counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コスプレ歩行者天国

20050321223900
きのう日本橋でやってたコスプレストリートフェスタ
レポサイトとかを色々漁ってたー
絶対知り合いいるとおもって探しまくったけれど確認できず!

行きたかったなぁ無料コスプレサービス所とかもあったみたいだし
ロボもいっぱいいたみたいだし
シャアもいたみたいだしそれはもう香ばしいことに

仕方ないのでメイドコスプレさせたブライスたんでも見て気を紛らわそう
ちなみにうしろのフライヤーは件の日本橋特集のやつ
これ見てたときはそんな盛大になるとは知る由も無かったちくしょう

という訳であれです移転しました
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2005.03.21[Mon] 22:39

コメント

あいあい移転オメ~!
ピンキーもたまにはかまってやれ。
りやな URL 編集
2005.03.22[Tue] 02:04
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2005.03.22[Tue] 13:46
まちげえた。さっきのコメントしょうもないコメントのくせにシークレットにチェックいれちゃって管理人のみ閲覧になっちゃった。ま、いっか^^。かえるのライターとか色々本当に可愛い。まじでありがとう。その件はまた後で!
ケロリン URL 編集
2005.03.22[Tue] 13:49
>りやなん
やーやーどもども
ていうかおめぇこそブライスちゃん可愛いというてたやないけこんちくしょうでもピンキーもいじりますよいじりますとも

>ケロリン
うは了解しっかり見させていただきましたですよシークレットの方がはは
てめぇずっと連絡とれやがらねえのでそんな事より無頼男の感想とかください
ミキ URL 編集
2005.03.22[Tue] 18:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1-56d0e751

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: