counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

天空のそうび

また朝早くおもちゃ屋に並んできたキモヲタの俺が来ましたよ
萌え市場が活発で素晴らしいですね

また弟に頼まれてアレっぽいアレを買わされたというか
くじ引きで順番が決まるシステムなのですが
わたしは見事194番目(!)を引き、その瞬間存在価値がゼロになったので
20番目を引いた同行者さまにポイントを貢いで買ってきていただいたというか何というか
ありがとう某Hさんこのご恩はいっしょうわすれません

同行者さまはお買い物後、天使に逢いに(比喩的表現)遠くにいってしまわれたので
わたしは弟から先行販売情報を手に入れていた
ドラゴンクエストレジェンドアイテムズギャラリー天空の装備編を買いに
某黄色いおもちゃやさんへ行って、元々男前なほうなのでばっちり箱買いしてきた

20050618122714
ほんとうは26にちかなんかに発売だそうですの

20050618123001
暑くて暇すぎて頭に来たのでアソート晒しときますね

ふっかつのつえ/せいすい        ビッグボウガン
ドラゴンのつえ/やくそう         パパスのけん
まじんのかなづち             ラミアスのけん/けんじゃのいし
てんくうのかぶと/デーモンスピア   きせきのつるぎ
てんくうのつるぎ/バロンのつのぶえ みなごろしのけん/ふっかつのたま           
                 【こっちが手前】

20050618123608
てんくうシリーズ2つ出た!きせき!

追記:弟に差し出す用にもうひとつ余分に買った箱も同じアソートだった件
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2005.06.18[Sat] 12:27

コメント

みなごろしのけんカッコイイーー!!
いいですねこれアッシマーにもたせてあげてください
しょうのすけ URL 編集
2005.06.18[Sat] 19:37
みなごろしのけんじゃねえええ!
しゃしんはてんくうのつるぎですよバロンのつのぶえですよ
アッシマーかんせいしたら何か持たせたいと思いますタイミング的にもねエヘエヘ
ミキ URL 編集
2005.06.18[Sat] 23:35

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/107-b3980328

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: