counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さいごのカギ を てにいれた

20060723052047
わが家にさいごのカギがやってきた
これでもう修行を積んでアバカム覚えなくてもよくなったね
ちなみにわたしはここでオンラインショッピングした

ちゅうい:ほんとうにすべてのとびらをあけることはできません
とか書いてて欲しかった


参考:リアルの家のカギにつけてみた図
うん自然きわまりない
とくにスライムがとても世界観の統一をしているとはおもいませんか
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2006.07.22[Sat] 23:21

コメント

スライムのヤツが牢屋の鍵って事ですよね?
豆しば URL 編集
2006.07.23[Sun] 17:08
おお!手に入れましたか!
この3ショットは素敵な感じでマッチしてますね。かがやきも良い感じ。
てか私まだ買えてません…orz
やはりネットで買うべきか…
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.07.23[Sun] 22:47
わあレスおくれてごめんなさい

>豆しばさん
牢屋のカギwwwwwwww
実際はおうちのゴミ倉庫のカギなんですがまあそういうイメージでまったく問題なしというか
ピンポイントで正解というかなんというか

>愛さん
手に入れましたよー!
実は愛さんのブログでハンズに広告があった件を読んで
即ハンズに行ったんですが
おおさかのハンズでは影も形も無かったのでオンラインしました
おもったより出来がよくてとてもすてきですようふうふふふ
ミキ URL 編集
2006.07.26[Wed] 23:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1080-0f55c755

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: