counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かうものメモ

かうものたまってきたー
かうものメモ おもに7がつのかいもの

画太郎フィギュア いっこでいいや
最後の鍵キーホルダー 愛さんとこでみたやつ 買う
東京トイボックス2巻 もうでてたきづかなかった
件のセガハードステッカー 漢は黙って全種セット(注文済み)
エマのフィギュア 7がつ7がつ わすれそう
問戦士のPSPのやつ 17にちー 特典ポーチつきをよやくずみ

超厳選してとりあえずこんくらいかしらおほほ
うん金ためてるよがんばる


●きょうの脳が破壊されるフラッシュのコーナー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546&msgfull=yes
ちょっと中毒になるこわいずっと聞いていたい

●上記フラッシュに関連するメモ
でやっちゃっちゃっ ぱれぴっぱれらんらん ぴっぱれりんらん ぴちたんどぅー
らーりびらびらんらん るっぱびるびらん くれがんるったや きりがんぐー
あらっちゃっちゃー やびでぃらびでぃん らべりすかんでぃんらん でんらんどー 
あばりっぱっぱー ぱりっぱりっー ぱりぱ りべりべりすてん でんらんどー 
やばりっらすてんらん でんやろー わればればればればれば どぅーやぶぅー
ばりっすらんれんらんせんらん どば だげ だげだげどぅーどぅー でいやどー
Category:どうでもいいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.06.30[Fri] 05:15

コメント

倹約精神、素晴らしい。私も見習わなくちゃ・・・・無理ぽw

問・戦士ってついこの間ゲムショーで見てきたようなカンジなんですが
もう家庭用ハードに移植されるんですねぇ。
でも、手軽にネット環境使える家庭用ハード(あるいはパソコン)の方が
相性が良いゲームって気はしますね。
S.NODDY URL 編集
2006.06.30[Fri] 10:17
倹約しないといろいろアレですのでねw
これで倹約してるかといわれるとうんまぁがんばってるほうなんですけどw

そうですね移植超早かったですねー
うんうんあれ単純にクイズですからそのほうがいいかもしれないですね
PSPのネット機能に期待しますかねえ
ミキ URL 編集
2006.06.30[Fri] 23:48
わあわあ、いつのまにかご紹介どうもです。
やっぱり最後の鍵は良いですね。
こないだハンズで見たらもう予約はじまってるっぽかったですよ。
なんか3本とも買いそうな私がいるので怖いです。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.07.03[Mon] 20:22
わあわあ、引用させていただきましてすみません
どうもわすれそうなのでメモらせていただきました
>ハンズで予約
な、なんだってー
ちょっと偵察いってきますね!
わたしも使う用と観賞用最低でも2つほしいです
ミキ URL 編集
2006.07.03[Mon] 23:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1061-e643ead2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: