことから新橋集合です
初新橋上陸だったので感慨深かった

呑みながらコスプレみやげ話を聞いたり名刺交換したり
たいそうな人気だったそうでうらやましい限りです俺もやりてえコスプレ
200608170012000.jpg
あとこおりたんとどこいつPSPしりとり対戦をやる
時間が無くてあまりできなかったけどものすげえ楽しかった
お互い飛び交うガンダム用語に次ぐガンダム用語!
きっとあの子はザビ家のひとの名前全部入れてるので勝てねえとおもいました

で駅まで送ってもらって無事おおさかにかえりました
つぎは絶対カラオケだな!>お2人


●今回の旅の反省点
・いつもより日にちを短くしたので会えなかった人が居たので残念
・節約のために日にちを短くしたはずなのにけっこうやばい
・がんばる
・アキバに2回しか行かなかった
・メイド喫茶にも行かなかった
・つぎは乙女喫茶に行く
・つぎはちゃんとコミケに行く
・焼酎を調子に乗ってロックで頼むのを止める
・ソルマックは超効く(ありがとうてっぺさん)
Category:ふつうのにっき
コメント(4) トラックバック(0)
2006.08.12[Sat] 21:24

とうきょうにっき4日目

さてこの日は夏コミに行く予定でしたが
前日の買い物旅行が地味にHPを削っていたようで
大幅に寝坊してしまいしかも超気だるかったので諦めてかなんさんちでゆっくりしました
20060811124302
かなんさんにあまりにも大量なシリアルナンバー用紙を拝見させていただいたので
まるで札束のようだったので記念に写真を撮った図
あのおねいさんはほんといつかにんてんどうに表彰されるんじゃないかとおもいました

あとどうぶつの森初通信とかしたり
俺らはネットワーク環境があれだったのでわいふぁい通信した事が無かったので
リアル通信は大変興奮しました
あの時貰ったアコギは同僚の子がとても喜んでくれましたありがとうございます私信

200608162202000.jpg
あとダブったスライムもりもりマグネットを分けて戴いちゃったり
スラみかわいいよスラみ

そんなかんじでやりたかったことはもっといっぱいあったのですけれど
(ドリキャスとかビットジェネレーション全種とかポケモンスナップとか)
時間がいくらあっても足りませんでした
ほんとたのしかったですまたあそびましょう!

そしてわたしは夕方から飲み会へ池袋へ
いつものメンバーがあつまってくれたり
いきなり大田先輩がいらしてくれたり
終電でカワバタさんがいらしてくださったのに潰れてたり
なんかいろいろほんとすいませんでしたというしかない
ただひたすら呑んでひたすらたのしかったです
後半の記憶が無いのはデフォルトです

200608162040000.jpg
後日カバンの中を見たら混入されていたもの
まえ会ったときにドムのポーチ欲しいって言ってたのを覚えてくださっていたカワバタさんが俺のカバンに忍ばせたようです
中にはSDガンダムのフィギュアとスク水のおんなのこのフィギュアがー
こういうふうに飾ろうとおもいますよろしくお願いしますありがとうございます
このおんなのこのフィギュアは はじめてのおるすばん ですかね
Category:ふつうのにっき
コメント(6) トラックバック(0)
2006.08.11[Fri] 12:43

とうきょうにっき3日目

20060810180707
パックマンのおもちゃ
かなんさんとメッセサンオーカオス館にて捕獲後飲み中に開けてあそんだもの

さけがうまい
いい酒をのみました


以下追記
かなんさんちよりかなんさんが風呂入ってる隙に更新

きょうのにっき
20060810233105
表参道のおしゃれな和風カフェでわらびもちフォンデュをくう
きなこソースに抹茶ソースでハートマークがかわいかった記念
表参道にいったのは件のインベーダーグッズのお店に行ったため

20060810233117
かったもの
キティちゃんのインベーダーコラボタオルが予想以上に愛らしかったため2枚購入いたしました
あとはピンバッジとかニットキャップとかニットキャップみたいなもんとか
ニットキャップかあいい 冬活躍させる
あとちょっと見えてるインベーダーのシールはまったく関係ないアキバでかってきたやつを紛れ込ませた

20060810233331
あとアキバのメッセサンオーカオス館で買ったやつ
ニットキャップをどれだけ買うのかと
あとTシャツ着用のときにうでにはめるリストバンドの補給とかした

200608102046000.jpg
もういっこ買ったもの接写
一時期流行ったホワイトバンドっぽいもののNES版
これもさりげなく腕にちらつかせてゲーマーさを演出します

あとかなんさんと一緒に「これ半分こしましょうぜ」って買ったキーホルダーのパックとかを
公平に半分こするために第一回チキチキグルーヴ地獄Vの薪割り大会をやった

200608102147000.jpg
98本を出したかなんさんの勇姿を激写

あと大の大人が夜中に2人で絶叫しながらピカチュウげんきでちゅうをやった
かなんさんが最近購入されたようでわたしも未プレイでしたのではりきってやった
200608102242000.jpg
ちょ、照れてる!!!!!
これは子供は夢中になるね

なんかそんなんしてたらまたすごい時間になったので寝た
Category:ファミコンぽいもの
コメント(13) トラックバック(1)
2006.08.10[Thu] 18:07

とうきょうにっき2日目の夜

そして9日しゃちょうさんと解散した後かなんさんちにお邪魔して
以前から取り決めしていたかなんさんが華麗にダブって購入したリズム天国と
わたしの任天堂おもちゃのなごやかな物々交換
を果たしまして
巷で大人気のリズム天国を無事我の手中に収めました
わーいわーいリズム感テストー
昔から音ゲーで鍛えた杵柄でこんなもんちょろいもんよへっへへ

200608100000000.jpg
あれ?

20060810005417
あとかなんさんの持ってたお料理ナビの合成音声メモ機能にガンダムの台詞を喋らせたりした
ちょうど手元にPSPのガンダム問戦士があったのが勝因

なんかそんなようなことをしていたら
ほんと俺らは話していると会話が尽きないので
気が付いたら4時だったので寝ました

いやあ5時間は喋りっぱなしでしたね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2006.08.10[Thu] 00:54

とうきょうにっき2日目

夕方から群馬の友人のしゃちょうさん(仮名)と呑みに
お互いの中間地点であるところの埼玉まで出張の巻
毎晩呑みはデフォルトです
いろいろあって会議がひつようだったのです
結局結論は出ないまま
ガンダムの台詞で会話できるひとっていいよねとかデスノートの配役に関する文句とか
社長業に関する苦悩とかワンフェスっていいよねエヘヘとかスレッガーの話とか
ちょっとこんなところに書いて世界中に発信するには憚られるようなエロ話とかいろいろした

しゃちょうさんには以前、突然なんの前触れも無く一方的にいきなりシャアAVを送っていただいた前科恩があるので
お礼にちょっと前におもちゃ屋でみつけておいたガンダムのえほんみたいなやつを買って持っていった
200608091807000.jpg
中身を記念に撮った
シャアのつのの色がちがうよちがうよそれ以前にシャアはグフに乗らないよ
そのえほんはほんとうに秀逸な出来であの壮大な物語が10ページくらいにまとまってて
わたしたちは笑いが止まりませんでした

200608091808000.jpg
そしてまたそのお礼にまたなんかいいもの貰った
かわいすぎる!
※私信:お礼のお礼のスレッガーちゃんと送りますね
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.09[Wed] 23:58

とうきょうにっき1日目

ひとあし早い夏休みをちょっと少なめに5日間取って
毎年の恒例行事であるところの東京旅行へいってきました日記
をわすれないうちにかく1にちめ

夏旅行の日程を決める前に
naoたんに「夏泊まらせろそして遊んでくださいお願いします」電話をした際に
恋愛の話や最近のゲーム事情やカラオケではハルヒが熱いね話をしてたら
うっかり2時間半も盛り上がってしまい
「ちょ、マジゆっくり語らね?」
「御意」
となったのでnaoたんのお仕事お休みの日に上京1日目を合わせたかんじ

当初は昼のフリータイムの時間に6時間くらいカラオケいこうね計画だったのですが
ついついその前に語りが白熱してしまい結局3時間くらいしかフリータイム出来なかったのが反省点

そのあとこの日いい意味で仕事納めだったオータニさんとひまそうだったネギモトさんをてきとうに召集して飲んだり
酔った勢いでカワバタさんに電話してみたらなんと来てくれたり
スロプロまがいのネギモトさんが直前にやってたスロットで30分で勝った1万円で奢って貰ったり
なんかいろいろした

200608091642000.jpg
次の日先にお仕事に行ってしまわれたnaoさんちに残していった夏の思い出たち
「ありがとうお世話になりました」的な手紙を書くのにちょうど良い紙が無かったので
「なんか白いページねーかなー」
「あったら漫画として成立してませんよwww」
とか言いながら直前まで読んで花形の悪口を言ってたマガジンをめくっていると
涼風がちょうどいい具合の白さだったので爆笑しながらそれに手紙を書いたりしたやつ
の画が面白すぎたので撮ってみたりしたやつ
ドラクエのフィギュアは貢ぎ物
しまったスライムベスもってかえるのわすれた
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.08[Tue] 23:48

セガハードカスタムステッカーであそぼう

セガハードカスタムステッカーが届いた
これさえあれば持ち物という持ち物ををすべからくセガ仕様にできるという夢のようなアイテム
さあどうしてくれようか(超笑顔)

とりあえずDSは手元にない(同僚の子に貸してる)うえに
もうすでにとっくに別カスタムシールでセガマークⅢ仕様になっているので
200608060017000.jpg
PSPにちょこっと貼ってみた 
PSPなのにドリキャスドリキャスうふふふふ
シール、小分けにしてあるのがたのしいね
あれでもこれあんまし目立たないっぽくね?

じつはこれ貼る前に自分の携帯電話(P901)の黒いカバーにメガドライブのやつ貼ってみたんだけど
どうもうまく目立たない気がするのよねこのフチが灰色なとこがちょっと

200608060017001.jpg
よしこれなら目立つ

200608060008000.jpg
参考画像:わたしの所持しているドリームキャスト(本体)の表面
わーいこれドリキャスだしPSだしXBOXだぜー
みたいなことをやってひとりで遊んでた気がする
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.08.06[Sun] 00:40

つよきすツンデレBOX

20060802205424
きょうのかいもの
ちょっとまえの電撃G’sフェスティバルのふろくのつよきすツンデレBOX
弟が買ってていいなーとおもってたけど高かったので我慢してたら
きょうおもちゃ屋で50えんで投げ売りされてたので救出

ツンデレシステム搭載めざまし時計がすてき
この下敷きも裏はぴんく色でデレ面も表現しているのです

うんくだらない
でも50えんならお買い得ぅ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.02[Wed] 20:54

メイドライター

20060802143013
何度も言いますが変なライターをあつめるのが趣味です

昼下がりの喫煙室からお送りするきょうのすてきライターのコーナー
メイドカフェコレクションのびなふぉあのやつフィギュアつきライター
びなふぉあいきてえ

あとふたつ(メイリッシュかなんか)あったけどこないだ友人にむりやりあげた
ひきつった笑顔でよろこんでくれた
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.02[Wed] 14:30

ふぁみこんアートクロック

200607312052000.jpg
かねてより狙っていたふぁみこんアートクロックを無理にゲーセンで狙わずに現金でさくっと買ってきた
もちろんバーチャルボーイ世代なのでバーチャルボーイ色を選択
なんばの某おもちゃ屋で980えんでしたお買い得

200607312052001.jpg
かべにつけてみたかんじ
これでうちのかべかけ時計はときメモ・ガンダム・ファミコンと3種の神器が揃いました
やったね
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2006.08.01[Tue] 00:50
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: