counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオシールカン

きょうのふつうのスーパーのお菓子コーナーで発掘したマリオおもちゃのコーナー
マリオシールカン200えん(全4種)

200607081740000.jpg
とりあえず白いやつをチョイス

200607081751000.jpg
中にはふつう色シール2枚ときらきら色シール1枚ときゃんでーがはいっております
きゃんでー撮りわすれた なんかちっさくてまるいドロップみたいなの
まんまるドロップみたいなの

これニュースーパーマリオの関連商品なのね
これからもっとでそうだなーこういうのでたらいいなー
こういう感じにタイムリーに出る食玩はたのしい 思い出になるね


●おまけ
シールカンの載ってるURLさがしてたらいろいろマリオグッズみつけたので
URL貼っておくメモ

マリオのDSライト用ポーチ

なんかもういっこあった

ファイアマリオもあった

マリオのついたDSのソフト入れ?ファブリックケース

マリオのけいたいジャケット P902i専用

マリオストーリーとかゼルダとかカービィの子供向けバッグ

実物大?のでっかいマリオのにんぎょう29まん8000えん

でかいにんぎょうほしー たけえ

●追記
暑くて死ぬので髪切った さっぱりー
200607082201000.jpg
ついでにさっきヴィレッジヴァンガードで思い切って買ってきたふぁみこん折りたたみヘッドホン
あわせてつけたらかあいいだろうなあとおもったマリオピアスといっしょにうpる
このヘッドホンはけいたいゲーム用にすることにする いいよこれいいよ出来いいよ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(7) トラックバック(0)
2006.07.08[Sat] 21:49

コメント

おおお髪切ったんですかこんど会うとき楽しみー
ヘッドフォンなかなかオシャレすねー見かけたらゲトしよう
ていうかデカマリオ人形オレと身長まったくおなじなんすけど
となりにいたらふつーにコワイ ていうか高ぇ
かなん URL 編集
2006.07.08[Sat] 23:04
おぉぉ髪切ったのかっ!!さっぱりしやがってこのやろう!!
るおー URL 編集
2006.07.09[Sun] 02:00
等身大マリオすげぇeeeeee!(値段が!)
限定30体てあたりもグッとマニア心を!
ま、さすがにちょっと買えないけども。
ヤマモト URL 編集
2006.07.09[Sun] 02:19
>かなんさん
うふふさっぱりさっぱりですよ
ヘッドフォンは全部ほしくなってしまいますがよく考えたら全部持ってると邪魔なので推敲するが吉ですよ
マリオたっけーすよねー
でもかなんさんなら!かなんさんならきっと買ってくれる!
買って玄関に置いてくれる!

>るーたん
ものすげえさっぱりぶりだぞ!
まるで少年のようになってしまったぞ!
ほんとはこんなに切るつもりはなかったのにてきとうにまかせてたらこんなになったのは内緒だぞ!

>ヤマモトさん
ちょっとデカすぎっすよね!(値段も)
ていうかストーリー上の設定サイズがこんなサイズってのが新鮮でした
限定でもこんな時代ですしすぐ売切れそうではありますけどw
もし金うなるほど持ってたら普通に部屋に置きたいすねー
ミキ URL 編集
2006.07.09[Sun] 07:38
  。 。
 //
( д) 30マンエン! 私にはむりぽ。つか、新しいパソコン買っちゃいますw

ヘッドフォンいいなぁ(´д`)
近所にドンキーのポーチ売ってるところがあったので見に行ったけど無かった。
やはりヴィレッジヴァンガードまで行くしかないかぁ・・・
S.NODDY URL 編集
2006.07.09[Sun] 22:55
わぉ!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミキさんこんな感じなんだぁ~♪ドキドキ・・
もちょっとでお顔が見えるのにww

マリオピアスにヘッドフォン、最高っ!!
ヘッドフォン、ゲーセンではなかなか取れないです^^;
やっぱりお店でサクッと買っちゃうのが賢いですよね><v

マリオ缶、うちも食玩コーナーでGETしました^^お揃いです~w

等身大マリオ・・わーーーー欲しいほしいほしい!!!!
宝くじ当たったら買っちゃうw家宝にしたいですなぁ^^
はるたん URL 編集
2006.07.09[Sun] 23:36
>S.NODDYさん
30マンだったらぱそこんのほうがみりょくてきすよねw
どうやらヘッドホンはヴィレッジヴァンガードではだいたいうってるみたいすよー!
(きょうもべつのとこいってきて確認済み)

>はるたんさん
お顔はナイショですw
世界に晒せるようなお顔ではありませんゆえ!
ヘッドフォン、じつはきょうげーせんで友人と協力プレイして取れちゃいましたww
でも計1200えんくらいはかかりました
つっこみすぎる危険があるのでこわいすよねw
ちなみにヴィレッジヴァンガードでは1700えんくらいだったです
お、マリオカンうってるんすね全国的だー
ミキ URL 編集
2006.07.10[Mon] 00:04

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1070-43133a28

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: