counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いまさらルーマニア#203

今月はドリームキャスト月間です
そう決めました
勝手に決めましたわたしが今日独断と偏見で勝手に決めました
月半ばにして決定です

理由:ルーマニア#203が中古ショップで380円で売ってたから あとやっぱりドリキャスが神ハードだから

ほんとにこのゲームってば変なシナリオでセンスある雰囲気で
ぐいぐいひきこまれてしまって一回全部クリアしてるのにもかかわらず
再度ほぼ連続プレイでほとんどのシナリオクリアしちまいました

※私信:このゲームをもう5年近く貸してるふみ子ちゃん(仮名)へ
買っちゃったからかえさなくていいけどその他のブツをはやくおくれ
3DOなら要らないよ

20060716222739
カレーにソースの会のオフ会があまりにもエキセントリックなムードなので記念写真

●次回予告
あの伝説のセガ体験シュミレーションゲーム「セガガガ」を再プレイする
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.07.16[Sun] 22:27

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1077-7dfa2826

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: