counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

テトリスDSランキング

tetrisrank.jpg
わいふぁいテトリスDSの実力の拮抗する好敵手であるところの流王先生からこないだおしえてもらった
世界中で自分がいったいどの位置にいるのか調べることのできるページ
ついにじぶんの名前を表示させることができたー!(さんきゅーるーたん)
いま三ツ星ランクのレベル1(1~4まであって4のほうがたかい)の428ばんめにいますの図

※注意点
・海外サイトのため自分の表示名がひらがなやカタカナだと文字化けしたりしなかったりします
・そのため本体設定のなまえを英語表記に変えます
・たぶんコードとかは変わんないぽい
・そしてワールド対戦を嗜んだあとしばらく放置
・できあがり

このドット絵のリンクさんがかわいくてよう

あとなんか色々調べてたら
名前を入れるだけで自分のレーティングのうつりかわりとかを表示してくれちゃうサイトもみっけた
右端のEnter Your Name:のとこになまえを入れるだけ
べんり
ここもひらがなカタカナなまえは反応しない予感

さーてわーるど対戦してこよ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.06.14[Wed] 00:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1046-c2db965e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: