counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

焼きカレー食いたい

きのう書いてる途中に私めのウインドウズMeさんが固まってしまいやがって
めんどくさくなってふて寝したどうでもいい内容とかを思い出しながら書く

変な時間に熟睡したから寝れない
変な時間に友人のマサキ先生とボイスチャットで最近のジャンプにワンピの絵とそっくりなやつが載ってる話とかタカヤが最終回なのにいちばん最後に載ってた話とかエリアの騎士の兄の死亡フラグの話とか無頼伝涯がいかに少年誌向きじゃなかったかの話とかプリティフェイスの話とかいつのまにかバレーボーイズまた始まってたんだぜとかそんな話してたらうっかり3時間くらい経ってたから寝れない

メモ
ワンピっぽいやつ→ツギハギ漂流作家

きのう大阪ほんわかテレビ(東京のひとがガキの使いとか観てる枠に大阪でやってる情報番組)
観てたら焼きカレーの話やっててくいたくなった
きょうつくろうとおもってわすれてた
あしたつくる

●焼きカレーのつくりかたの記憶の欠片(なんかTVでやってた感じのあれ)
・ごはんをたく
・カレーをつくる
・ごはんにカレーをかける
・とろけるチーズを乗せる
・なまたまごを乗せる
・オーブンできつね色になるまでこんがり焼く
・食う
・こくのあるカレーとこんがりチーズととろけるたまごのハーモニー

よし覚えてた
すげえうまそう
これレトルトカレーでもいいよねチーズは常備してるしよし作る

寝れない

大正浪漫酒房 ~月読~にいきたい
袴!袴!袴!(袴ずき)

寝れない

ドラクエモンスターズのDSのやつはやくやりたい
昔何を中心に育てあげていってたっけな記憶にねえな
どっちかっていうととにかく配合まくってとりあえず全種類つくるタイプのプレイヤーでしたね
つまりただのコレクターでしたね
「俺はこのモンスターが好きだからこれのすげーつよいの作るぜひゃっほー」
みたいなこだわりスタンスがたのしかったね何育ててたんだっけな
スライムベスだったっけな
よしいまからおみあい相手大募集

寝れない

最近トリビアのこればっか観てる
山岡のとこでいつも吹く

寝れない
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.06.13[Tue] 04:48

コメント

焼きカレーって知らなかったんですけど、ぐぐったら結構ヒットしました。
ttp://www.order-cheese.com/rcp/r61.html

なかなかおいしそうですねぇ。でも私の部屋にはレンジもオーブンも無いので
作れない(´・ω・`)。 いや、その前にまともに料理作れな(ry
S.NODDY URL 編集
2006.06.13[Tue] 06:18
ししまるもワロスwwwwww
意外と大御所っぽい人も出ててワロタ。

やきかれーwは昔家で試したことがあるんだが、いい具合にチーズがとろけなくてかれーwそのまま食べたほうがうまいんでねという結論が出た。

ドラエモンDSハアハア
1作目のてりーのやつしかやってないんだけどこれ面白かったよね。
なぜかうちのレギュメンは鳥ばっか。なんで鳥ばっかりにしたのかは謎。
あや URL 編集
2006.06.13[Tue] 15:24
このあいだの土曜日のお昼「焼きカレ-」ぐうぜん作りました!
そういうレシピがあったのか、知らなかった---
(カレ-が残ってたから、見た目を変えて食卓に出そうとゆう手抜き料理だったvvv)
おいしかったよ!

きのうジョニ-も食べました、ほんとう濃厚だった---
チルピコ URL 編集
2006.06.13[Tue] 15:25
>S。NODDYさん
おー詳細なレシピ!これごはんなしのやつですね
TVではごはんにかけてドリアみたーいとか言いながら食ってたんですよね
でもこれもうまそーすね!
こいめにつくってパンとかにつけてでもいいんすねメモメモ

>あやさん
同じくししまるバロスwwwししまるをここにもってくるセンスを買いたいですね
あとわけわかんないアニメの声優がさいごのほうにまぎれてたのもかなり良いですよね
なんだやきかれーゆうめいなんですかねしりませんでしたお
ドラエモンおみあいしましょうぜしましょうぜ
とり系はきっと素早いとかそういう利点じゃないでしょうかあと華やかぽいとか

>チルピコさん
おーなんだみんなやってんすねー
ちょっとあまりものとかでつくるのにいいかもしれませんね
2日めのカレーでつくると濃厚で旨そうすねえ
ショニーくいましたかおくちにあいましたか濃厚ですよねほんとおなかいっぱい
ミキ URL 編集
2006.06.13[Tue] 22:48
袴好きなんですか。昔剣道やってたので袴には自信ありますよ(違うか

DQモンスターズは買ったらヨロシク。
あと、自分はWiFi対応ということでポケモンデビューしようかと思ってるんですがミキさんはやらないんすか?
ちなみにポケモンはボイスチャットも出来るそうですよ(フレンドのみみたいだけど)
豆しば URL 編集
2006.06.14[Wed] 00:45
おお剣道なんぞやってらっしゃったですか!すげえ
しかし俺はおにゃのこの袴がすきなんですよ俺は!おにゃのこの大正浪漫な袴が!(不審)

あーわたしはポケモンはたぶん…やんないとおもいますごめんなさい
ポケモンは金銀まででもうあれなかんじです
そのかわりドラクエモンスターズはぜひやりましょーね!
ミキ URL 編集
2006.06.14[Wed] 01:12

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1045-5fb0d205

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: