counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

実家に帰らせていただいております

ちょっと実家でドタバタしてます


今わりと暇になったので
帰省中恒例企画
弟の部屋でみつけたおしゃれなフィギュアの飾り方講座のコーナーする

20060718220943
メガライダーに2人乗りするゴッグとザク かわいい
※メガライダーが一体何か分からない人はZZガンダムとか観れば幸せになれるかも

20060718220632
なんかよくわからないフィギュアとなんかよくわからないフィギュアがなんかよくわからないおそろいのポーズしてるとこ
ポイント:ちらりと見える南宋の壷とか

ひまがあればつづくかも
いそがしければつづかないかも
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(3) トラックバック(0)
2006.07.18[Tue] 20:09

コメント

響鬼と旧1号とゾルダは分かるけど、他は全く分からない私は萌え成分が足りないらしい・・・(´・ω・`)
S.NODDY URL 編集
2006.07.18[Tue] 22:43
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うわーww画像がすごいんで吹きましたww
特に二枚目・・フィギュアの新しい楽しみ方発見です(ノ´∀`*)
うしろの園児が気になる・・(・∀・)ニヤ
はるたん URL 編集
2006.07.19[Wed] 22:05
>S.NODDYさん
ゾルダって仮面ライダーのなまえなんすねいましらべてわかりました
あとのやつは生きていく上であまりかんけいないものなのでぜんぜんオッケーですよw

>はるたんさん
くだんない写真ですみませんwww
ほかの棚はこの300倍くらいすごいことになってますw
園児はちょっとアレな「ちっちゃなもこちゃん」ていうおにんぎょうみたいです
触らせてもらったんですけどすごいリアルな質感でしたwww
ミキ URL 編集
2006.07.21[Fri] 00:40

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1078-8624a700

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: