counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

どこでもいっしょのあたらしいの

20060622220332
買っちゃった
耐え切れず買っちゃった
割引券とポイント駆使して2500えんだったぜ!

どこでもいっしょってさいしょのと携帯連動になったやつしかやってないんだけど
これはちょっとその頃のムードを受け継いでそうなので期待

あぁかあいいなあよしよし俺のゲレゲレたん
どこでもいっしょでは断然うさぎ派です
うさぎがよのなかに生息する生き物のなかでいちばんすきです
わーいこれからちまちまやりますわーいわーい

かまいたちの夜(1)もやんなきゃいけないしいそがしいぜ

お、セガカスタムステッカー発売決定
しちゃったかついに
さすがセガマニアは集結すると強いぜ
買いますかいますセガ様へのお布施です
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.06.22[Thu] 22:03

コメント

どこいつ、というか実生活でも断然ネコ派です。
ツンデレなところがかわいいです。
でも近所のノラさんや、お店のネコはツンツンばかりで
まったくデレデレしてくれません(´・ω・`)
S.NODDY URL 編集
2006.06.23[Fri] 07:03
どこでもいっしょは一番最初のだけプレイしたな~
やっぱりウサギ最高だった
ウサギが出て行った後ネコも試したけどあんまり好きになれなくて数日で居なくなった。
あや URL 編集
2006.06.23[Fri] 12:31
>S.NODDYさん
トロはかなりツンデレですよねー
てかデレ多め?なのかもw
あたしもほんもののネコはすきなんですけどなんかこれだとうさぎにしちゃいますね
ほんものならツンツンしててもぜんぜんかまいませんw

>あやさん
おおうさぎなかま発見!
今回のこれかなりいちばん最初のんに近いですよー!
そのうえ漢字での入力とかもできちゃうかんじですしたのしげですぜ奥さんへへへ
ミキ URL 編集
2006.06.23[Fri] 22:44
私も買いました!!!w前作もベストで買いました!
うさぎ最強ですよね!うさぎカワユスwww

ガンダムな単語教えまくってたらみんなガンヲタになっちゃいました。
「赤は3倍早い」とか言ってます。 

いつかしりとり対戦しましょーw是非ーwww
こおり URL 編集
2006.06.24[Sat] 03:06
わーーれすおそくなってごめんなさい
こおりたんも買ったのか!よししりとりだしりとりだ
うちもモビルスーツとかモビルアーマーとかキラヤマトとかてきとうにガンダム用語おしえまくりですよ
オンラインでしりとりできるのかなぁ
できなかったら夏のアレのときでも?いかが?
ミキ URL 編集
2006.06.25[Sun] 23:45

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1052-dc613ecc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: