counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオカートWiiのチョロQみたいなやつ

20081127152252
ルイージとかマリオが欲しかったのに全滅していましたので
スーファミの時からの使用キャラ、きのこの人をとりあえず捕獲
やっぱり軽くて速いほうが結局速いんじゃねみたいな素人思考です
クッパとか超おそいし無理
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.27[Thu] 15:22

農志会防疫班

いろいろ忙しくて最近のもやしもんグッズはぜんぜんチェックしてなかったりするんですが
こないだふと街でみかけたモネラマグネットの新しいのはちょっと素敵だったので買ってみた

200811260144000.jpg
農志会防疫班でた!個人的にいちばんあたり!
なぜこれをマグネット化したのかすごい気になる
このすんげえ小さすぎるオリゼーがかわいいのでこのまま飾ります
逆さまになったのが戻せません

カリブの黄色いジュゴンちゃんもちょっとだけ欲しいなあ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.25[Tue] 00:34

うずまきさんへの電波な手紙

こないだ友人が家にきたのでどうぶつの森をプレイさせてみました
彼は森シリーズをプレイした事が無いと言っていたのですが
キャラを作らせ、一旦プレイさせてみるともんのすごい勢いでハマり始めました

ちょうど新しい住人が引っ越してきたところだったようで
新しい家の表札を見てもらうと

「うずまきの家」

とありました

「ナルトいますかね」
「ナルトはいねえよ」

とか言いながら家に押しかけるとすずめみたいなかわいいキャラがいて
「同じ日に引っ越してきたんだから仲良くしましょうね」とか言われて
友人はとてもご満悦のようでした

その後しばらく私が他の友人にお誕生日おめでとう電話(ふみ子ちゃん三十路おめでとう私信)
を掛けたりして画面から目を離している隙に

200811210008000.jpg
勝手にうずまきにこんな手紙書いてた!
なんというストーカー予備軍且つ電波極まりない手紙
しかし間違いなく彼は全力でこのゲームを楽しめる素質がある

後で見たらうずまきの家のまわりが花畑になってました
きもちわるい!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.23[Sun] 22:26

20.November

20081120225711
全国のゲーセンの音ゲーのインカムがちょっとだけ上がる日です
せっかく参拝しにきたのに5鍵稼働してないとかひどいよね

5鍵とⅡDXとポップンとDDRとで20.November全制覇する予定でしたが
さっきDaisukeのムービーみてひととおり笑い倒したらどうでもよくなった
Category:ゲームっぽいこと
コメント(8) トラックバック(0)
2008.11.20[Thu] 22:57

どうぶつの森オンライン

どうぶつの森のWiiのやつにこれから居住するよ!
200811192259000.jpg
初っ端からゆうめいなヒゲが売っていたので即購入し
マリオなふくを作成してさっそくコスプレしました
DS版のときとやること全然変わってないです
次はプリキュアのふくを作る気まんまんです

DS版のサイコガンダむらからおひっこししてWii版ではゼータガンダむらになりました★
Wii版では今度こそインフィニットジャスティスガンダむらとか
ウイングガンダムゼロカスタむらとかにしたかったのに入れれると思ってたのに文字制限って残酷ね

さあこれから帰宅後そのままWiiの電源を入れる生活が始まる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2008.11.19[Wed] 23:27

トイカメラで撮った写真

あれからいろんなとこに行っていろんなものをトイカメラで撮っています
こないだ現像に出したお店で撮った写真をCD-Rに焼いてくださるキャンペーンをやっていたので
ちょっと頼んでみました
room.jpg
頼んだフィルムは結構失敗した写真が多かったのであまり晒せるようなものはないのですが
とりあえず現像に出す直前に適当に撮った自分の部屋のおもちゃ棚の写真でもうpしておきますね
なんかちょっと古めかしいかんじで撮れた
写ってるものはしょうもないものばかりですが私の部屋ですし仕方ないのです

CD-Rに焼いてもらうのすごい楽しいのでこれからもやっていきます
Category:トイカメラ日記
コメント(2) トラックバック(0)
2008.11.18[Tue] 00:49

ANAユニフォームコレクションがいっぱい

200811152153000.jpg
ローソンに行ったらANAユニフォームコレクションが小さくなってコーヒーのおまけになってた!

これ昔すげえ集めたなー懐かしいと思いながらひととおり必死で漁って
ホットコーヒー2個セットを3つほど購入しようとレジにもっていったら店員のお兄さんが
「なんかいっぱい買ってくれたしこの中からすきなやつもってっていいすよ」
ってブリスターパックがごっそり入った段ボール箱を目の前に差し出してくれました

「えっほんとにいいんすか」
「いいっすよだいたいホットコーヒー6本もいらないでしょ」
「あ、はいたしかに」
「適当にもってっていいっすよ」
「えっ何個まで持っていっていいんですか」
「あ、適当でいいっすよ」
「えっほんとにいいんすか」

とか言われたので全種類が一瞬で揃いました
この店員さん言い方とかとてもぶっきらぼうなのに超いいひとで感動しました

同行してた友人はおでんを買って同じ店員さんに
「あ、牛すじ崩れてたでしょこれおまけしときますよタダでいいっすよ」
って言われてた

以上最近の心温まるお話でした
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2008.11.16[Sun] 22:08

マリオっぽいもの

20081115204932
なんか前流行った糸ぐるぐるのお守り人形みたいなやつ?
よく見ると髭のようなものまでついてる

でもカリスマ度UPの需要無いです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2008.11.15[Sat] 20:49

サンデーとマガジンのチロルチョコ

こないだ弟がメッセで
「セブンイレブンでサンデーとマガジンの絵のついたチロルチョコ売ってるから買ってきて」
とか言ってきたので買いに行ってきました

近所の2軒ではぜんぜん全種類集まりそうになかったので
ちょっと足を伸ばして6軒ほどハシゴしてこんな感じに
200811102233000.jpg
すでに買った絵柄を記憶したのちに次の店で未収穫のブツを漁る作業の楽しさといったら!
全然弟のためとかじゃなく自発的に集め始めている感じ
けっこう「このコマ…わざわざチョコにする必要ある?」みたいなのが多くておもしろい

●戦果報告
ダブりなし:90種類
記憶違いでうっかりダブったもの:15個
(そのうち「江戸川コナン、探偵さ!」の絵のやつは嫌がらせのため故意にダブらせた)

ちなみにこれ全160種類とか書いてあったのでまだまだなんか色々あるようです
全種類とか無理じゃね?

うしおととらとタイガーマスクの絵が覚えられません
あとGuGuガンモの絵が思いのほか全部懐かしすぎて死ねる
「けんべん」ってなあに? があつい
あと「こいつがきいたかな」ってショウガ持ってる一馬の絵がやばい
すごい意味ないわざわざチョコにする意味がないやばいあつい

とりあえず南ちゃんのレオタード絵のやつが欲しいのでもうちょっと色々まわってくる
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(0)
2008.11.10[Mon] 23:34

インベーダーのニーハイソックス

こないだネットを徘徊していたら見つけたインベーダーグッズ
200811020007001.jpg
インベーダーニーソックス
インベーダーハイソックス
いちばん左の黒とぴんく2色のやつがハイソックスでそれ以外はニーソックスでございます

なんとひとつ333円という驚きの安さ
なのでちょっといろんな色を買ってみたりしましたのよ
黒はもちろんのこと案外グレーがかわいい
ぴんくは趣味

長いくつしたで冬のお出かけ体制も万全ですね
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(7) トラックバック(1)
2008.11.01[Sat] 23:17
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: