counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

自分専用youtubeメモ

いつもメッセで一方的に無言でいろんなURLを送ってくるので有名なうちの弟ですが
今日はなぜか姉弟ならではの共通なつかしアニメのyoutubeのURLばっか送ってきやがるので
それをメモると同時に自分でも探したりしたのでそれもメモる

かりあげクン

コボちゃん

美味しんぼ

ついでにとんちんかん

スプーンおばさん

タイムボカン

ビックリマン(初代)

あんみつ姫

キテレツ大百科のむかしのOP

あああキテレツのむかしのOPがなつかしくて死ぬ

だからキテレツのむかしのOP死ぬってまじで


うわぁアイドルマスターのやつみつけたメモメモ
おどりおぼえよう
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
魔法をかけて!
ポジティブ!
おはよう!朝ごはん
Here we go!!
蒼い鳥


弟おすすめの電波ソングアニメ
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
なんだこれほんと聞いたことないなんなんだ弟どう生活したらこんなもんに詳しくなれるんだ
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.06.09[Fri] 23:53

コメント

おおおおお!かりあげクンのOP聴きたかったので嬉しい!!
るおー URL 編集
2006.06.10[Sat] 01:06
かりあげクンのOP聴きたかったってどんな状況だよ!
いや俺も聞いて悶えたけどね懐かしくて
じゃあマンションあげようとか超なつかしい
こんどデュエットしようぜ
ミキ URL 編集
2006.06.10[Sat] 12:51

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1042-d816802b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: