counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

EFコレクションのファーストガンダムのやつ

20060528210921
しばらく俗世間から断絶した毎日を送っていたので気づかなかった
ちょっと遠くのコンビニでこんなん見つけた
いつのまにこんなん出てたんだ

EFコレクションのファーストガンダムのやつ
ゼータのやつは我慢したんだけどこれは我慢できなかったよ
フラウボウだけあればいいやと思ってためしに2つ買ってみたらこんなことに
せっかくなので2人並べて撮影
「こーいつぅ」みたいな 「ブライトさん…」みたいな

●てきとうな豆知識
ちょっと重いやつがブライトなので全国のブライトマニアのひとは
頑張っておうちをブライトだらけにしてくださいね

これ会社もってってセットで飾ろうっと
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.05.28[Sun] 21:09

コメント

ブライトに経絡秘孔(北斗神拳)を突かれてうろたえるアムロですね。
豆しば URL 編集
2006.05.29[Mon] 00:13
秘孔のようですがよく見れば眼球を突いています
弾幕薄いぞズブッってかんじですかね
ミキ URL 編集
2006.05.29[Mon] 19:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1027-a5d2bd22

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: