counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

どこでもいっしょがおもしろい

20060627025417
例によってへんな時間に寝て寝れないのでひまなのでどこいつ中
実験的に自分のブログのRSSを読み込ませてみた

くだらねえええ
(写真:正しい記事を選ぼう みたいなミニクイズの画面)

このゲームの肝はいかにくだらない言葉を教えるか だとおもうのですが
実家で弟にどこいつとPSP預けてたら勝手に「いとうのいぢ」とか「東西新聞」とか「縁故採用」とか「アクエリオン」とか
「小泉チルドレン」とか「美人局」とか「酸素欠乏症」とか覚えさせられてた
感性の合うひとにコトバ入力を全面的に任せてみるのも一興ですね

200606270552000.jpg
そういえばジョジョっぽい台詞を覚えさせるの忘れてた
とりあえずこんな感じでいかがでしょうか
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.06.27[Tue] 02:54

コメント

ふぅ・・・ヤレヤレだぜ・・・
S.NODDY URL 編集
2006.06.27[Tue] 15:42
めっちゃいい笑顔で「やれやれだぜ」ワロスwwwwwwwww
あや URL 編集
2006.06.27[Tue] 17:31
>S.NODDYさん
あれヤレヤレってカタカナでしたっけ?あれれ?

>あやさん
これ授業終わったあとのあいさつなんですよwwwいまだに吹き出しますw
ミキ URL 編集
2006.06.27[Tue] 23:40
いやひらがなでよかったはず。なんとなくカタカナで書きたかった気分w
S.NODDY URL 編集
2006.06.28[Wed] 06:43
おおよかったw間違えたのかと思いましたww
ミキ URL 編集
2006.06.28[Wed] 16:31

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1058-42a49e4b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: