counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アムロのおもちゃ

20050615212031
瞳孔さんにはわいみやげのおかえしのいらないものガンダムおもちゃを送ったところ
「いただいたセイラさんのフィギュアが可動しておもしろかったですよハァハァ軟弱者」
とメールがあったのでわたしも真似して同じシリーズのアムロさんをとりだしてあそんだ
縮尺とか無視して僕がいちばんうまくガンキャノンをつかえるんだ

20050615212329
本来はこうやってコックピットにすわらせてあそびます
ボークスのセールのとき勢いのみで3個セットを半額で買っちゃっておきばにこまって
開封せずほったらかしてたのですがなかなかたのしい
これからコクピットになにをのせてあそぼうかしら

きょうのきになるふぃぎゅあメモ
mixiたん…
会社でネットランナーもってきたひとに借りて読んでちょっと吹いた
そういえばmixiたんコミュ入ってたんだっけ祭りかなぁ
買いますけどね
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.06.15[Wed] 21:24

コメント

セイラさん素敵でしたありがとうございました。
俺もさっそくコックピットにアヤナミとか座らせてみました。
すごい楽しいです。
しょうのすけ URL 編集
2005.06.18[Sat] 19:39
コクピットアツいよねー
もっとスレッガーとかシャリアブルとかのフィギュアねーかなー
わたしもラブひなのバスタオル姿のにんぎょうとかすわらせてみたりしました
ちょっとアレなのでしゃしんはとりませんでした
ミキ URL 編集
2005.06.18[Sat] 23:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/105-647ed64e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: