counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

むかしのヴァンパイアセイヴァーのガチャガチャのやつ


むかしのSRヴァンパイアセイヴァーのガチャガチャで出したやつ
なぜこんなリリスがこんな状態であれしてるのかがさっぱり理解できないやつ
わたしヴァンパイアシリーズって殆どやってないんですがこんな設定あったんすか無いよね絶対製作者の趣味だよね
いやほんといい趣味ですありがとうございます

さっき弟にメッセで「なくしたのでくれ」「もえたんのフィギュアダブり4つと交換で」といわれたので快諾した
里子に出すとさみしくなるのでちょっと写真撮ってみておいたやつを記念あっぷ
写真がでかいのはごめんなさい俺が見たいからです俺のためです


あああ出来がいいなあかあいいなあ
200えんガチャのくせにこのクオリティは無いね
あしたおくるね>弟
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2006.05.24[Wed] 02:45

コメント

フィギュアの醍醐味は、脳内オレフィルターを通した精神の発露です。
豆しば URL 編集
2006.05.24[Wed] 10:27
この手のフィギュアは持っておらんのですが
この手のコスプレをした人の写真を見たことがあったり。

こういう衣装を作るのも凄いし着るのも凄いなぁ、いろんな意味で。
S.NODDY URL 編集
2006.05.24[Wed] 19:14
あーこれうちの近くにまだあります確か。
ヴァンパイアってこんな感じの変なやつ多いですよ。
サスカッチの中に美少女はいってるやつとか。

あとこないだはポップンの曲どうもでした~
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.05.24[Wed] 19:44
>豆しばさん
なんかむずかしいこといってるー!(ガビーン)
つまりエロいフィギュアでいろいろ想像するのがたのしーですねってことですねわかりますわかります

>S.NODDYさん
こんなコスプレしたひとをみたんですか!
いいなぁ眼福ですねあやかりたい
これはちょっと露出おおすぎるような気もしますが(笑)

>愛さん
えええまじすかまだあるんですか!これ当時すごい人気ですぐ無くなったんですよ
このシリーズがまだあれば捕獲してみるのもよろしいと思いますエロいし

ああいえいえこちらこそどうもそのせつはありがとうございました
たのしんでいただければ幸いでございます~
ミキ URL 編集
2006.05.24[Wed] 22:47

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1020-1f8dea3d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: