counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

結局

20060517232130
やっぱりポップン新作が気になるので
でも元勤務先のゲーセンにいくのは果てしなくだるいので
近所のゲーセンいてきた

うわちょっとありえねくらい人が多いポップン台
しかたなくパニクルパネクル→ガンダム問戦士→鉄拳5→へんなシューティング(写真参照)やって帰るへたれなわたし
なんだろうこのシューティングゲーム  あ思い出したなんか新しいギャグかなんかだと思ったやつだ
ほんとに稼動してんだな なにがしたいんだろうcave
ふつうの縦シューだったけどパワーアップアイテム取ったときに「パワーアップ致しました」とか言うんだぜこれ
ないない

なんかすげー巧い人がポップンのマリオやってるのは見れた
太鼓とおなじ感じ?
やりてーー
譜面がすごいたのしそうだった
ハイパーくらい出来るようになるのを目指すことにする
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.17[Wed] 23:21

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1014-3fd9188a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: