counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぴんきーさんとスクーター

20060610203912
こんにちわあたしぴんきー
あたらしいかおのぴんきーオンザスクーターよ
はやくセガのTシャツ脱がせてくれないかしら

じつはご主人さまのおともだちのまるさんってひとが
ぴんきースクーターを気が付いたら5つも買っちゃってたんですって
なので余ったスクーターをご主人様がひとつあたしに買ってくれたってわけ
足も曲がるしとてもいい塩梅よ
でもご主人さまったらヘルメットについてたゴーグルをあっというまになくしてしまったみたい
本気で探しても見つからないみたいよあんなきったない部屋に住んでるからよ
どうしてくれるのよ走行中に虫の大群に合ったらどうするのよ
もうドジっ子キャラで売るのも大概にして欲しいわねご主人さまったら

ところで後ろから追って来るこのヒゲのスクーターの人は何なのかしら

●追記
200606102108000.jpg
すてきな名前で送ってくれてありがとうまるさん
おもしろかったのでうpりますよ
Category:ピンキーさん
コメント(2) トラックバック(0)
2006.06.10[Sat] 20:39

コメント

はじめましてー、なつめといいます

何か写真の某髯の人・・・、スクーターって言うか三輪sy
なつめ URL 編集
2006.06.11[Sun] 01:06
どうもどうもはじめましてこんなしょうもないぶろぐへようこそ
ってうわほんとだこれ三輪車でしたわははは
いわれてきづきましたわははは
ありがとうございました
ミキ URL 編集
2006.06.11[Sun] 22:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1044-4f5bc177

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: