counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

大人年齢

いまなんかリアルタイムでテレビでやってる
大人年齢チェックみたいなやつおもろそう
前流行った人生の経験値みたいなあれかな
やってみたいのにまだ準備中でチェックできるようになってないでやんの
出かけなければいけないので帰ったらやるメモ

いってきま

かえってきたのにできるようになってないー!(ガビーン)
そのうちやる

●きょうの弟からメッセで無言でURLだけ貼られて勝手にオフラインになられたニュースのコーナー
迷宮組曲がDSで!

あれはいいげーむでした
ばらばらの音楽を組み合わせるギミックはあるのでしょうか
また難易度がものすごい感じなのでしょうか
期待します
クリアはきっと出来ません
Category:どうでもいいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2006.05.13[Sat] 16:25

コメント

とりあえず加藤茶のやつざっと見て、自分は○が80個だた。
多いのか少ないのか……。
あや URL 編集
2006.05.14[Sun] 00:07
まだ出来るようになってないー!(帰ってきた)
これで何歳かちぇっくできるようになってからやりましょ
とりあえずわたしは82個でした 多分
おおいのかすくないのか・・・
ミキ URL 編集
2006.05.14[Sun] 00:29
以前、ristrettoさんのブログで聞いたのですが、迷宮組曲は
ファミコンで出てたやつでなく、いまケータイとかで遊べるこっちみたいですね。

ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19542.html
S.NODDY URL 編集
2006.05.14[Sun] 05:25
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「迷宮組曲」で好きですよー!音符とかかわいい(ノ´∀`*)
というわたしはクリアしたことないんですがね^^;難しいです。
遊びやすくしてくれたら嬉しいですね~

大人年齢・・禿げしく年齢低そうな感じがします('A`)
早く年齢チェックできないかな・・要チェックだね!!
はるたん URL 編集
2006.05.14[Sun] 21:02
>S.NODDYさん
えええあらまあそうなんですか
ファミコン版のあたらしいかんじのやつが良かったなあー
でもそれはそれで買っちゃいそうですw

>はるたんさん
迷宮組曲かわいいっすよねー!
かわいいけど難易度がちっともかわいくなかったのを思い出します
うちの弟はふつうにクリアしてました おかしいとおもいます
大人年齢まだ準備中すね…放送終わったらはじまるとおもってたのにー
ミキ URL 編集
2006.05.14[Sun] 22:52
初めまして~
迷宮組曲は、いつも←を押しながらSTARTやで!
弟さんはミキさんに教えなかったやろ?(^ω^ )
泣き虫 URL 編集
2006.05.16[Tue] 01:05
>泣き虫さん
はじめましてー!こんなどうしようもないブログへようこそすいません
ええひだりを押しながらスタートってわたし知らなかったですよたぶん
なにぶん記憶がおぼろげなので
使ってたのかなあ弟…
ミキ URL 編集
2006.05.16[Tue] 18:56
それはコンテニューのコマンドですよ~これを使わなかったらクリアーはとても難しいです。(^^;)

いえいえ、ミキさんのブログは面白いですよ~実は長い間ロムてました。これからも見に来ますね~(^ー^ )
泣き虫 URL 編集
2006.05.16[Tue] 21:14
ああコンティニューのコマンドすか!
すんごいなつかしい
たぶん使ってた…と…思う…ような…

ああいやそんなこんなとこロムられてたなんておはずかしい
こんなとこでよければまたきてやってくださいね
ミキ URL 編集
2006.05.17[Wed] 14:43

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1007-6c76ca27

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: