counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

Newスーパーマリオ欲しい

20060522185124
会社のちかくのおもちゃ屋に試遊台がありますので日々マリオってございます
プレイに夢中なので写真がきたないございます
でけーマリオちょー爽快

とりあえず見送りリストに入れるつもりでしたが買うことにす
そのかわりキミキスとつよきす諦める
このふたつ並べてレジに出したかったけど諦める
代わりに誰か25日限定の罰ゲームかなんかにいかがですか

しかし試遊プレイでわりとひんぱんにガツンガツン死ぬ
一抹の不安を覚える
がんばる
がんばって土管破壊しまくりんぐする

●追記めも
むげんわんなっぷの動画みつけたので買ったらチャレンジめも
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.05.22[Mon] 18:51

コメント

わーwデカマリオプレイウラヤマシス!!←なんかやらし?;
私もアキバのヨドバシで子供ばっかり並んでいる間にちゃっかり並んで
少し遊んでみたけれど・・デカマリオ会えなかった (((´・ω・`)カックン…

もうすぐ発売ですよねw楽しみ~♪
ミキさんのキミキスとつよきす買ってるところ見てみたいかもw勇者ですなww
        ↑「ミキ」・・これは運命を感じる?!ああぁ馬鹿なこと書いてごみんなさい('A`)
はるたん URL 編集
2006.05.22[Mon] 22:39
デカマリオおもしれーっすよ!
会社の近所は過疎ってるのでいつもだれもいないのですえへえへいいでしょ
きのこもねーでっかいんですよークリアしたら帽子ぬぐんすよーかわいいすよー
超楽しみですよーアクション苦手だから買うのあきらめようと思ってたけど
やっちゃうとダメっすねw
ほんとはキミキスのほうがやりたいんですけどねw
キ「ミキ」スわろすwww運命的ww
ミキ URL 編集
2006.05.23[Tue] 04:39
海外版を友人がくれたのですでにやりまくってるんですがスゲェーおもろいっすよ~ガンガン死ぬけどボコボコ残機ふえるのでわりとなんとかなるっす。壁ジャンプもきもちいいでっせ。
かわばた URL 編集
2006.05.23[Tue] 11:56
つよきすには興味ありです。でもPS2壊れて捨てました。
コレはPCっていうかエロゲデビューしろってことですか?
豆しば URL 編集
2006.05.23[Tue] 20:09
>かわばっさん
おおおおなんかすごくあんしんする情報をどうも!
もうやってんすないいなあいいなあいいなあ壁ジャンプってどういうのんかわかんないんですがいいなあいいなあ

>豆しばさん
つよきすいいっすよねわたしもどっちかっつーとエロゲのほうやってみたいです
それはつまりエロゲデビューしろっていう神様の思し召しだとおもいますのでこのチャンスを逃さずやりましょうぜ
ミキ URL 編集
2006.05.24[Wed] 02:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1018-2592b4a4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: