counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムクリップ

20060628193353
きょうのいつのまにか買ってたガンダムグッズのコーナー
昔ガンダム専門店で買ったガンダムクリップ 連邦のやつとジオンのやつ
連邦はガンダムとハロで ジオンはザクとシャアザクのかたち
こんなん持ってたのわすれてたなあかわいいなあ

きょうは何人かのおともだちに色々と荷物を送る用事があったので
ついでにいらないもの(迷惑)とか送ろうかなといろいろ部屋漁ってたらなんかでてきたのです 
お友達へのおてがみに自分の名刺をくっつける際に使いました
まあなんて気の効いたテクニック

あまったやつは会社に持っていこうっと

●かんけいない追記
うわーメガドライブのDSすげーかっこいー
セガとかでこういうDS作成サービスやってくんないかな
無理だろうないろんな意味で

コレジャナイロボのセガバージョンみつけたなんだこりゃ
ちょっとほしいじゃないか
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.06.28[Wed] 19:33

コメント

わ~すごいかわいいですね~
ザクはつのがないから旧ザク仕様で良いですね!
つーかハロは目なしですか?笑
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.06.28[Wed] 22:53
かわいいですよねーこれ
実ははさんだらいったいなんなのかいまいちわかんなくなってしまうのであれなんですが
ハロの目はいちおうちっこーーーーーいのんがついてます
多分光の加減で写ってませんw
ミキ URL 編集
2006.06.28[Wed] 23:58
ガンダムは文金高島田に見えました。
豆しば URL 編集
2006.06.29[Thu] 00:22
・・・メガドラDS、作ってみようかしらw
るおー URL 編集
2006.06.29[Thu] 02:24
行くしかない?!
http://www.zariganiworks.co.jp/news/index.html#n060621_1
S.NODDY URL 編集
2006.06.29[Thu] 07:41
>豆しばさん
見える!わたしにも見えるぞ!

>るーたん
るーたんの技術を駆使してパテとかつかえばできるかも!やっちゃえよ!
そしてくれ!

>S。NODDYさん
うわあああなんかいつのまにかすげえエスカレートしてますねコレジャナイロボ業界wwww
水木一郎がテーマ曲歌う事になってるなんてwww
ミキ URL 編集
2006.06.30[Fri] 02:54

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1060-f622ef3d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: