counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

タカヤ最終回おめでとう

20060529190018
わたしが今までにタカヤを読んだ回数:4回くらい
初回、2回目(このへんで飽きた)、こないだファンタジックになったと聞いて試しに読んだとき、最終回
以上

連載開始したときのジャンプは買ったんですけどね
ジャンプ買う習慣無いくせに買ったとか期待しすぎでしたね
うちの弟なんて可哀想に期待してコミックスまで買ってたみたいですしね
最終回くらい「あててんのよ」してほしかったね>弟

たぶん伝説になるっぽいので記念写真
最後のページは辛くて撮れなかった
なんだろうこの髪型

ひどかったっつーかうんあれはないよないない面白い面白かった頑張った
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.05.29[Mon] 19:00

コメント

あててんのよ 以外は全く話題にならない漫画でしたね 乙乙
あや URL 編集
2006.05.29[Mon] 20:32
あててんのよ を毎回オチにするくらいでよかったですよねえこの漫画
でもファンタジー世界から結局帰れないグダグダ展開は歴史に残るひどさなのでよかったと思います
こういうことがあるからジャンプって素敵ですね
ミキ URL 編集
2006.05.29[Mon] 23:31
いやぁ~ほんと素晴らしい終わり方でしたね。あそこまで大幅に路線変更しといて12週て。ほんと素晴らしい。
あとあててんのよぜんぜん使いどこなかったですね。
カワバタ URL 編集
2006.05.30[Tue] 00:15
あそこまで大幅に路線変更した意味があったんすかね
あれ読むと梅澤春人のファンタジーマンガを思い出しますね
あのとき時代はファンタジーを求めてないってことがわかればよかったですね
あててればよかったんですよね
ミキ URL 編集
2006.05.30[Tue] 01:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1028-faa6c82a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: