counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

会社のつくえまわりを晒す

20060617133919
はい土曜出勤ですよ
しごとがひま
ひさしぶりにすごくひま

ひまなのでどんどん進化する会社のつくえまわりを晒す

・黒キュア→指サックおきば
・カレンダーの空きケースにエマのポストカードを入れて飾ってるとこに毎日買うビックリマンシールを挿してためている
・ネギまのフィギュアを朝こっそり同僚の机の上に並べて置いておいたら返されたので開き直って自分の机に並べている
・うちわにマリオのテープ貼ってリサイクル
・ペン立てにもマリオのテープ貼っておしゃれにリメイク
・ぴんくのハロはメモばさみ
・壁紙はバーチャルボーイ色のマリオ
・ディスプレイのうえにおいてるステージフィギュアにはサンジがいるよ

こんなんでも会社のえらいひととかはまったくなにもいいません
いい会社ですね

●追記
このすてきなパソコンの壁紙は仕事がひま極まりないときにグーグルを駆使してさがしてみつけたやつ
とりあえずURL貼っておきますね

あとなんかすげえマリオの壁紙豊富なとこ みつけたから貼っておく
Category:自分のこととか
コメント(6) トラックバック(0)
2006.06.17[Sat] 13:39

コメント

きょうお仕事だったのにメール入れちゃってゴメンねお疲れ様です
ホントにいい会社ですねワタシもそんな環境で働きたいです
かなん URL 編集
2006.06.17[Sat] 21:34
ウチの会社はパソコンの壁紙すら変えられません。
著作権の絡むものは使っちゃイカンらしいのです(´д`)

まぁ、常にエクセルだのパワポだの画面いっぱいに開いてるので
壁紙見る余裕なぞ無い訳ですが (苦笑)
S.NODDY URL 編集
2006.06.17[Sat] 22:05
素敵すてき!!(ノ´∀`*)机に向かうのが楽しくなりますね!!(仕事はおいといてw)
マリオうちわとかいいですねーペプシのマリオテープこういう風につかったら可愛いw
色々と参考になります♪
この壁紙も可愛いな~♪うちはいまだにFF12のまんまだ^^;
はるたん URL 編集
2006.06.18[Sun] 00:34
>かなんさん
えええごめんなさいごめんなさいこちらこそめーる返信遅れてしまって
かなんさんもデスク晒ししてくださいよーみたいです!

>S.NODDYさん
まあ本来はそうですよねー
わたしもなぜおこられないのか不思議でw
実際わたしもいそがしいと壁紙みつめる余裕も無いですw

>はるたんさん
せめて癒しがほしいんですよー!仕事は荒みますからねw
テープは他にも文房具に貼り付けて盗難を防ぐ働きがありますので
ぜひおためしください
壁紙のURL追記にあとでのせときますんで!おそろいに!w
ミキ URL 編集
2006.06.18[Sun] 02:01
わあすごい!
なんかゲームやさんのレジみたいなデスクですねえ。笑
いいなあ、私も立場上会社でこんな真似はできません。
マウスパッドはマリオでマグネットはスライムで地味に主張するだけです。笑
でもこのペンたてマリオはいいですね~ちょっと参考にさせていただきますです。

あ、あとヨッシーアイランドの壁紙いただいちゃいました~。
ヨッシーのはなかなかないので嬉しかったです。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.06.18[Sun] 19:30
ゲームやさんのレジ!すごい嬉しいほめことばですw
ゲームやさんの店員さんがエプロンとかにゲームっぽいバッジつけてたりするのにあこがれます
ペンたてマリオはいいっすよーちょっとテープ買いすぎて余りまくっているので有効活用ですw

海外の壁紙サイトはすごいですよねーみたことない素敵壁紙がいっぱい
探してるとけっこう夢中になりますよいひまつぶしです
ミキ URL 編集
2006.06.19[Mon] 02:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1049-7590c3af

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: