counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

無頼伝涯でやってた豆腐の食い方

今日の夕ご飯は数年前少年マガジンで連載されていた
今考えると全くもって少年誌にはそぐわない内容だった福本先生の初の少年誌作品
「人は…世界が…バラバラになれと…まかれた種だっ…!孤立せよっ…!」でおなじみ
無頼伝涯に出てきたやさぐれた刑事の人が食ってたオリジナル冷奴
豆腐買ってくる→パックを開けてそのまま箸でひと口食う→食って出来た凹みに醤油をたらして食う
をやってみた

200805291847000.jpg
こんな感じのあれ
中年の悲哀が如実に表されているとは思いませんか
あ、つくった写真撮るの忘れたまあいいかどう考えても面白い画になるとは思えない

前からこれやってみたいなと思ってたんだけど普段生活しててこんなシーン思い出さないじゃないですか

普通に旨かったし後片付けも楽ちんだから適当におすすめします
食ってるうちに豆腐がくずれて収集つかくなるところがまた楽しい
これで寝っころがって「虫ケラみたいだっ…!」とか呟けば完璧です

ところで今週のマガジンの瀬尾先生の新連載に関しての文句は誰に言えばいいですか
もう偶然ひとつ屋根の下に住むことになっちゃった思春期の男女の甘酸っぱいラブコメはおなかいっぱいです
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2008.05.31[Sat] 23:07

ニソテンドーDSジェネレータ

おもしろいものみつけた
ニソテンドーDSジェネレータ

適当に写真うp→タイトルつける→とてもDSっぽい
おもしろい
あと音がリアル

2秒で作ったバーチャルボーイDSおいておきますね
あーなんか面白いネタないかなあ

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


セガガガDSもつくった
ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


SGGGの位置が微妙
あとSGGGDSって語呂が悪い
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.29[Thu] 00:01

セガダイレクトっぽいの復活おめでとう

今日帰ってメールチェックをしたら目にすっかり馴染んだ懐かしい「セガダイレクト」の文字が


件名:セガダイレクト:セガ公式ECショップ『セガSTORE』オープンのお知らせ‏

セガ公式でしかできない、ゲームの中に納まりきらなかった開発者達の熱い思いをそのまま形にしたような
魅力的な企画・商品を多数ご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さらに『セガSTORE』では2008年4月3日にサービスを終了させていただいた、
セガ公式ECショップ「セガダイレクト」で販売していたオリジナルグッズの中から、
特にお客様から販売再開の要望が強かった商品を復刻してまいります。この機会をお見逃し無く。
http://ebten.jp/sega/



きたーーーーーーー
しかもオリジナルグッズ作る気まんまんでいらっしゃるー!(敬語)
さすがセガは永遠に不滅だった!

いろいろセガダイレクトを追悼する日記書いたりして悲しみに暮れたあのときからはや3ヶ月
早かったな復活!待ってたよ!さすがセガ!さすがエンターブレイン!

音速でアクセスして先程つつがなく会員登録を終了いたしました重かった
きっとセガマニアの同志達がこぞってアクセスを繰り返していらっしゃるのでしょう
今夜は祭りだな>同志

とりあえずざっと見たところグッズで今あるのは前回出てたTシャツとか名刺入れとかあのへんだけみたい
早くドリームキャストリュックとドリームキャストネックレスが作成されることを願ってやみません
早くつくってくれなきゃ自作メガドライブネックレスと同じ手法で勝手に作るぞ!

こっそり追記


続きを読む>>
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.05.28[Wed] 20:06

昔のファミ通のドラクエモンスターズ記事

先日友人とドラクエモンスターズ(いちばん最初のやつ)がいかに俺らの心を狂わせたか
について話り合っていたのですが
そういえばうちのカオスと化したウォールポケットに昔のファミ通の記事を保管してたやつ
1ページだけ昔部屋掃除した時みつけて入れてなかったっけ?
と思い探してみた

200805272248001.jpg
あった!

昔これを読んで興奮して自分の愛機であるGBカラーのへんな赤だかピンクだかわからない色のやつを
永田先生と同じ角度に捧げ持って友人(普通の子)に写真を撮らせてキャッキャしてたのを思い出しました
友人は何が面白いのか分からないといった顔をしていました

そうそうエンジョイ派とやりこみ派に派閥を分けて定義してましたね昔の編集部
懐かしいなあ

あ、ちなみに私はどちらかというとエンジョイ派プレイヤーで
???系がまだ明らかにされてなかった頃に
「どの属性にも属さないという事はもうそれは神の領域ってことやで」
と真剣に当時の同志(大人)と予想し合ってたりしてました
反面コレクター寄りなところもあり全種コンプまであと1匹あとダークドレアムだけってとこまでは自力でやってた

●急募
このへんの時期に書かれてた風のように永田さんのドラクエモンスターズ大会記事
(多分2~3ページくらいぎっしり埋まってた長文)
をお持ちの方は是非お知らせください読みたい超読みたい

●おまけ
ひまなのでこの記事に載ってた特別コラムドラクエモンスターズのワナを書き起こしておきます

デ、デ、デンジャラスマズン!!自分の残りMPをすべて使いHPを10回復させるデンジャラスマズン!!
おっとびっくりご用心!!「ドラクエ」やるときゃ危険がいっぱい、カラーになっても気をつけて!!
そうさ僕らにゃ知識が必要、備えあれば憂い無し。
それでは行ってみよう、大好きなあの娘に向かい「君の瞳にギガスラッシュ」と囁くワナシリーズ。
久々に復活の今週はズバリ「ドラゴンクエストモンスターズ」のワナの巻。
星の降るこの夜に理想と現実の配合をくり返しつつ、ウーーー、ワナッ!!
まずは4階連続でザオラルが失敗するワナ、7匹連続でメスが仲間になるワナ、
"つえ"を6本持っているが行けども行けども店がないワナ、他国のマスターがバリアー地帯のド真ん中にいるワナ、
キアリーを唱えようとしてキアリクを唱えてしまうワナ、何度確認してもシャナクの効果を忘れてしまうワナ、
バオームだと信じていたが実はパオームだったワナ、はぐれメタルに関するさまざまなワナ、
電池切れに関するさまざまなワナ、しもふりを4つ投げたのにといった感じのワナ、
コロシアム出現で稼ぎまくるぜ~と思って連打していたらついつい"いいえ"を選んでしまうワナ、
電車の中でやり始めたが案の定セーブできなくてホームでこそこそプレーするワナ、
配合するうちに「あのザオラルどこいったっけ?」のワナ。

あれ、「どうか気をつけて欲しい、ドラクエにはワナがいっぱいなのだ」
的な締め台詞が無いワナ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(10) トラックバック(0)
2008.05.28[Wed] 00:38

一度でいいからゼリー状のものでお腹いっぱいになるのが夢だったんだ

200805251949000.jpg
私が敬愛してやまない巨匠桜玉吉先生のアシスタントを務めておられたこともある
漫画家肉柱ミゲル先生の代表作「100万円!ベガスくん」にこんなひとコマがありました

こんな欲求みんなあるよね?普通あるよね?あれ?ない?ないの?なんで?なんでないの?

というわけで帰りにゼリー粉シリーズの代表格であるところのゼリエースを衝動買いしてきたのでした
大人なのでおっきい器でひと箱ずつまとめて一気につくった 大人ってすばらしい!

でもそういえばこの10倍くらいの量のゼリー中学生のとき作ったな
みんなでお泊りしたときに夜中にでかいボウルにありったけのゼリー粉入れてね
お皿に出したらでっかいゼリーがぷるるるんってなると思ってね子供って夢があっていいよね
実際やったらぐちゃぐちゃになるよこれ豆知識な

どうでもいいゼリー語りは置いておいてつくってみた

200805091456000_20080525205753.jpg
出来上がり図
透き通ってて綺麗でふわふわでモコモコのプリンプリンじゃ!
だったので写真を撮ってみました とうめいできれい

ああこのこんにゃくゼリーとも普通のゼリーとも違うむっちむちでぷにぷにな食感が
なのに舌の上ですぐさらさらとけてゆく感触が
このうすら甘いいちごなんだかメロンなんだかわからない風味が
ゼラチン特有の匂いとかがすべてが懐かしい!
やばいゼリエースふつうにうめえなまた買おう

ちなみにひと皿食ったらおなかいっぱいになりました
ムチャ喰いしたらだめっぽいムード

200805091456000_20080525205811.gif
そして上のゼリーの写真みてたら落書きしたくなった結果がこれです
感触も確実にこんな感じで似通ってるはず


※冒頭の漫画「100万円!ベガスくん」についてのぞんざいな説明
なんでも100万円分出してくれるよくわからない能力のあるよくわからない生き物ベガスくんが
主人公のアカヘル君と織り成すヒューマンドラマなようなそうでもないような
セックス!ドラッグ!100万円!
Category:てづくりシリーズ
コメント(7) トラックバック(0)
2008.05.25[Sun] 22:43

ファミ通やぞ

200805212231000.jpg
レッドカーペットでザブングルの人が
「ファミ通やぞ」
って言ってたから記念に貼っとく

背中が何だったか見逃したなあ
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2008.05.22[Thu] 03:02

インベーダーグッズとかパックマングッズとか

こないだ土曜日にdeltatune(ゲームおしゃれアイテム屋さん)に行ってきてました
久しぶりなので色々お買い物してきました晒し

pacin.jpg
インベーダーピアスとパックマンピアス
インベーダーは色がたくさんあって超迷って普段あまりつけない原色のものをチョイス
パックマンさんは最愛のピンクの敵キャラのあれ

J0Mhk4n0IiiB.jpg
インベーダーのワッペンみたいなもの
このインベーダーさんの形にすごくひとめぼれして購入

0rDvSVfKNw54.jpg
パックマンくつした女性用サイズ
このタイプの短いスニーカーくつしたをよく履くのでワードローブに入れます
かわいいなあ

200805181850000.jpg
最後にショップのブログで拝見して超欲しかったインベーダーポテトチップスとか!
写真で見るよりパッケージ超でかいでやんの超かわいい
中身を食ってあとは飾る

お店がアメリカ村に移転されてさらに素敵になってました
ほんといつ行っても興奮するものしか置いてなくてすばらしいお店ですほんとたまんねえ
関西にお住まいのゲームっ子おしゃれ好きな方は是非!(宣伝)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.21[Wed] 01:14

絶望先生13巻とツンデレキャンディーとひとりメイドカフェ体験でウッドボール

うちのかわいい弟がセイバーのDD欲しいとか言うから
いつものようにものすごい早朝に日本橋に行って抽選の列に並んだりしてました
いつものように抽選結果が微妙だったので諦めて日本橋を彷徨いました

200805181826000.jpg
買ったもの
絶望先生13巻とツンデレキャンディー
13巻の裏のイラストが加賀さんだった記念にちょっとね
べつにハヤテが好きなわけじゃないんだから!
師匠と弟子のセット買いしてみただけなんだから!

ツンデレキャンディーのパッケージに「少し酸っぱいツン味と ときどき甘いデレ味」って書いてあった
じつにくだらなくてよい
しかしこれは昔あったつよきすきゃんでぃを想起させるネーミングですね
だいたいつよきすきゃんでぃが面白かったのは制作会社がきゃんでぃそふとだったからであって以下略
ただツンデレはとてもいいです
ナギのミニタオルが出てしまいましたがいい大人で社会人の女性には普段使い出来ませんごめんなさい

13巻は相変わらず紙ブログが面白すぎて死ぬ
wikipediaの生前葬の項目のくだりで声出して爆笑しました
赤松健の生前葬は是非やってほしいです

これ買った後こないだメイドカフェで戴いたパスタが美味しかったのでまた食いたかったので
我慢しないでひとりでメイドカフェに行くことにしました 我慢しないほうが過酷だしね
初めてのひとりメイドカフェです ひとり焼肉より敷居の高いと評判のひとりメイドカフェです
これで俺のメイドカフェ経験値もぐんと上がろうというもの!

しかし実際行ってみるとわりと普通につつがなく過ごせました
隣の席の男性がなぜか「これが私の御主人様」(ゆうめいメイド漫画)の単行本を2~3冊積んで読んでたり
ドリンクの注文を間違ったメイドさんに「ドジっ子設定ってことで(笑)」とか言ってる集団がいたりした以外は!
普通って言うな!

でも度胸がついたのでこれから普通に行こうと思います
どんどんだめな方向に向かいますがよろしくお願いします

あと思いつきで友達んち行ってパソコン色々おしえてあげたり勢いだけでたむけんの焼肉屋行ったり
夜中にエヴァンゲリオン9話まで(シンジとアスカがユニゾンするあたりまで)観たりしてあそんだ
目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ目標をセンターに入れてスイッチ

●おまけ
200805171147000.jpg
日本橋でみつけたウッドボー
厳密にはウッドボールもしくはウッボーだと思うんです
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2008.05.17[Sat] 22:32

スペランカーさん

わーいスペランカーさんきたよー
もうこんなの立体化してくれるチャンスぜったいねえと思ったから思い切って買ったよー

200805091550000.jpg
お友達のyottyさんが日記で
「スペランカーフィギュア高いとこに置いたら落ちた時死ぬから心配」
とかセンスの良いこと書いてたのでまねしておもちゃ棚の最上部に設置してみた
この箱のよこのドット絵がとてもよいのでちょっとななめで

なんか弟からこのソフビ瞬殺したって聞いてたので買うの諦めてたんですが
瞬殺したのは限定版オバケつきだったらしく普通にあまぞんさんに注文
した後にアキババージョンみつけて涙目
スペラン子ちゃん紙袋欲しかった!
次のシリーズは忍者じゃじゃ丸くんみたいですまた迷うぜ

というようなことを10日前くらいに書こう書こうと思いながら最近なんやかんやで忙しくて
すっかりわすれてたのでした
リリスのすわりポーズはかわいいなあ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2008.05.16[Fri] 02:35

ねんがんのデスピサロをてにいれた

200805141617000.jpg
暇してたかわいそうな家出少年(現在は更生済)を拉致して日本橋で諸々の所用を済ましたりしてました
ずっと買うの忘れててそろそろ見かけなくなったデスピサロさんを仲間に加えて街を徘徊
メイドカフェいったりとら行ったりのいつものあれ

色々あってドナルドに洗脳されてて脳がお互いらんらんるーだったのでマクドナルドに導かれし者たちでした
デスピサロさんもコーヒーのんでたよ

結論としてやっぱり最終的にはツンデレだなって事になりました
あと東方なんとかかんとかはややこしいという事を学習しました
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.05.15[Thu] 02:23

島耕作がいっぱい

誰がなんと言おうと島耕作が好きです
幼少の頃から島耕作を読んで育ちましたがろくな大人になりませんでした
気をつけましょう

今日コンビニでイブニングを見つけていつものようにヤング島耕作を読んで
次にヘルプマンでも読もうかと思ったらいきなり島耕作出てきて吹いた

なんか島耕作社長就任スペシャルみたいな企画でいろんな漫画に島耕作が出てくるよ的な
少年ジャンプでいうこち亀でいつもやるあれみたいなやつやってたので
ひまなので買ってきた 並べてみたかった
残念ながらもやしもんには出てきていませんでした出ればいいのに菌で

200805122054000.jpg
喰いタンに出てきた島耕作 味っ子描いてた人のやつです
ちゃんとストーリーの中核を担ってました
まあそれっぽい

200805122051000.jpg
山おんな壁おんなに出てきた島耕作
女性用のバッグを20個買うために無理やり登場させたような感じ
まあまあそれっぽい

200805122049000.jpg
ヘルプマン(介護漫画)に出てきた島耕作
回想シーンみたいなとこに登場
実際いたらこんな感じだよなあ

200805122044000.jpg
戦艦大和の漫画描いてる人の島耕作
扱いでけえ 一話まるまる海軍に島耕作がいたらみたいな妄想話

200805122044001.jpg

200805122046000.jpg

200805122047000.jpg
よんでますよ、アザゼルさん(はじめて読んだ)に出てきた島耕作
もう島耕作なんだかなんなんだかよくわからないことに
とても面白かったので3つのっけた いいねみんなの妄想をそのまま形にしたみたいで
最後のほう富樫みたいになってる

200805122055000.jpg
警視正椎名啓介に出てた島耕作
…これだけ?

あーおもしろかった
しかしこの企画誰が喜ぶんだろう誰がターゲットなんだろう
もちろん私はとても喜びましたが!来週もやらないかなあ

●おまけ
200805122048000.jpg
本編のヤング島耕作(島耕作の主任時代を描いた大好評連載中の作品)
が鬱陶しいことになってたので記念に貼っておく
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.12[Mon] 22:37

Tumblrキューブ

Tumblrというweb上の自分の気に入ったいい写真をスクラップできるサービスがありまして
も暇を見つけては海外サイトで漁って来たゲーム系雑貨写真なんぞを
かたっぱしから貼り付けて遊んでいるのですが
その素敵写真をキューブ状にして並べるすてきブログパーツを友人が作っていたので
早速サイドバーにはりつけてみました

こんな感じ
とても面白い!
自分チョイスの画像をかっこよく見せびらかすことができてすてき

Tumblrのアカウントをお持ちの方は是非こちらからおためしを(宣伝)
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.05.09[Fri] 00:53

萌えっとティッシュ

今日は某友人から先日のイベントで購入していただいたげんしけん同人誌が大量に届きました!キャー
ほんとうにほんとうにありがとう某友人一応名前ふせておくよ某友人
斑目はとてもいい…理想の男性を絵に描いたような…ていうか絵だけど…

原作を読み返しては枕を濡らす日々が続いていたので存分に萌えを補給してました
原作もうやらないのかなあの作者の人が描くドロドロした恋愛部分もっと見てえよ

だいたいなぜ斑目があんなに素敵なのかというと
とかそのへんを詳細に論文レベルで書き連ねようと思ったのですが
多分語っていくにつれて自身の倒錯した性癖とかが露呈されかねないのでやめとく
きっと友達の人とかが無理やり聞かされることになる

●荷物に一緒に入れてくださってたすてきなもの
200805080054000.jpg
萌えっとティッシュ

お嬢様・ツンデレ・どじっ娘の3種類があり、
『どうぞお使いくださいませ♥』・『自分でふきなさいよ!』・『ふいてあげたいなぁ・・・』などの
台詞入りのメイドイラストが描かれたウエットティッシュ。

どじっ娘きたよこれ僕の趣味をよくわかってらっしゃるようで
しかしなんという同人誌と同梱することによって色々妄想の広がる商品
これで(省略されました)ですねわかります ありがとう!ありがとう!


●まったく関係ない今日のシューター向けすてきブログパーツ
シューター暦アピールブログパーツ
実にクールというか年代別のシューティング眺めてるのがとても楽しい
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.05.08[Thu] 02:43

手づくりインベーダーシルバーリング

私の108つある将来の夢のうちのひとつに
BØY(※梅澤春人著)に出てきた女の子みたいに自作シルバーアクセサリーを路上で売って生活する
というのが
まあないんですけど

こないだおもちゃ屋いったときにアートクレイシルバーという手作りシルバーアクセサリーキットを見つけてしまい
BØYの登場人物気分を味わいたかったので買ってきました
ゲームキャラとかのついたゆびわが売ってないから作りたいのです
インベーダーのゆびわなんてある意味ロックじゃん?
というわけで以下つくってみたレポ

■つくりかたはとってもかんたん
ねんどこねて形をつくる→コンロで焼く→磨く→出来上がり

買ったのはこちらのキットでございます
さっそく作ろうと思ったら同梱の粘土が明らかに分量が少ないので粘土部分をさらに買い足し
適度な分量になった粘土をこねてあそんでたらなんか色々むずかしそうなので

200805051911000.jpg
色々調べて型取くんをあまぞんさんで購入してみました
取り急ぎインベーダー型とパックマン型を取ってみたらちゃんとできたー
この型取くんはお湯ですぐ柔らかくなってすぐ冷えて固まります超優秀
なんでも型にできそうなのでまたパテとかでも遊べそう! おすすめ

796393271_234.jpg
とりあえずインベーダーをつくろうと思いまして
型にねんどを埋め込んでゆびわの形にして乾かしてみたところ
手もキーボードも真っ白になりました

796737360_70.jpg
1日乾かしてコンロで焼いて磨いて銀部分露出させたらなんかパッとしなかったので
キットの中に入ってたいぶし銀仕上げの出来る怪しい液体で渋くしてみることにした
らすげーデコボコが目立ってしまった場面

796788647_220.jpg
友人に上のデコボコさんがニコちゃん大王みたいと言われたので
必死で磨き上げる
ナドレと一緒に買ってたプラモ用のフィニッシングペーパー(紙やすりの目の細かいの)で
ひたすら磨いてなめらかになったとこ

200805051954000.jpg
こまかいとこを磨いてツヤ出してとりあえず完成ー
ハートをつけてオリジナリティを演出してみたりしました
インベーダーにハートつけたのが好きなデザインなのです
あーまだもうちょい磨きたいというか一生磨いていきたい!

案外かんたんに出来たのでこのキットおすすめ
ピンセットとか磨き用の布とかゆびわ型紙とかやすりとか一式入っていてとても便利
個人的に持ってたパテ造型用のヘラにも助けられました

次はパックマンゆびわかな
Category:てづくりシリーズ
コメント(6) トラックバック(1)
2008.05.06[Tue] 00:29

HGナドレ買ってきた

僕は!私は!ナ・ド・レ!そーれひっとえんどらーん
というわけでHGガンダムナドレ買って来ましたパッケージかっこよすぎ
多分同時に発売したHGガンダムスローネドライは山積みだったのにナドレはあと2個しかなかったよ

200805030102000.jpg
接写してみた
なんという無駄に美しい流線を描いた髪の毛の描写

※ガンダムナドレをしらない方へ
先日大好評のうちに第一部が完結した大人気アニメ起動戦士ガンダム00(観てないけど)に登場する
ものすごく斬新なデザインを施された変なモビルスーツのこと
端的に言えば髪の毛生えてるようにしか見えない感じ
でも大人はみんなあれは髪の毛じゃなくて装甲固定用のコードだって言うんです
大人はなにもわかってくれないんです夢がないんです
あと乗ってる人が絶望先生の声の人だというのも個人的にそしてネタ的にポイント高い

参考:ガンダムナドレ初登場シーン(YouTube)
俺は!僕は!私は!

※さっきまで間違えてこれ貼ってたようです
これ昨日弟と別窓で観てたやつじゃねえか!コピペこええ!
違うんだよ最近はまってんだよこの人面白いんだよブームなんだよ異論は認める

最初HCM-Proで出てるのを見て何これ超おもしれえってなって
でも値段が面白くない値段だったのでとりあえず諦めてたところに
ちょうどガンプラ熱が再燃し始めたうえにHG発売だったので
どうせならつくっちゃえばよくね?となった流れです800円です
とりあえず心に響いたモビルスーツは立体を手元に置きたい派です

さっそくとりあえずパチ組みしようと思ってたけどいろいろほかのことやってたら超夜中だし寝る
ゴールデンウイークは仕事です
仕事しないとごはんたべられないしね
フィギュアは実物じゃないとパンツ見えないしね

落ち着いたら髪の毛部分をいろんなものにつけて遊んだりします編に気が向けば続く

●どうでもいい追記
この記事のよくわからなかった勢いのあるタイトル
「こんな早期にナドレ&ヴァーチェの機体がHCM-Proで手に入れられるなんて!」
ってこのパージシーンの最後のほうの台詞の
「こんな早期にナドレの機体を晒してしまうなんて!」
のパロなんだねかっこいいこれから使おう万死に値するとかも使おう
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2008.05.03[Sat] 02:53
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: