counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエふうしゃしんメーカー

ちょっと前にみつけてお気に入りに入れて放置してたもの
ドラクエふうしゃしんメーカー
しゃしんのURLをつっこんでかんたんなドラクエふうな説明をつけてあそぶもののようです
なんて便利!


とりあえずテストおためし
前の記事のボツ写真の再利用を兼ねて

おおそれっぽい
おもしろそうなのでいろいろつくれそう
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.29[Fri] 02:20

ナムコのビニールのおもちゃ

きょう100円ショップに行ったらなぜか売ってたもの
多分ナムコの昔のプライズ?かなにか ナムコ殿堂宮って書いてある
CAIRWLM3.jpg
おやおや永瀬麗子じゃあないですか懐かしい

CA7EMXRR.jpg
うらを見ると!すげえ他のキャラのやつがいっぱい!かわいい!もっとよこせ!
しかしお店の人に聞いてもこの麗子しかないと言われましたので
しかたなく麗子を連れて帰りました

うらのリストを見ると
・野球くんボール
・永瀬麗子抱き枕
・パックマンボール
・プーカァボール
・ファミスタバット

と書いてありました ふつうに全部欲しい!ていうか抱き枕なのかこれ!
抱き枕2つめとかお部屋がやばくなるので開封はしておりません当面これくしょんにします
注:私のおうちにある1つめの抱き枕

あと、最後の方に
ナ ム コ の 景 品 大 事 に し て ね !
(写真参照)
って書いてあるのがなんだか哀愁を誘いました
100円で叩き売られちゃってた現実を乗り越えて俺が麗子ちゃんを大切にします
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2007.06.25[Mon] 22:56

ローゼンメイデンとメゾンドペンギン

20070624194625
ローゼンメイデンの最終巻がアレな事情でとんでもなく物質的に薄いと聞いたので
観察しに本屋に来たら普通に売り切れだったので
適当に漫画のコーナーうろうろしてたらメゾンドペンギンの最終巻らしきものを発見
これもたいそう薄くて愉快だったので
これくらい薄いのかなぁと妄想しながら隣に置いてみたですよ
実物ちゃんと見たいのでもっと増刷しやがれですぅ
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.24[Sun] 19:46

かもすぞ5巻

もやしもん5巻おまけつき買ってきたー
お話は連載で通して毎週(毎隔週?)読んでいるのでおまけマスコット目当てです
20070623204307
希望としてはなんかこういうふうにしてみたかった感じ
ほらこれも同じリボルテックだし
ああ半透明のオリゼーさんかあいいなあ
CAU7UZ61.jpg
菌と戯れる猫
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2007.06.23[Sat] 20:43

いたストお着替え大作戦

20070622210946.jpg
とりあえずねんがんのアリーナのぼうしをてにいれた
服はデフォルトのアラレちゃんみたいなオーバーオールにきのこを添えて
つぎのもくひょう…メイド服
自分の顔はやはりねむたい眼で作成

●きょうの心に残ったいたストキャラのてきとうな台詞コーナー
「ミキさんは 犬になった人の気持ちなんて わからないわよね…」(うろ覚え)
ムーンブルクの王女より

かなしくなった
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.22[Fri] 21:09

間違ったプリキュア

200702251759000.jpg
今日の間違ったプリキュアのコーナー
見つけてニヤニヤしちゃったよ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.06.20[Wed] 23:26

いちご味つきストロー

CAIJAZ2P.jpg
モス行ったら味付きストロー売ってた!
これ22日から発売ってこないだワールドビジネスサテライトで言ってたのになぁ
シェイクに挿して飲んでみたら飲みにくかったので
おうちに帰ってから牛乳にさしなおしました
ふつうにいちごミルクになって美味しかった
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2007.06.19[Tue] 01:21

ボツ写真これくしょん その他編

ひきつづきお蔵出しボツ写真これくしょんフィギュアじゃないもの編
時系列ジャンル超バラバラなもの
主にひまつぶし

200701070408000.jpg
うさぎがなんかひみつの会合してたからかわゆくて撮った
いつの写真だこれ

200702130324000.jpg
コレジャナイロボキャンデー
金太郎飴っぽい よくできてるー バッジつきで100えん
かわいかったから撮ったのに放置されてた

200702251818000.jpg
実家でインフルで死んでたときに
お母さんが作ってくれたうどんに入ってたドラえもんかまぼこ
単体で撮るくらいかわゆい

200703272312000.jpg
ジョジョとイギーのでかいカードダス
何枚か買ったけどこのデザインがいちばん好きだー
最近見かけないなあ

200703261429000.jpg
町を歩いてたらたからばこをはっけんした
最高に欲しかったけど最高に持って帰るのが面倒なのと
家にあったら最高に邪魔になることに気づき思いとどまった

200704101203000.jpg
ちっちゃい子がやるふるいメダルゲー
マリオのとびだすお人形がかわゆくてつい激写

200703291027000.jpg
にんてんどうミュージアム2回目ちょっと立ち寄ったときに
そういえばさいしょ行った時ラブテスターのポスター撮り忘れてたから撮った記念

よし放出しゅうりょう
また写真がたまってきたらてきとうにやります
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.06.18[Mon] 00:22

ボツ写真これくしょん フィギュアっぽいもの編

新しい携帯を買ったので
前の携帯で撮ってネタにしようかなまあいっかめんどくせえなってなってたものを
一気に大放出する計画 フィギュアっぽいもの編

CAOPERKD.jpg
昔のハロカプザビ家コレクションでなんかシークレットだったかなんかで
たぶんザビ家のえらいでかいおっちゃんかなんかのフィギュア(テギン?)
上半身と下半身揃わなきゃだめなやつで
友達とひとつずつ買ったらいきなり揃った記念 ミネバ様つき

CAOPKXKJ.jpg
ガンダムポッキーでシャアザクとガンダムがキャッキャキャッキャやってるとこ
を妄想して撮っていた模様
なにしてたんだこれ

200704242344000.jpg
メリッサコレクション(メリッサ:なんかWAGA魔々かぷりちおとかいうエロゲのキャラ)のサイズが
水木しげるの妖怪大百怪とおなじサイズだったから並べて撮ってみたやつ
こうやってみるとなんて自然!妖怪!

200706060324000.jpg
なんかよくわかんないけどすんげえかわいいフィギュア
弟のやつ 何度頼んでもくれなかったから撮ったやつ
これらしい
このコスチュームがすんげー!かあいいでやんの!

200704222017000.jpg
なんかスト2のおもちゃ
4個で100円だか200円だかくらい
キン消しっぽいし異国の香りがする

200704222010000.jpg
フィギュアじゃないけどそれっぽいものも含まれる感じ?
おんなのこ向け妖怪グッズよせあつめピンクっぽいムード
ピンクのぬりかべのみみかきがかわゆい
このよくわかんない目玉おやじのポストカードはちゃんと水木プロ公認らしいよ

20070511184724.jpg
やべえこれだけ写真でかい
あやなみがクリフト化してたので撮ってきたもの
スライムぽいものもいたり
これすげー欲しいのにだいたいのゲーセンでひどい設定なのでほぼ取れません

やべ思ったより長くなった
ボツこれくしょんフィギュアじゃないもの編にてきとうにつづく
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.17[Sun] 00:09

あたらしい携帯をパックマン仕様に

P904買ってきたー
端末を発売日に買うのなんて久しぶり!
新しすぎて公式メニューがまだ対応してないとか超久しぶり!

ちょこっとショップ覗くだけのつもりが
2年経過+ポイント多用してみたらおもっきり安くなっちゃったのでつい…
モードがハイスピードになる905まで待とうと思ってたんだけど
実際のハイスピード端末触らせてもらってきてまぁ速いけどそこまででもねえなと思ったので決断しちゃった

色はアスファルト色な黒色(カスタムジャケットはシルバー)をチョイス
聞くところによるとカスタムジャケットは当面1種類しか無いそうなので
な~んかカスタマイズできねえかなと思い
てきとうに部屋を漁って出てきたぷくっとした感じのうすいスポンジの入ったちょい立体パックマンシールを貼ってみる

200706152057000.jpg
お、ウインドウサイズぴったりじゃん
でもこれじゃあ外部から時間を確認できないので
シールのうらを切り取って肉抜き→イラスト部分を切り取り→カスタムジャケットのうらに差し込む→微調整→とじる

200706152125000.jpg
ほうらパックマンののぞくかあいい携帯に!
時計部分にけっこう余白があったのでこんな感じで色々できそうです
おひまなかたはお試しあれ

●取り急ぎ現在の暫定中身
メニューアイコンはディグダグに
着信音はウルトラハイヒール(ポップンミュージックのパラパラ:着うた)に
メール音はゼビウス(SEつき)に
待ち受け画面はアイドルマスターに
メール送信とか受信とか電話着信とか発信はもじぴったんにしようかなスカイキッドにしようかなギャラガにしようかな
着うたフルは撫子ロックひとつ落としてきちゃったこれでいつでも聴ける

P904に対応してんのがナムコとコナミ公式しかなくて泣ける
はやくドラクエのんと任天堂のん対応してください
ひさびさの最新機種なので色々落とす気満点
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2007.06.15[Fri] 23:11

らーめん缶とか

火曜日にヨシオさんとあそんできた日記

200706121519000.jpg
日本橋に行ったらアキバで大人気のらーめん缶があったよ!
興奮してとりあえずひとつ買ってひざの上で激写
ヨシオさんはひやしらーめんをわたしはしょうゆらーめんをお買い上げ

200706121544000.jpg
こういう絵が欲しいよねとか言いながらヨシオさんご協力のもと撮影したありがちな感じのしゃしん
こんにゃく麺がいかにもこんにゃく麺って感じだったけどふつうに美味しかった
つぎは味噌だな

200706121544001.jpg
あと色々語り合うためにメイドカフェとか行ってきたよ
コスプレDAYだったのでチャイナの子とか巫女の子とか居てはぁはぁした
しゃしんはなんか限定らしい赤いドリンク

この赤いドリンクなんですか?って聞いたら
「コスプレDAY限定の赤いドリンクでーきのうは緑のドリンクだったんですー★」
とか言われて内容物をひとつも教えてくれる気配がなかったので
空気を読んでヨシオ先生が即注文したいっぴん
味はふつうにチープないちご味でものすごく美味しくてそして今も飲みたい

あとはいつものようにげーむ屋回ったりおもちゃ屋回ったりガチャガチャ回したり
ゲーセン回ったりビックカメラ行ったりいろいろした
つぎはもっとげーせんリベンジしよぜ!>私信
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2007.06.14[Thu] 01:38

Tシャツデザインしてあそぶやつ

やあやあげんきですよ
最近くやしかったことはカラオケに行ったのに「もってけ!セーラーふく」が入ってなかったことです
UGA注意!

きょうあそんだこと
ここでTシャツのデザインしてあそんだやつを貼る


近くにあったメイドにんぎょうを見ててきとうに製作


黒キュアうえのリボンが難しいなぁ

きょうはヨシオさんとあそんできたのですがこんなことしてたら夜遅くなったので
またあした(きょう?)かきます
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.13[Wed] 01:24

100円で取れたシリーズ

20070607025653
テレサ入手 100円 まるい

稼動していつのまにか1ヶ月以上経ってたポップンミュージックをいまさらプレイしてきた
コナミオリジナル曲至上主義者なのでとりあえずよさげな曲を選んでプレイ

以下曲リスト見ながらメモ

撫子ロック>ピンキッシュ>ガールフッド>オンラインラブポップ
ケンドーロック>パーカッシヴ2>ヒップロック4>ウェルフェア>青春ロック

おんなのこ曲が全体的に良曲
おとこのこ曲はどれもそこそこ
パーカッシヴ2のビーマニ曲っぽさはガチ
ヒップロック4の即死さもガチ
撫子ロック超いい 曲と譜面両方いい
北斗の拳すわひでおなのかしまった!次ワンピ曲といっしょにやる
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.06.07[Thu] 02:56

おまけの夏トロストラップ

20070607001907
全力でおまけつきペットボトルを選択するタイプなので
炭酸飲みたかったけどカルピスウォーターを買ってきた
浴衣のやつがかわゆくて!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2007.06.07[Thu] 00:19

ポストカードいっぱい

20070606021436
近所の変な店でポストカードがすげえ安かったから買ってきた
多分むかーしのやつとか付録のやつとか店頭に無料で置いてあったやつとか?の叩き売り
ありとあらゆるまんがやげーむやアニメのポストカードがざくざくあって
ともだちに荷物送るときに忍び込ませたら迷惑がられそう喜ばれそうなものとかを選別しました

写真はその一部
エマのマウスパッド10円
ポストカードひだりから
ガンダムのザクとドムの頭のやつ
ときメモG2(ときめきメモリアルガールズサイド2)のやつ
北へ2(ダイヤモンドダスト)のやつ 絵が好き
ドリマガのパワーストーンのやつ(古いな)
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風のやつ(5部のゲームのやつ?)
撲殺天使ドクロちゃんのやつ(ついに紐解かれる、木工ボンド部の秘密 って書いてある
ほとんど10~30円のお買い得品

あと色々買ったけど割愛
いいかいものをした
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.06[Wed] 02:14

アロエたんのビニール抱き枕

20070604212640
しばらくプレイしないうちに購買部でおっぱい触る事が出来たりとかするようになってたらしい
無駄に良い方向に進化を遂げてたクイズマジックアカデミー
アロエたん(なんかプレイヤーキャラ)のビニール抱き枕
たまたまゲーセンに行ったらあったので
500円入れたら1回めで取れてしまったりしたもの

しかもキャミソールバージョンだった!汗がエロい!!
(ブラインドボックス仕様で制服とキャミソールのどっちが入ってるかわかりません)
(なのでキャミソールが出たのはラッキーきわまりないのです)

しかしベッドの上に置いてみたら一気にやばい部屋になたね
男招けないねこんな部屋じゃ
かといって女も招けないもっとまずい

弟がものすごく欲しがっているのでお誕生日にでも押し付ける予定
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.06.04[Mon] 21:26

スペランカートートバッグ

エイプリルフールにアクセスが殺到する事で有名な、
また最近ではゆうめいシューティングであるところのR-TYPEを
大胆に強引にシュミレーションゲーム化したことで話題をかっさらったアイレムさんのサイト内の
アイレム横丁(なんか通販ページ)で
すてきなスペランカートートバッグをお買い上げしてしまいました
はてしなくドット絵!このうえないドット絵!

200705272341000.jpg
死の瞬間の絵ですね
あと997円は安いと思う
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2007.06.02[Sat] 23:23

パックマンぽい

20070601201104
ベビースターのまるいおやつ
パックマンに見える
スモークチーズ味らしい
にょろーん
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2007.06.01[Fri] 20:11
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: