counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おくりもの

はいどうもしばらくいろいろあれしてましたいろいろ疲れてて主に寝てました
生きてますよ
さて先日かなんさんよりすてきなおくりものがとどきましたので中身を晒していきたい所存
いろいろ話しててああこれほしーあー送りますよーみたいなのがお互い続いたうえでのプチ交換会みたいな感じ
こういうのすげえ面白い

200607220740000.jpg
おくりものその1
マリオ系統のおもちゃとかカードとか!
ああああああていうかこれこれキングオブゲームス限定ドッツ!
いいんですかこれいただいちゃっていいんですか!
わたくしのようなものにはもったいのうございます家宝にします
あとわたしはこども用じゆうちょうコレクターなのでマリオパーティのじゆうちょうがとてもうれしい
ルイージのけしゴムもうれしいもったいなくて使えない
この左下あたりに位置された海外のゲームカードのようなものもうれしい
ああしまったあたしもこっち系統のむかしのアマダカード系あったので
おかえしにこんどおくります(私信)
あとポケモンの消しゴムのガチャとか
これ何回か回したんですよー
かなんさんの欲しがっていたSPピカチュウバージョン出ないかな出たらおくろうとおもって
出なかったんですけどね…

200607220756000.jpg
おくりものその2
ポケットカメラとプリンタきたこれ
以前かなんさんが激安で購入されたと伺って羨ましがっていたら
なんともっかい買いに行っていただいて送っていただいた貴重な逸品
あとでゆっくりあそぶ
ケーブルどこだったっけー
あとダブっていらっしゃったアカギ(俺らの理想の男性が余す所なく描かれた漫画)の最新刊とか
あと食玩とかなぜかギルティギアのポーチとかなぜかスロット北斗の拳のうちわとか
超つかいます
あと一緒にとかも同梱されてました♥

やーほんとありがとうございました
またこういうのやりましょう

200607220747000.jpg
おまけ:カード当たりでた
アルバムどこで交換してくれるのかしら
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(1)
2006.07.21[Fri] 04:46

コメント

いやどもども!無事お届けできてこちらとしても超うれしい限りで
お気に召したようでよかったですー青ゼルダカワイイですよね超惚れるw
マリオじゆうちょうはさいごのいっこでした超ラッキー
ポケモンダブっちゃったようでスミマセンわああああああありがとうございますでもホントにぴかちうはでませんボッタクリ
ギルティとか北斗の拳あたりはゴメンなさい嫌がらせです(ぇ
カードですがワタシもた~さんのから3等が出たのであとで交換しに行きましょう!

いろいろおつかれさまでした
こゆときは好きなものにたくさん囲まれて癒されたほうがいいんです
きょうさらに癒しグッズ(例のベーダーさん)明日の夜着で送りましたので!

あとTB飛ばしときました!わーいこれからもなにかあったらまたおくりますねぇ!
かなん URL 編集
2006.07.23[Sun] 16:35
あああレスおくれてごめんなさいです
トラックバックありがとうございます!
ほんとあれですねいろいろもらっちゃってもうしわけない
北斗のうちわは超会社でつかってますよいやがらせなんてそんなホホホ
ポケモンはぜんぜんでないですねきっとピンポイントで中身売ってる店で買ったほうが確実かなあと
ほんとありがとうございましたこれで癒されますねうふうふ
ベーダーさんもとどきましたのでちょっといまから写真撮りますうふうふ
ミキ URL 編集
2006.07.26[Wed] 23:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1079-509d1650

ごほうびもらたv
きのうのよる ゲーヲタともだちのミキさんからお荷物届いてすっげぇうれしいいいいいいいいいいいなにが というとコレだ(笑ポップン初代のゲーセン筐体用かんばんーいぜんメッセちゅうにいいなぁいいなぁ
机上九龍。 2006.07.23[Sun] 16:25

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: