counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

またテトリスの対戦に勝った

おともだちの流王大先生がテトリスDSをご購入されたようなので
とりあえずさらっと対戦してきたー

こないだはるたんさんとこでやったお絵かきテトリス大戦(←わざと)がひじょうにおもろかったので
まねして罰ゲームは勝ったほうの指定絵を描きあげ捧げるルール
3回さきに勝ったほうが勝ち大会を設定してやってみた


tetris.jpg

そして俺ってば超勝ったので丁重に晒させていただきますのことよ
「眼がぴんくの黒髪ワンレンメイドとテトリスブロック」 をリクエストして描いてもらったよ!
エマ7巻でアデーレ見て影響なんてされてませんよ!
眼がぴんくとかいうのは勝手な俺の趣味

お絵かきチャットでリアルタイムで描いてもらったんだけど
ひとが描いてんのみるのすげえええおもしろかった
ああやって塗るのねーすごいなー感動だなー

またいつでも挑戦受けるぜ!ありがとうるーたん!したっけ!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.06.01[Thu] 00:36

コメント

「したっけ」って、北海道の方ですか?
いや、なんか北海道の方言っぽいというか昔良く言ってたのでw

テトリスは先週末からまったくwi-fi繋いでないのでレーティングに変化なし。
でもvs Comのlevel4にまったく勝てなくなってしまうくらい腕が落ちましたorz
S.NODDY URL 編集
2006.06.01[Thu] 07:05
あー北海道出身ではないですけど北海道出身の友人は身近にいましたので
なんかそういうかんじなのですよ
いいですよね北海道弁
わたしもわいふぁいほとんどやってないですねー一時期毎日深夜までやってたんですけど
またてきとうにやりましょうぜー!
ミキ URL 編集
2006.06.01[Thu] 19:38
わわwこれまたかわいらしいメイドさん(ノ´∀`*)
ミキさんのリクエストの内容に笑いましたwwすごい・・それを忠実にここまで
絵を描けちゃうるおーさんもまたすごいですね!!可愛いなぁ~♪
はるたん URL 編集
2006.06.05[Mon] 09:29
るおーさんの力量を計算してリクエストしましたのでwww
はるたんさんもまたおえかきテトリスやりましょうぜー!
こんどはちゃんと絵かきますから!
ちゃんとしたアッガイかきますからwww
ミキ URL 編集
2006.06.05[Mon] 21:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1034-072eb248

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: