counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

どうぶつの森・リスタート

・まえがき
にゅーマリオが発売したあとくらいの頃は毎日DSを持ち歩いていました
うれしがりなので手持ちのソフト全部を持ち歩いておりました
ある日気付いたらかばんのなかでソフト入れ(GBアドバンスのかたちのお菓子の空き箱)の蓋が開いてて
ソフトがかばんのなかに散らばっていました
でもまあなんかめんどかったのでなんとなくそのままほったらかしで過ごしていました

それからだいぶ経ってから、ふとかばんのなかを見たら
どうぶつの森のソフトだけ
ない

よりによってどうぶつの森のソフトだけない
まんが家デビュー物語とかは無傷なのに

どこで落としたのかそもそも落としたのかどうしたのかもわからず
とにかく会社の休憩室や部屋のかばん置いてたあたりとかを探したり探したりめくったり探したり
したけど
ない

ああ俺のあの楽しかった思い出たちが
俺のつくったプリキュアの衣装が
俺の青春の1ページが
ああどうしよう

と毎日逡巡しながら過ごしていました


・本編
きょうみくしーのどうぶつの森コミュをぼんやり見てたら
わいふぁいの機械のあれでマリオ家具を順次配信中(今日から)
みたいな記事をみつけてしまったので
これで補完できるんじゃね?すくなくともマリオ家具は!?

とかそういう勢いであの思い出たちを今から無理やり作り上げるためもっかいソフト買ってきた
やっぱりあの森の思い出をまったく無かった事になんて出来ないぜ!
思い出がなくなったならこれから作ればいいじゃないか!
ソフトが出てきたら出てきたときだよ!やっちまえ!新しい思い出よこんにちは!
そうだよ!そうだよ!ソウルだよ!(勢い)

20060706233424
わーいデフォルトで屋根がぴんくだよーらっきー
あとやっつけ仕事でとりあえずセガロゴつくった


・あとがき
というわけでこれからてきとうにどうぶつの森再開します
まえいっしょにあそんでくれたひととかのなかで
おやさしくそしておひまなひととかはなんかいろいろ貢いで下さったりしたらうれしおす
とにかくふるーつが欲しいおます

あとDSのソフトは思ったより小さいわ薄いわ軽いわでてんやわんやなので注意だ!
ほんとに注意だ!心底注意だ!

●あたらしともだちコードとかそんなの
4295-7067-4994
サイコガンダむら:ミキ (このへんは思い出にすがりつくためおなじ)
くだもの:さくらんぼ

※追記
そふとみつかりましたのでたぶん↑これのコードではやりません
ごめんなさいおさわがせごめんなさい 
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.07.07[Fri] 00:48

コメント

初めまして
毎日楽しく見させていただいてます。
余計なお世話かもしれませんが、屋根の色はDS本体のユーザーカラーで決まっているようですよ。最初から好きな色になるってちょっと嬉しいですよね。
マリオ家具コンプリートがんばってくださいね!
モビ URL 編集
2006.07.07[Fri] 11:51
おぉw最近毎日村徘徊してるますよ!!
なんとかして買ったまま放置なWiFi接続せんと。
ふるつはうちもさくらんぼですが、ももとりんごの木は育ってるます。
あや URL 編集
2006.07.07[Fri] 16:08
さしあげたいのに・・・貢ぎたいのに・・・・・<マリオ家具そのた
例の悪魔のコードがオレたちの邪魔をする・・・っ!!

真夏のリアル通信に期待
かなん URL 編集
2006.07.08[Sat] 08:41
>モビさん
わああはじめまして!
こんなところを見てくださっていてたいへんどうもすみません
ええええ!そうなんですか!>ユーザーカラー
それは初めて知りましたそういえば前回もそういえばぴんくだったような
さすがにんてんどう気の効いたことしてくださいますね
家具コンプがんばりますありがとうございます

>あやさん
おお!そうなんすか!それはぜひわいふぁいしませんか!
USBぶっさしてみてくださいよ!そしてともだちこーどをプリーズ!
ふるーつみついでくださるとたすかりますです

>かなんさん
あぁ・・・俺らのデステニーが・・・俺らの間を阻む・・・
そういえばその後わいふぁいのあれはどうなりましたか?
グローバルなんとかかんとかのあれは
よし夏リアルつうしんしましょうぜひぜひ
ミキ URL 編集
2006.07.08[Sat] 16:31

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1068-c365b803

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: