counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あたらしいぴんきーさんとエマとゲームのまんが

20060530220035
やっと仕事がひとだんらくしたので
定時で帰って会社帰りに弟のおつかいに日本橋へいってきた
ちょっと前に並んで注文してたデモンベインだかなんかの●まんえんのフィギュアを買いに某有名フィギュアやさんへ
いったらいつのまにかあたらしいぴんきーさん出てた!
とりあえず黒ワンピースので今の俺と同じ髪型のやつを買ってみた
もういっこのやつはとりあえずがまんー

ついでにとらのあなで買い逃してたエマ7巻とモーニングで連載中のゲーム製作現場まんが東京トイボックス1巻を購入
なんかもっと買う漫画あった気がするんだけど
あそうだデスノートの新刊だ今おもいだした
まいいやとりあえずいらねえや
とりあえずとらのあなさんはちゃんと美味しんぼを置いておいてください

20060530220319
東京トイボックスのうらがかわいいので撮影 
四角!四角ボタン!
ぴんきーさんのあたらしいのもかわいいなあこれかわいいなあ
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2006.05.30[Tue] 22:00

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1031-2e30e4d3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: