counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かまいたちっぽい画

kama.jpg
今日発売のかまいたちの夜2が残業のためセガダイレクトから受け取れなかった記念
かまいたちっぽいことして遊ぼう大会ひとりで開催中

このソフトはだいぶ前にうわーちょうおもしろそうと思って
ウェブカメラもってなくって試せなかったやつです
ウェブカメラが要るのです
かまいたち発売で思い出してあそんでみた所存

ダウンロードはこのサイトさまのこのページからできるようです
ひまでひまでしかたないひとはあそぼう
マリオ2-1がクリアできなくてやさぐれてなんてないよ

部屋が汚いのが透過されてバレます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.26[Fri] 01:09

コメント

うわああww
すごく(・∀・)イイ!!いいなこの「かまいたち」っぽいの!!
ウェブカメラあれば出来るんですね?!うちもおもしろいの作ってみたい~
しかしミキさんのベッドルーム素敵だなああ(〃▽〃)大きなぬいぐるみの可愛いことw
もろ自分好みです!
はるたん URL 編集
2006.05.26[Fri] 10:18
お、はるたんさんもウェブカメラもってんすか?
やって晒し!やって晒し!
おもしろいですよーひとりでやってるとちょっと悲しくなりますけどw
あぁうしろのベッドのあのへんはきったなくてすみません片付けるのがめんどうで前晒したしもういいかなあとw
好んでくださってありがとうございますおはずかしい
ミキ URL 編集
2006.05.26[Fri] 22:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1023-64896926

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: