counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

でっかいルイージ

20060526230945
さきほどかなんさんとメッセでにゅーマリオのお話をしていたら
「データのあるファイルをLR同時押ししながらAボタンで決定するとルイージがでるらしいですよ」
といわれたのでやってみましたよ

おおお「ルゥイージ」と軽快なサウンドとともにルイージでてきたああ

「能力はあがんないみたいすよ」
「例のジャンプ力がちょっとすげえとかないんすね」
「ルイージきたこれ」
「弟きた」
「どうせならでかいルイージをやってみたいすね」
「超見たい」
「でかいきのこどこででるんすかね」
「どうなんすかね」

とかメッセ会議しながらやってたらでかいルイージできた
でっかいーでっかいーかわいー
の記念あっぷ 

これからルイージ使おうっと
かなんさんすてき情報をありがとうございます!
まあいまもメッセしてるんですけd


●現在のわたしのマリオ状況報告
3-2のうねうねしたきのこの足場で詰まり中
ちなみに2面をクリアしてくれたのは同僚の男の子
休み時間DS預けてたら勝手にセーブしやがってえええええ
スピンブロックとこうらマリオとカロンの砕ける音が好き
うねうねきのこ足場と倒したあとブーメランだけ残るブーメランブロスがきらい
壁キック→できない 2段ジャンプ→できない

●ちなみに弟はきのう8面まで行って今日クリアしたらしい

b4u ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー の発言 :マリオ2にくらべればこの程度
b4u ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー の発言 :今隠し要素を出してるところだお^^ 

げーむのうまいひとはなにをやってもうまいのですね
名前キモいくせにちくしょうちくしょう
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(1)
2006.05.26[Fri] 23:09

コメント

メッセと絵チャでどーもですー
マリオ情報お役にたててうれしーですわーホホホホホホホh
ワタシもよそさまのblogから拝借したじょうほうですのでね
がんばってルイージ出してTBします
ていうかデータファイルもできないくらいなんですがいったいどーすれば
かなん URL 編集
2006.05.27[Sat] 01:27
先ほどは・・お絵チャと遊びに来てくださってありがとうございましたw
めちゃくちゃ楽しかったです!今度は対戦もやりましょうね~!!

ルイージは一回クリアしないと出てこないと思ってましたよ!!すごい裏技だああ
c⌒っ;;・∀・)φメモw
ルイージ早くつかいたいー明日やってみよう。そして自慢してきますw
ジャンプ高いとかすべるとか無いのは残念ですね (´・ω・`)ショボン
はるたん URL 編集
2006.05.27[Sat] 02:00
すみませんすみませんウソを教えてしまいました
どのファイルでもルイージ使えますデータないワタシも出ましただいじょぶだいじょぶ
ゆうべ急いでUPさせてごめなさいごめn
おわびついでに記事UPとTBしましたムダに写メが多いですスミマセンスミマセン
かなん URL 編集
2006.05.27[Sat] 19:11
ドクロちゃんネタすか。
わかる自分が悲しい。
豆しば URL 編集
2006.05.28[Sun] 13:45
>かなんさん
わああいトラバありがとうございますうううう!
ん?データ?ってあれクリデータって意味でおっしゃってたんですか?
面クリアデータ?なのかな?
あらなんかあたしもよくわかんないままやって勢いで記事あっぷしちゃって
さっそくトラバ返しますねー!おそくなってごめんなさい

>はるたんさん
あああ絵チャではどうもでしたほんとたのしかったです!
きのうもお伺いしようと思ってたんですがなんかいろいろあって超ずっと寝てましたごめんなさい
次やるときはまた教えてくださいね!ぜひいきます

>豆しばさん
さすがですね
わたし調べるまでわかりませんでした
さすがですね(強調)
ミキ URL 編集
2006.05.28[Sun] 19:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1025-28004b7c

デカルイージでたー
きのうメッセちゅうに見つけたマリオ情報で『ルイージが使える』コマンド『データのありファイルを選んでL+Rボタンを押しながらAボタン』というのをミキさんに教えてあげたらばよ
机上九龍。 2006.05.27[Sat] 19:05

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: