counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

唐沢なをき「まんが極道」がちょっとおもしろい


はいどうもきょうは全国民が待ち望んでいるコミックビームの発売日ですよ(布教)

先月から始まった唐沢なをきの新連載がちょっとおもしろい
なんかよく考えたらわたしの購読する雑誌には全てこのひとの連載があるので
(ビーム、イブニング、ビッグコミックオリジナル、昔読んでた週間アスキーにもか)
わりと毎週毎月コンスタントに昔から慣れ親しんだ感じなのですが
これがいちばんすきだなー まだ2回目だけど

今回の話ではあの大御所の例のあの下書き漫画家T先生(だとおもわれる)を
華麗にオマージュされております
おもろいけどあぶねえ

わあああまたエマのひとのサイン会やるのか(リンク先の下のほうの5月28日のとことか参照)
丸の内…か…そっか…
だれかOLのコスプレしていってきてください

・メモ
新世紀ミスター味っ子
Category:まんが
コメント(3) トラックバック(0)
2006.05.12[Fri] 19:44

コメント

どう見ても冨*です。
コミックス買っててぬいませんぬいません
あや URL 編集
2006.05.12[Fri] 21:11
自分は最近コーヒーもう一杯が好きですね。
あれ読んでるうちにはまります。
豆しば URL 編集
2006.05.12[Fri] 23:08
>あやさん
どうみても●樫ですほんとうにありまとうございます
わしもコミックス買ってますぬいませんぬいません
連載誌を読んで悶えるのもまた一興ですので仕方ないですよね

>豆しばさん
あれいいっすよね!なんか最初に載った時からずっと楽しみにしてます
いい話多いですよね変な方向に奇をてらってないというかなんというか
アミかけ大変そうですけどw
ミキ URL 編集
2006.05.13[Sat] 16:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1006-64ba1752

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: