counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

リンコの表情がエロいので並べました

やあやあどうも
現在いつの間に交換日記とラブプラスの体験版に夢中です

17035025_org.jpg

いつの間に交換日記はひよこガジェンヌでもレポ記事書きました
超楽しいのでおすすめ!電子おやぢ文通状態!クリスマスどころじゃない!
というわけでお友達の人でまだフレンドコード交換してない人は教えてくださーい!

そしてラブプラスの新しいやつの体験版がこれまた面白くて
写真をとにかく撮りまくっています
トイカメラフィルターがお気に入り!
というわけでエロい妖艶な表情顔いっぱい撮ったから貼っておきますので見ていいのよ

HNI_0048.jpg
エロい
HNI_0056.jpg
憂いを帯びた表情
HNI_0024.jpg
誘われている
HNI_0075.jpg
思いつめている
HNI_0009.jpg
アヘ顔!アヘ顔!
HNI_0082.jpg
上から見下ろされるのいいよね
HNI_0084.jpg
いろいろ想像力をかきたてられる顔です
HNI_0028.jpg
なんかきつねみたい
HNI_0063.jpg
この角度って(以下自主規制)っぽいですよね
HNI_0070.jpg
これとかまさに(以下自主規制)してるようにしか見えませんよね
HNI_0071.jpg
さりげなくリンコのお部屋にWiiが置いてあったからご報告

これは製品版買うしか無いよね…どうせいろんなコスチュームの写真とか撮れるんだぜ…
PS3で真っ先にプライマルイメージを購入し、
アイドルマスターを主にパンチラ撮影ゲームと捉えてたくらいの
写真撮りゲー好きな私としてはたまりません

もっともっと撮りたいのでまたいいの撮れたら貼りにきます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2011.12.27[Tue] 03:02

【お知らせ】ひよこガジェンヌ記事毎日更新させていただくことになりました

どうもどうもお知らせにやってまいりました
今までちょこちょこと「ひよこガジェンヌ」にて
ゲームっぽい感じの記事とかいろいろ書かせていただいておりました
今月12月より、記事を毎日更新で書かせていただく事になりました!

毎日あんな感じの記事が続くこととは思いますが、
もしよかったらまた見に来てやってくださるとありがたく思います
今後ともどうぞよろしくお願いしますのご挨拶でございました

IMGP0118.jpg

というわけで写真が無いのも寂しいので
いろいろ記事を書くにあたってボツになった写真を一枚貼っておくことにしましょう
このリオンのポーズがもうアレでお蔵入りにするには勿体無かったのでとりあえず

今後また更に忙しくなってくる感じなのであれですが
またブログもボツ写真とかいろいろ貼りに来たり適当に書きに来ますのでよろしくねー!
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2011.12.01[Thu] 00:51
TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: