counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

twitter?

なんかこんな記事読んで
なんかかっこよさそうなのでよくわかんないまま始めてみました

わたしのtwitter

やってるひといたらおしえてちょ
しかし英語が読めない
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.29[Sun] 00:35

ジャイアンのふく

20070426180801
実家に帰ったら弟が持っててすげえ欲しくてちょうだいって頼んだけどくれなかったから
写真に撮ることで我慢したものシリーズ第2弾
ジャイアンの例のいつも着てるあのTシャツの実物!
ぼくドラえもんという雑誌で限定通販してたジャイアンフィギュアについてたやつだそうです
あれはいい雑誌でしたね懐かしい

なんかもう今は手に入らないらしいのでくれないそうです
ほしいです
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.26[Thu] 18:08

まほうのカギと虹のしずくペンダント

20070426025901
実家に帰ったら弟が持っててすげえ欲しくてちょうだいって頼んだけどくれなかったから
写真に撮ることで我慢したものシリーズ第1弾
まほうのカギと虹のしずくペンダント!
当時ものだそうです 引越しのとき見つけたらしい

※当時もの
ドラクエ3か4の頃(90年くらい?)になんかエニックスから
グッズ展開してたやつ
たしか透明っぽい宝箱っぽいパッケージに入ってたような…
調べてたらラーの鏡とか鉄の金庫とかなんか色々出てたみたい
当時もっと買っておけばよかったー!なもの

とても珍しいものなのでくれなかったです
ほしいです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2007.04.26[Thu] 02:59

猫娘汁

20070425002630
アニメのねこ娘はエロっぽくて可愛いらしいですが
現実(?)はこんな感じなんですよ
そこはかとなくエロい響きにつられて買った思い出
飲むのもったいない

メモ
ふぁみこん音のスレのまとめ
たまゆら(ギタドラの曲)聞いて泣きそうになった
絶望先生元ネタwiki
アニメ化に絶望したからギャルゲ作ろうぜwiki
あとでじっくり見る
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.04.25[Wed] 00:26

ジャンプ久しぶりに読んだ

20070423144038
弟が懸賞のToLoveるミニフィギュア目当てにジャンプ買ってきたから流し読みしてたら
テニスのあれがおもしろいことになっていた記念
なんだこれほんと最近全然読んでないからわかんないけど毎週こうなの?
テニスは?テニスはやらないの?
気になる今回の内容は各校対抗で焼肉早食い競争をするみたいな愉快な話で
メンバー紹介にかなりのページ(5ページも)を割いた素敵な構成でした
なんか来週につづくみたい
つづくなよ!

もてなんとかサーガもジョジョ部の話で面白かった
入りたいなあジョジョ部
波紋法の練習してえ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.23[Mon] 14:40

ルイージのぼうし

20070422185927
UFOキャッチャで取ってきたー
スーパーマリオぼうし型クッションだそうです
とりあえずひとしきりかぶってみる感じで頭に乗せたり撫で回したりして遊び尽くしたあと
なんか乗せてみたかったので弟の所有するゴスロリアスカたんを座らせて普通に撮影

ところでぼうしといえばこのぼうしもかわいいのね
ニンテンドーデザインメッシュキャップ
この写真のにいちゃんがかぶってるやつがクールでかわいげ
Tシャツもかわいいなあ楽しみだなTシャツ景品

ところでTシャツといえばこのボンバーマンのTシャツもかっわいいなあ
クレーンゲームの 腕を 磨かねば

●追記
200704222254000.jpg
増やした
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.04.22[Sun] 18:59

ぬいぐるみネタのつづき

20070421211806
マリオももうひとつ取ってきたのと
あと1991年製のソニックのぬいぐるみも取ってきた
のでこうやって並べてみると時事的にこんな感じがしないでもない


●WEB拍手おへんじとか
>4/16にDSおすすめゲーム(このブログの右下にこっそり貼ったブログパーツ)
について突っ込んでくださったかたへ

バレましたか!
きっとエロバレーよりも面白いと思うんですよ!
話題性ばつぐんなので!よければぜひ!俺はやりますので!必死だな俺!

●実家でローゼンメイデンのまんがを全巻読んだうえでの順位表メモ
雛苺>翠星石>真紅>金糸雀>蒼星石>水銀燈>なんか白っぽいの
雛苺かわいいじゃん!想像以上!
雛苺と翠星石がきゃっきゃしてるのがいちばん和む
あと翠星石の喋り方が好き
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.21[Sat] 21:18

ガンダムの昔のぬいぐるみ

20070420235109
こないだの後日談
意地でザクも取ってきた!かわいー!
真ん中にいる黄色いのは弟が取ったやつ
なんとタグとか良く見たらザクレロだったらしいよ!
どこのカービィかと思う出来ですね

一応まとめて説明
左:ズゴック 真ん中:ザクレロ 右:ザク
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.20[Fri] 23:51

ねんど遊び

20070415164756
友達と友達の子供ちゃんとカラフルねんどで遊んでまーす
スライムと1UPきのことピカチュウはわたしが作ったもの
あかいきのこは子供ちゃん作、ケーキは合作

ねんどおもしれー
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.15[Sun] 16:47

乗せてみた

20070415022901
丁度いいサイズだった

ドダイ…ガンプラコレクションのやつ未塗装
翠星石…400円のやつ

両方弟の私物
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.15[Sun] 02:29

マリオとズゴックと

20070413002932
今日の戦利品 マリオさんとズゴックさん 1991年製

わたしの地元のとある街の外れにはとてもさびれたゲーセンがありまして
そこには化石のようなUFOキャッチャーがあるんですが
中身がみんなこんな感じ(1991年製とかそういう)なのでいつもときめく

今日はたまたま取れそうな位置にあったのでチャレンジしてみたよ!
マリオは300えん ズゴック100えんくらいで取れた

このズゴックがもうすごくかわいくてかわいくて
当時の技術でモビルスーツを無理やりぬいぐるみに仕立て上げようとして
なんかおかしなことになってる感がたまりません
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.04.13[Fri] 00:29

ガンプラ屋さんごっこ

20070411213629
弟が買い漁ったガンプラコレクションを並べまくってプラモ屋気分
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.11[Wed] 21:36

水木しげるロード行ってきた

20070409195458
やっと仕事がひと段落したので
アニメ化や映画化で盛り上がってるであろう水木しげるロードいってきたよ日記

よく考えたら長かったので修正
↓からどぞ


続きを読む>>
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.04.09[Mon] 19:54

ピキーニャのおもちゃ

20070407204242
こんなの売ってた

1998 ASCII とか書いてるー!年代もの!
田舎のおもちゃ屋侮り難し

※ピキーニャとは
わたくしがかねてから敬愛している桜玉吉先生がキャラデザインされたスーファミかなんかのゲーム
のはず

当時こんなグッズつくってたんだなあかわゆいなあ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.07[Sat] 20:42

いいポーズ

20070406234237
29日に実家に帰ってから休みなく毎日働きづめでゆっくりネットする時間もとれずてんやわんやなので
ブログもほとんど携帯から適当にほとばしるパトスをぶつけさせていただいていますが
どうも仕事の合間にみつけたものシリーズに相成ってしまいがちで
今日も例に漏れずそんな感じ

仕事中古いおもちゃがいっぱいある店に無理やり寄り道したときに見つけたいいポーズのリカちゃんさん
がひどくおもしろかったので記念に撮ったもの
可動するのはわかったから足を閉じれ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.04.06[Fri] 23:42

かっこいいガンダム

20070405195524
今日のかっこいいガンダムのコーナー
二刀流

かっこよさに一目惚れして買った古いガンダムカード2枚で200円葉書サイズ
こんなシーンあったか覚えてないけどかっこいい
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.05[Thu] 19:55

数独チョコレート

20070404220053
仕事の合間にみつけたもの
でも実際買ったのはガンダムヒロインズチョコ
イセリナが出たよ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.04[Wed] 22:00

ドットきのこエコバッグ

20070403130250
こないだ買っててあっぷしようと思って忘れていたもの
なんばかどこかの雑貨屋さんの壁に飾ってあって
きのこだけ売り切れていたので店員さんにお願いしてディスプレイされてたものを剥がしていただいて購入したもの
ナイロンエコバッグは便利ですね
すごく小さくたためるしすごく軽いあとこれ形がかわええ
持ち歩いてガンガン使う予定

ハテナボックスは100円で売ってたやわらかいやつ
何となく一緒に撮影したらそれっぽい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2007.04.03[Tue] 13:02

アラレちゃんいっぱい

20070403012840
仕事中コンビニに寄ったらアラレちゃんのおもちゃがあったのでひとつ買ったら
ねこみみのピンクのアラレちゃんが出たのでお父さんに自慢したら羨ましがってて
つぎコンビニ寄ったときお父さんは5つも買ってきました
その次も3つも買ってきました
こうやってたくさんなぜかダブらずに集まりました
こういうのを集めるわたしのいつもの習性はきっと残念ながら親譲りです
キャラメルマン1号が懐かしいです
家に帰るなりドクタースランプの単行本漁る親子です

忙しい中こんなことばっかやってたおかげで(?)
なんとかひと区切りついた感じです

●WEBはくしゅれす
>しろくまさん
れすおそくなってすみません!
ありがとうございます自画像は友人のパワパフ絵師(?)に描いてもらったのですうふふふ
ふぁみこん画像もまた追加しますのでまた見てやってください!
作るだけ作ってまだブログに組み込んでないな…そういや…
こんどまたあっぷします
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.04.02[Mon] 23:28

いいタオル

20070401133446
拭けばいいと思うよ とは何て強引な

近況
諸事情により実家の仕事が大変なことになっておりまして手伝いに帰っております
半月くらいはこっちにいる予定
ちょっとひどく忙しすぎるのでレスとかまた落ち着いたら返します→やっと時間が取れたのでした

ねむいけど元気です
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.04.01[Sun] 13:34
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: